5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

かずなりくんとくまさん

思い返せば前回二宮さんがみんなにガードされて
出てきたときもくまさんだった……
そして今回も大野さんにガードされて出てきて……
それはやっぱりくまでした。(≠それはやっぱり君でした)

とりあえずかずなりくんはかわいすぎて誘拐されちゃう危険性があるので
一旦保護しましょう。あ、私の家空いてるんでうちで保護します。(最も危険である)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

二宮さんかわいすぎない?
ねぇ、二宮さんかわいすぎませんか??(前のめり)

ぬいぐるみに周りを囲まれてもかわいさで引けを取らない二宮和也31歳。
信じられないかわいさです。もふもふが似合うよもふもふが。

そして今宵はとても良い大宮NIGHTでした……(微笑み)
二宮さんのお洋服についている4匹のくまさんたちを隠すため
ずっとひっついてスタジオ入りしたんでしょ?え?そうなんでしょ?
知ってるんですよこちとらテレビ誌で確認済みなんだよぉ!(だんっ)
そんなもちゃもちゃスタートされたらこっちが持たないよとけちゃうよ
ていうか前後に立つ大宮のサイズ感が同じ過ぎて私は……私はっ!

だめだよ私サイズ感一緒の大宮に弱いんだよあぁだめとける……

背丈……背丈が一緒なんです……
お互いがお互いにすっぽり隠れちゃうことが可能なんです……
うっうっ……かわいすぎる……超かわいい大宮超かわいい……

その後4匹のくまさんをよしよしする宮の破滅的かわいさ……
なんだよよしよしとかもうなんだよこのやろぉかわいい以外の何を言えと!?
かわいいにかわいいのオンパレードだよ!!(だんだんっ)
そしてその後ポーズを決める二宮さんに対するつっこみの言葉はこれしかありません。

それMEN'S NON‐NOじゃないよ!!それはnon・noのほうです……!

二宮さんが一回上目遣いすることによって世の中でどれだけの人が
命の危機に陥るか……!わかってますか!?心臓がバク転しちゃうんだよ!?

それからあの久しぶりにクリフクライムが大宮だったわけですが
今回私の中で最も萌えたのはここですありがとうございます。
このvsデビクロくんチームでは、最終的に嵐が円になり手を繋ぐという
「恋人繋ぎチェックポイント」が存在しますが。
私はそこで大宮がどうおててを繋いでいるかよりも
ここで交代タッチのときにおててぎゅってしてることの方が萌えます。
見つけたとき、今なら口から砂糖を作り出せると思いました。
大宮ってほんと一挙一動から目が離せないから観察がやめられない。
はぁ楽しい!!大宮観察超楽しい!あー!かわいいよー!!!

あ、そうそう。
今回大宮が久々のクリフクライムということで
テレビの前でにやにやごろごろしちゃった方はたくさんいらっしゃると思いますが
本日はテレビの中の同志もまーぁひどいでれでれ顔でしたね?
2人でポーズ決めてる大宮を見る櫻井先輩のお顔がね?
とろけるチーズで大変なことになっていましたよ!翔さん!とけてるとけてる!!
私とおんなじ顔になっちゃってる!!かわいいよねわかる!!
ってなりました。櫻井先輩今後とも大宮を共にかわいがっていきましょう。(エアー握手)

最後に。
大宮が2ヶ所おしゃべりしていたところがありました。
しかしながら今回どちらも聞こえるんだけど聞き取れないという。
なので場所だけ記載しておきますね。あとは各自頑張ってください。
もし聞き取れたら報告を忘れないように!
いいですか!ホウレンソウですよ!報告・連絡・相談ね!!基本だから!(なんの)

?バンクボウリング 嵐→デビクロくんチーム交代時

?キッキングスナイパー 嵐→デビクロくんチーム交代時

です。聞えないんだけどなんかもう大宮がおしゃべりしてるだけで
私はとても楽しいです。はーかわいいかわいい。
今日も嵐さんは全力でかわいかった!!
もっと全部書きたいけど大宮の会話聞き取り作業頑張ってたら
もうこんな時間になってしまったのでお風呂に入ってきます!さよならー!