5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(12/31~1/21)

嵐さんを愛でるには、1日24時間じゃ足りない。ぷちです。

 

みなみなさまどうもこんにちは。

先日はたまらずこぼしてしまったどんよりした感情に

たくさんの反応をいただきありがとうございました。

あれをきっかけに、更なる整理整頓に踏み切ることができたので

私をもやつかせる情報の類は一切入ってこなくなりました。

それ以来すっかり元気です。やっぱり得る情報は自分で

しっかり管理しないとだめですね!影響大きいわ!

 

そんなわけで今「うぉー!これについてブログ書きたいー!」という

案件が一個あって書き進め中。ただ仕事があるとなかなか進まず

もう少しかかりそうなのでその前に拍手お返事を!

いつもついついお返事が長くなっちゃう病なのですが

今回ありがたいことにお返事の数が多いので、普段よりも

短めのお返事とさせていただいております。すみません!

たくさんの方に寄り添っていただきとても励みになりました。

お返事不要の方も、拍手をぽちっと押してくれた方も、

ありがとうございます。通りすがりの方も多くいらっしゃった

ようなのでこのお返事はもしかしたら届かないかもしれませんが

また何かの機会があれば遊びにきてください。

では!改めてお返事です!続きをぽちっとどうぞー!

 -------------------------

 ●greenさん

あけましておめでとうございます!

そして年末のご挨拶もありがとうございましたー!

ライブレポ、自分でも不安になるほどすっかすかの内容になって

しまったのでgreenさんの楽しみました報告とても嬉しかったです。

そして、先日のブログにもコメントいただきありがとうございます。

greenさんのアドバイスに背中を押していただいて、シャットダウン環境を

作り上げたらめきめき元気になりましたよー!なので、今年もたっくさん

大好きを共有できそうです!共に嵐さんとの1年を楽しみましょうー!

 

●千さん

あけましておめでとうございます!

ちょっと判断に迷うのであえてお伺いするのですが、

1/12にくださったコメントって新年のご挨拶のあと「嵐が好き」で

ぶつんと終わってしまっているようでこの後なにか入力されてますか……?

千さん普段から短文のことが多いので、これで全文なのか途中送信

なのかがちょっとわからず……。とりあえず私も嵐が好きです!

 

●ヒロさん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします~。

ヒロさんが抱く二宮さんのイメージ、かっこよくてうんうん頷いて

読みました!武士!わかる気がします。確かにそうかもしれません。

私も多分揺らいでる姿は絶対見せてくれないだろうなーと思ってます。

「繊細で強い」とか、いつだって真逆の言葉を掛け合わせたくなる

二宮さんの不思議な魅力に今日も虜です!

 

●ななこさん

こんにちはー!お初コメントありがとうございます!

ななこさんの中に渦巻く気持ち、読ませていただいたことで

私も自分の中にある気持ちを吐き出せたような気がします。

ありがとうございます。おかげで、また愛を叫ぶブログが

書けるようになりましたー!近々更新する予定です!

ななこさんのお気持ちすごく嬉しかったです!伝わりましたよー。

 

●パルプさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

こちらこそパルプさんのお言葉に全面的に共感で「わかる……!」の

連続でございました。地獄のお裾分け……それです……!

ふんわり触れる……それそれー!と、いうことで私今回のことを

きっかけに、そういったものに遠回しでも触れずにはいられない方から

しばらく距離を置く決意をしたところ、現在とっても快適な環境を

作ることに成功しました!情報についていけなくなっていいです。

その辺の情報いらないので!という気持ち。平和です。

おかげで気兼ねなく愛を呟ける日常が戻って参りました!

コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございましたー!

 

●ふもさん

こんにちはー!あけましておめでとうございます!

あわわわ、ふもさんを泣かせてしまった……!(おろおろ)

泣かないでぇ、同じ気持ちです。そうですとも!

「応援したい人を引き摺り落とす言葉」

「頭空っぽで応援"できる"ではなく色々考えた上での応援"したい"」

この辺とかとてもとてもわかるぅ……!となりました。

私ももう干渉したくないので距離を置くことにしました!

そしたらすっかり元気になったのでふもさんにもおすすめです。

お互い頑張りましょー!嵐が好きだー!

 

●1/12 13:39「思いを書いてくれてありがとうございます~」の方

こんにちは!コメントありがとうございます!

実は私もこれ泣きながら書いたのですが、読みながら泣かれた方も

数人いらっしゃるようで、それぞれ苦しみ悩んでるんだなぁと感じました。

私はこれを書いたことですっきりしたのか、その後インスタ更新日も

前ほど怖くなくなりました。外野の言葉、シカトしていきたいです!

だから見たくないものは一切見ないことにしました。とりあえずしばらくは。

名無しのごんべさんも気持ちが安らげる環境づくりができますように!

 

●りんてんさん

 初めましてこんにちは!コメントをいただけてとても嬉しいです!

隅から隅まで同意してくださりありがとうございます。

難しい問題だとはわかっていても、早く終息してぇと思ってしまいます。

私もこの記事を書いてとっても気持ちが楽になりました。

りんてんさんのように同意してくださる方がいらっしゃったからです。

私も、二宮さんを応援したいと思った自分を誇りに思います!

