5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

お返事。(9/16~10/24)

楽しみのあまり注意力が散漫になっています。ぷちです。

皆様こんにちは。あの一大発表から1週間経ちました。

その後いかがお過ごしですか。

私は気付くと大宮夜会に思いを馳せてしまって、

ぽやんぽやんしています。仕事でミスりそうで怖いです。

あとご飯がおいしくて食べ過ぎてしまって、あぁ、きっと

1週間後に迫る大宮夜会に向けて体がエネルギー補充を

求めているのだな、と思うことにしました。(ただの食欲の秋)

もう残すところ1週間ですってー!もうー!どうしよう!

しかもその前に本日は月刊ジョンの連載が大宮です。

大宮強化月間の第2弾です。早く買って読んでうきゃー!

ってなりたいけど今日も仕事なので帰ってきてからです。

そしてそれを読んでから、もしくは来週を迎えてからだと

私の脳が正常に動いているかの自信がないので

その前に拍手お返事を……!と、思いやってきました!

みんな!絶対生き延びて11月にまた会おうな!約束だ!

 

そして先日の台風の爪痕が残ったままの地域も多い中、

こちらに来てくださっている皆様はご無事でしたでしょうか?

私は関東住まいですが幸い被害はなく、こうしていつもの日常を

過ごすことができています。これまでも天災が起こる度、

大変な思いをしている人がいる一方でこうしてはしゃぎ騒ぐことに

少し後ろめたさを感じることがありました。今回も例外ではありません。

でも3.11のときに「みんな揃って沈むことはない。笑える人から笑うべき」

と私は学びました。自粛ではなく寄り添う気持ちを持って、

微力ではありますが募金という行動を起こした上で、

私は私で今ある日常を全力で楽しく過ごしていきます。

今回被害にあわれた方にも、少しでも早くいつも通りの日常が

戻ってきますよう。同じ空の下で願っています。

 

では、改めて拍手お返事です!

ここに来てくださる皆様とのひとつひとつの出会いにも感謝しています。

恐らく10/31までうるっさいと思いますが、お付き合いくださいませ!

 

 ----------------------------

●ririosさん

こんにちはー!お返事が遅くなってしまいすみません……!

ririosさんからのコメントを読んでいてあぁそうだよなーと

思ったのですが、ririosさんとお会いしたのは休止発表が

きっかけでしたね!なんだかすっかり馴染んでしまって

ずっと前から来てくださっている方のような気がしていました。

同じく混乱している方がいるのだなとほっとしたのを思い出しました。

出会いは混乱と不安がきっかけでしたが、今はこうして

楽しい思い出も一緒に作れていること、とっても嬉しく思います!

嵐さんが繋いでくれた縁、これからもよろしくお願いします!

そしてしやがれの嵐記念館、大宮が尊かったですね……!

大野さんが大切にしているもの(絵を描くこと)については

決して茶化さない、そんな姿勢がいつものちょっかいだしてる

二宮さんとのギャップで「そういうとこ~!」と、胸を押さえて

倒れました。しかしこれだけでこんなにも尊いのに

来週大宮が揃って夜会に出たら私は一体どうなってしまうのか!?

体が塵になってしまっても絶対ここで叫び騒ぎ転がりに

来ると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

●ヒロさん

こんにちはー!お返事が遅くなりました!すみません……!

嵐記念館、本当にあれだけしっかり時間を取ってくださって、

しやがれスタッフさんに感謝感謝です……!

VS嵐も、嵐にしやがれも、スタッフさんの愛が

番組を通してひしひしと伝わってくるので本当に

ありがたいことだなぁ、そしてそうさせる嵐さんって

素晴らしいなぁとしみじみと思います。

楽しい・嬉しい気持ちで満たされる反面、この先のことを

考えて切なくなってしまうヒロさんの気持ちもわかります……。

でもそれも悪いことじゃないと思います!当たり前のこと!

そんな切ない気持ちも全部抱きしめて「大好きだー!」に

変換してたくさん感謝の気持ちを届けたいと思います!

とりあえず私の頭の中は来週の夜会でいっぱいですが!

どうなっちゃうんだろう私ー!!

 

 ●*さん

こんにちはー!お返事遅くなりました……!すみません!

ブログ更新を楽しみにしていると言っていただけて

すっごく嬉しくて跳びはねました。ありがとうございます!

嵐記念館、二宮さんの熱い部分がまさかこんなバラエティー

見れるとは思わず、びっくり&萌え転がってしまいました。

私も勝手に「昔の話」として捉えていた部分があったので

二宮さんの心の中の大野智という存在が、

今も変わらずそこに大野さんの場所があるのだと感じて

胸が熱くなりました……。大宮ってほんとそういうとこ……。

つい美化しちゃいますよね!あーよかった安心した!笑

そして展覧会の!あの!最後の英訳教えてくださって

ありがとうございます!意味がわかってふぁー!っと改めて

感動してしまいました……。もしよろしければこちらの翻訳を

「教えていただいた」という一言を添えた上で、展覧会メモに

追記して書いてもよろしいですか……?

本当に素敵な意味だと感じたので、残しておきたくて……。

「YES」か「NO」かの簡単な返答で構いませんので、

お時間のあるときにお返事をいただけたら嬉しいです。

そしてそして!*さん!夜会!お互い生き延びましょうね!!(がしっ)

 

●greenさん

こんにちはー!お返事お待たせいたしましたー!

さらっと書いてくださっていましたが、ブログの更新が

あることを期待して待っていただけてること、ものすごく

嬉しいです。へへへ!更新しちゃいました!嬉しいなー!

大野さんからもらった絵について話す二宮さんの表情!

もう、わかります……!いつもあんなにはぐらかしたり

茶化したりするくせにあぁやって大野さんの想いがこもった

ものに対しては絶対そういうことしない!そういうところ!

あぁ、大宮って尊いな……(思い出してとける)

私今頭の中が夜会でいっぱいなのですぐそっちに話を

持って行ってしまうのですが、こんな状態で私は来週

無事人間の姿を保つことができるのでしょうか……。

もう予告とかテレビ誌とかですでに天に昇りそうなくらい

舞い上がってしまっているのですが……当日は体をしっかり

椅子に巻き付けてみることにします。飛んでっちゃう。

にのあいのお土産もよかったですよね(はぁと)

先週のしやがれで相葉さんも珈琲大好きと紹介されて

ましたが、二宮さんも同じなわけで、その珈琲豆を

二宮さんにあげちゃうところがねー!にのあいねー!

しかしわかります3時間SPは正直すべての記憶が吹っ飛んでも

おかしくないレベルで翔潤ちゃんがかっさらっていきましたね。

翔さんがまさかあんな、あんなこと言うなんてー!(ごろごろ)

エピソードが超ド級のやばやば素敵エピ過ぎて(語彙力)

私もあっけなく散りました。翔潤ちゃんも……また尊い……。