5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ここから始まる

みなみなさまこんにちは!

こちらはとてもいいお天気です。そちらはどうですか。

特に札幌のお天気なんかが気になります。

今日はツアーの初日ですね。めでたい。ドキドキワクワク。

行かれる方は最後の1秒まで楽しい時間を過ごせますように。

そしてもちろん嵐さんも、ライブに携わっているみなさんも

誰1人怪我なく笑顔でライブを最後まで駆け抜けれますように!

デジチケもどうなるのか……とっても気になるところ。

とにかく大きなトラブルなく、開演時間までにみなさんが

ちゃんとドームに入れますようにとそればかり祈っています。

 

私は東京なのでもう少し(といってもあとちょっと!)先ですが

ネタバレ回避についてどうしよっかなーと迷いどころ。

Twitter見てると完全回避はどう考えても無理なので、

薄目で眺めてがっつりレポしてる人は飛ばそうかなと。

MCとかは知りたいしね!大宮がどうかとかね!

演出のがっつり詳細レポは飛ばそうと思います。今決めた。

 

そして、先日なうねば記事の一番最後にぽつりと書いたこと、

早速行動に移してくださった方々、本当にありがとうございます。

こんなお願いしちゃってすみません。でもすごく嬉しかったです!

今後も、そんな風にぽちっとしてくださるととても励みになります。

本当に全然違うんです。ぱちぱちしてくれるだけですごく嬉しい。

おかげさまでその次に書いたVS大宮の記事はうきうきと

とても楽しく書けました。テンション高めでお送りしました。

今後も読んで楽しんでいただけた際はそんな風にぱちぱちを

してくださると嬉しいです。「読んでくれたんだ」ってことが

目に見えて届くのは、私にとってとても大きなことなので。

どうぞよろしくお願い致します!

あ、こういう拍手お返事とか日常系にまで反応してよ!とは

言いません。そこはもう全然スルーしていただいて。えぇ。

 

ちょっとわがままが長くなってしまいましたが

お待たせしました拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●千さん

こんにちはー!お返事お待たせいたしました!

先日のコメントを読んでいて一番に思ったのは

「千さん車運転してるんだ……かっけぇ」でした!

超絶ペーパードライバーなので尊敬の眼差し……!ひゅう!

そりゃ車で聴いたらうまいこと声聴き分けられないですよねと

納得した次第です。イヤホン偉大。

でもほんとに、今回のアルバム声質が似ているというか

まとまりがすごいというか、それぞれが曲に合わせて

うまいこと歌い分けているというか簡単に言うと

「めっちゃうまくなってない?え?嵐やばくない?」です。

嵐さんのすごさを伝えようとするともれなく語彙力がなくなる。

通勤の度に聴いてるので聴いてないときも自動で脳内BGMとして

流れるようになりました。今はしゅがーです。大好きなやつ!

 

●みささん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

「夜の影」の大野さんの歌い方に共感していただけて

ありがとうございます!パノラマの歌い方震えますよね!?

「お、大野さぁん……!」ってなりますよね耳が震える。

わかっていただけてよかったです。「夜の影」好きだぁ。

そして紅白の司会、発表されましたねぇ~。

まさかお次が我らが二宮さんだったとは……。

まぁでも?二宮さんの実力からすれば納得の選考ですな(盲目)

だけどみささんの正直なお気持ち、実は私もとてもわかります。

光栄なことはわかってるし選ばれて誇らしいしもちろん

応援も全力でしますが、それと同時に心の隅にちょっぴり

生まれる影……ね!わかりますよ。わかる。すごくわかる。

噂通りこのまま全員一人ずつ……とかだったら

どうしようって思ってる自分がいます。うぅ~!

でもそんな先のことはわからないしとりあえず忘れて!

今年も全力で白組を応援させていただきますっ(はぁと)

 

●yukiyukiさん

初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。

アルバム、すごくすごく素敵ですよね……!

一曲一曲それぞれの雰囲気があって、どれもこれも

ばっちり世界観に合わせてくる嵐さんがかっこよくてやばいです。

ライブレポ、楽しみにしていると言ってくださりありがとうございます。

行けない方からそう言っていただけると、少しでも多く

記憶を頭に刻み込まねば……!と使命感が生まれます。

頑張って!私の記憶力!yukiyukiさんがレポを読んで

少しでも多く明るい気持ちになっていただけるように

頑張りますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

 

●くろるさん

くろるさんこんにちはー!

くろるさん優しさの塊すぎて泣く。お忙しいのに

お時間ができるといつもこうしてひとつひとつ読んでは

丁寧に感想をくださるの、本当に超超超嬉しいです超。

ありがとうございます!頑張って書いたかいがあります。

アルバムすっごく良いですよねぇ!ワクワクが止まらない。

相変わらず歌い分けがさっぱりなんですが、ライブ行っても

それ見る程余裕ないでしょうし、解明は映像化を待つのみですな。

そしてメイキング、ちょっと見逃しそう!という大宮があったので

強調しておきました。ぜひご確認を!かわいいですよ!

メイキングも、毎回こうやって入れるようになってくれたの

ほんっとにありがたいですよねぇ。嵐さんのお仕事している姿が

見れるってすっごくありがたいこと。当たり前じゃないから

一枚一枚に感謝しながら大切にそして隅々まで見て堪能してます!

最後にデスマッチ!いやぁほんとデスマッチは楽しい。

いつも無邪気な嵐さんを引き出してくれます。

そして吉村さんとの掛け合い私も好きなんですよー。

あのお互いに遠慮ない感じ見ててとても楽しいです。にまにま。

どの記事も楽しんでいただけたようでよかったー!

本当にありがとうございます。嬉しくてにこにこしちゃいます。

私もまた見直したくなってきちゃったので今から観ようかなー!