これからもたくさん魅了されましょー!

 

●1/12 16:10 こんにちは。はじめまして。私も全く同じ思いです~の方

初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。

二宮さんを心配するお気持ちが痛い程伝わってきました。

私もこれからの1年をとっても大切に過ごしたいと思っています。

毎日粗探しをしていがみ合うよりも、好きなところを見つけて

しあわせを感じたいです!

 

●みえさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

ついつい周りの目や周りの声を気にし過ぎてしまう

私の悪い癖をずばり見抜かれてしまいましたね……!

自分の感情や考えは自分のものだから大事にしたいという

お言葉を胸に、ぶれない気持ちを作っていきたいと思います!

 

●まあみんさん

こんにちは!読んでくださってありがとうございます。

一言一言にとても共感できて力がみなぎってきました!

温かい風を送り続けたいです!そうします!

コメントでも後押ししていただいたような気分です。

一緒に頑張ります!二宮さんが大好きですー!

 

●1/12 20:55 代弁していただいた気持ちです~の方

こちらこそ、読んでいただいた上にこうしてコメントまで

していただいて本当にありがとうございます。

のびのび楽しく活動をしてほしい。まさにその通りですね!

微力ですが嵐さんがこの先も楽しく活動をしてもらえるよう

へこたれずに頑張ろうと思います!

 

●なつみさん

なつみさんこんにちはー!

おっとなつみさんもなかなかハードな環境の中にいらっしゃる……!

それはつらい!週刊誌のお話鵜呑みにしてくる人が一番いや!

本当に、私たちにできるのはこれまで通り愛を叫ぶことだけですが

一人じゃないんだってことがわかったので頑張れます!

いっぱいいっぱい伝えていきましょう!えいえいおー!

 

●1/12 23:23 箱推し大野担の山推しの方

はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます。

お気持ちがとてもわかるなぁと思いながら読んでいました。

愛ゆえの苦言もつらいですよね……わかります。

だけど何より嬉しかったのは二宮さんの顔の良さに気付いて

くださったことでーす!そうなんですお顔が良いんですほんと!

汚い言葉や思いやりのない言葉を根絶やしに出来ない代わりに、

それよりも多く大好きだって伝えていこうと思います。

 

●みいるさん

初めましてこんにちはー!

みいるさんのコメントのおかげで!めちゃくちゃ元気になりました!

コメントでおっしゃってくださっている通りコメントを読んで

よかったと安心した気持ちになりました。

本当にありがとうございます!大宮好きがここにもいて

とっても嬉しい!やっほい!ブログ更新も楽しく続けちゃいます!

 

●サオさん

こんにちはー!ブログを読んでくださった上に

拍手を100万回も(気持ちで)押していただきありがとうございます!

勢いがある同意コメントで嬉しかったですよー。

またTLで見かけることがあったら遊びにきてください!

 

●とまさん

こんにちはー!2回目ありがとうございまっす!

とまさんももがき苦しまれているのだなというのがコメントから

伝わってきました。コメントを頂いてから少し日数が経ちましたが

その後いかがですか?私はこの記事を書いて以来もうすっぱり

そういった殺伐とした方々の言葉を取り入れるのをやめよう!

と思い立ち距離を取ったことがきっかけで怯えることがなくなりました。

とまさんも、そうなったらいいなと願っています。

またもやもやするなーと思ったら気軽にいらしてくださいね。

もちろん、そうじゃなくても!お待ちしています。

(お名前が「とまさん」になっていましたが先日コメントをくださった

「とまとさん」でしょうか……?別の方でしたらすみません……!)

 

●サリーさん

こんにちはー!サリーさんだ!もぐもぐサリーさん!

力強いコメントありがとうございます。とても伝わってきました。

私も、残りの日数はしあわせな気持ちで嵐さんと向き合って

楽しい気持ちを共有していきたいと思っています!

なので、サリーさんが言ってくださったように楽しい!嬉しい!

って呟いていこうと思います!気持ちが復活しました~!!

「わかります」の気持ち、伝えてくださってありがとうございました!

 

●1/15 22:13 いつも楽しく拝見しています。私も、棘のある言葉を~の方

いつも楽しく読んでくださってありがとうございます!

私もあのあと導入してみましたミュート作戦。今のところ

効き目がばっちりですっかり元気を取り戻しました!

記事を更新する前は、こんな気持ちをあげてしまっていいのかと少し

悩むところもありましたが、こうして誰かの気持ちを軽くすることが

できたのなら、書いてよかったなぁと思います。これからは切り替えて

いつも通り大好き好き好き~!を呟いていきます!!

 

●佐奈さん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

ちょっぴり暗い内容になってしまうのもわかります。

しかし!今の私はすっかりふっきれましたぁ!

もう週刊誌の情報も一切入ってこないようにしました。

どうせろくなこと書きゃしないので全く困りません。

また機会があればぜひたこ焼き屋さんに連れてってください!

考えただけでもお腹が空いてきました~。