5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

平成最後のお返事

平成にもらったコメントには、平成の間にお返事しないと!

と、突然思い立ちやってきました。ぷちです。

 

今日平成最後のお仕事を終えてきましたよ~。

今日は何にだって平成最後をつけて特別感を味わう日。

平成最後の夕食も食べ終わりました。生姜焼きでした。

 

 

そういえば先日Twitterでは呟きましたが、

今再びコンビ考察的なものを書いています。

ありがたいことに大宮以外の話も聞きたいとリクエストをいただいたので。

ずっと前にコンビ考察を書いたことがある為、

そのときと少しだけ捉え方を変えたもので挑戦しています。

案の定全然進まなくて1ヶ月くらい経った現在で一人分しか

終わっていません。このペースだといつ公開できるのやら。

もうすでに投げ出したくなっていますがせっかくここまで書いておいて

逃げに走らないように、先にここで言っちゃおうと思って。

言ったらもう書くしかない。

一生懸命考えて書いてるんで応援してください。

応援がやる気とひらめきに繋がる。

 

さて、では拍手お返事です!

そういえば今まで拍手お返事にも適当なタイトルを付けていましたが、

次からは「拍手お返事」というシンプルなタイトルにするつもりです。

よろしく。では、ぽちっとどうぞー!

 

 

--------------------------

●さーやさん

こんばんはー!

コメントありがとうございます。

大宮大好き宣言もありがとうございます。

私も大宮大好きです!!(周知の事実)

しやがれのイチゴ狩り大宮はかっわいかったですよねぇ~

あのときは3週連続で非常に良い大宮が放送されて

騒ぎまくった記憶です。イチゴ狩りの前がスケート大宮

だったような気がしますが、とにもかくにも大宮が豊作でした。

私は大野さんから奪われたあのイチゴの品種をしっかりと

記憶していて、先日イチゴ狩りで食べてきましたよ!笑

これが、素晴らしい大宮萌えを提供してくださった

イチゴさんだ~!!と感謝しながらおいしくいただきました。

 

●くろるさん

こんばんはー!

わーい!そんなに何度も読み返していただけるなんて!

嬉しいです。かく言う私もなかなか気に入ってまして、

自分でも何度か読み返しています。へへへ。

自覚のなかった好き!を明確にするお手伝いができたようで

なによりです!いつも私も漠然とした「好き!!」を

叫び続けてきたので、こうしてしっかり考えてみると

自分でもそうそうだから好きなんだよ~と納得できるところが

多くて、楽しかったです。また他のコンビについても

ちょっと頑張ってみようと思っているので、

期待し過ぎず、でもちょっと楽しみに待っててくださると

嬉しいです。諦めずに書きたいと思います。

 

●ririosさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

祝福のコメントをくださってありがとうございます。

そうなんですよ~私はどこかのお店で働いているんですよ~。

知らない間にririosさんを接客したことがあるかもですよ~。

接客業なりの大変さもありますが、毎日頑張ってます。

そしてグッズ購入されたんですね~!いいなぁ。

私も先日仕事終わりに向かったんですが、いつもと違って

ものすごい並んでいて結局買えませんでした……。

次に再トライします!

 

 ●ヒロさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

今回、嵐さんがいつも以上に言葉にして気持ちを伝えて

くれているので、ひとつひとつが沁みますね……。

たくさんのことを考えてくれているけど、そのどれもが

「ファンのために何ができるか」なんだなぁと強く感じます。

私もその菅田くんの天使発言聴いたんですけど

ものっすごい嬉しくてにやにやしちゃいました。

あぁ!嵐さんってどこまでも素敵なグループ!と思って。

好きになってよかったですよねぇ。本当にそう思います。

ツアーも折り返し地点(もう!?)に差し掛かりましたが

この後も5人とも怪我無く事故無く健康体で走り切ってほしいですね!

 

●greenさん

こんばんはー!

そしておかえりなさいませー!!ひゅーひゅー!!

行ってきたんですね!会ってきたんですね!あぁ!素敵!!

涙涙ではなく、笑顔あふれるコンサートとして楽しめたようで

その報告が何より嬉しいです。私も早く笑顔をもらって返したいなぁ。

二宮さんの色気がやばいらしいというのはここ数日流れてくる

どのレポにも記載があるので本当にやばいんでしょうね!

その完成度がどんどん上がることを想像すると確かに

11月はもっとすごいことに……やだ、生きて帰ってこれるかしら……。

greenさんの楽しい思い出をおすそわけしていただけて

楽しかったです。ネタバレにも配慮していただき感謝カンゲキ雨嵐。

本当にありがとうございます。にこにこしちゃいますね。

11月にこのお返しが出来ると思いますので、その頃までお待ちください!