読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

1月の大事な日

本日1月25日は、とっても大事な日ですね。
なんの日だって?

翔さんの31歳の誕生日です!!(嘘付けばーか!)
嘘です。翔さんは大野さんの1個下なので、
33歳の誕生日です!(両手を3にしつつ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日のvsでのやり取りがすこぶるかわいかったので
いつ見返しても思い出せるように書き記し解こうと思って。

前からずっと「翔さんのおじさん臭い行動に萌える」ってことを
こちらでは言ってきたと思うのですが33歳ともなると
いよいよ本物のおじさんに完全に片足をつっこみましたね。
大歓迎です。かわいいおじさん5人組アイドル嵐大歓迎です。
年長者がいくつになっても年齢不詳なんでまだまだ大丈夫だと思います。
私は翔さんの誕生日に一体何の話をしているのでしょうか。

翔さんは正直、嵐さんの中で一番裏が見えないというか、
素が見えないなぁと思う人です。
いや、メンバーに対するでれっでれ顔とかはあれは素だと思うんですけど。
なんというか真面目な点で?
「優等生櫻井翔」という仮面に見えない仮面をバレないようにまとって
本当の「櫻井翔」には気付けないままさらーっとかわされている感じ!
だからこそ。ですよ。
ハワイの夜会でのお料理にイライラする翔さんや
嵐旅館の「チェーンソーで木彫りの熊を……」→「は?」みたいなあの
「何言ってんのお前」感が思わず出ちゃったときのあの!高揚!!
いやあれは興奮した……櫻井翔のコンピューターがフリーズした瞬間……。
あーゆうのをね、ぜひ33歳では、もっと小出しにしていっていただきたい。
ほんとに。優等生翔さんだってもちろんすきだしおバカな翔さんも大好きだけど
それとは別のもう一つの荒々しい翔さん。いいよね……(うっとり)
歳をとってまるくなるはずが実は内面の奥底にはまだまだ
あの頃の(どの頃かは各々の想像で補ってください)翔さんは現役です的な
そーゆうのください。(果たして私は翔さんに何を求めているのか)

おじさんっぽいところに萌えたり荒々しい瞬間に萌えたりと
翔さんに対する私のツボはどうもどこかがずれているのですが
33歳になった翔さんはどんな風に私にときめきを与えてくださるのでしょうか。
ぜひ私の中の新しい萌えジャンルを開拓していっていただきたいと思います。
自覚のない私の趣味嗜好を暴いてください!(あっお巡りさんを呼ばないで!)

改めまして翔さん、お誕生日おめでとうございます。
私の大好きな、でれっでれにとろけたチーズみたいな笑顔と
こっちまで楽しい気持ちにさせてくれる思いきりのいい笑い声とで
溢れるそんな素敵な1年でありますように!