5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

みんなで抱くよ(きりっ)

にのちゃん人たらすのも大概にせぇよー!!!(エアちゃぶ台返し

いきなり人に抱きつくやつがあるかぁ!
怖いよ!そのぐいぐい懐に入り込めちゃいそうなところ怖いよ!
腕回りきらないんだよ!二宮さん小さいんだよ!
そんな二宮さんの小ささが際立ってかわいいんだよー!!
だけど二宮さんのあまりのぐいぐいっぷりに、
あの山のお二人の目線が最早私にはちょっと引いてるようにしかみえない。
戸惑ってるよ。二宮さんの人たらしスキルに誰よりもメンバーが戸惑ってますよ!!


………ふぅ。
今日の1時間視聴で言いたいことはこんくらいですかね。(遠い目)
いや嘘。もう少しだけあるよ。もっと萌えたとこあるんですよホントは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
くるぶしえぐられそうなくらいひっついてる大宮って、
ほんとかわいいなーって思ったぁ。(@ローラな相葉)

と。

みんなで抱くよ。(きりっ)の件で
みんなにお姫様抱っこされた二宮さんのシーン。
並び順が起こした単なる偶然だということは重々承知である。
しかし、しかしそうとはわかっていてもこの萌えは止められない……!!
二宮さんのお尻を支えた後に何気なく持ち直したリーダーの左手が
重力によってぷらんぷらんしてた二宮さんの左手の下に入ったのを見た瞬間
ぷちの頭に萌えのデッドボールが直撃です。
痛みというよりは萌えのほうでのたうち回るぷちでした。
ありがとう偶然。ありがとう重力。

と、いうわけで今日の感想は終わりです!
来週はせっかくのクリスマスSPだというのに
両番組もなんだかごにょごにょ……な感じになりそうな予感でございますが……。

でもいいの。だって、その後には嵐フェスDVDという本物のクリスマスプレゼントが
待っているんだから……!(きらきらきら〜)
はー楽しみ!はー早く欲しい!まだかなまだかな!!


そしてそして、いつものごとくギリギリのご報告になりますが、
私、明日がついに、ぽっぷこん弾け日でございます!
その空間を精一杯楽しみ弾けて、
そして持ち帰った幸せをみなさまに少しでもおすそわけできたらなと思っておりますので
期待しすぎない程度に待っていてくれたらな……と思います。
では明日、弾けてまいります!いってきまーす!!