5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

飴と鞭

ちょっと今日楽しすぎ萌えすぎ笑いすぎな
盛りだくさんデーだったので書かずにはいられない!!
明日仕事なんですけど仕事あるんですけど
いつも通り朝4時起床なんですけど
ただでさえ15分遅く始まってるから今すぐ寝ないと
明日眠くて死んじゃうんだけどふらふらかもしれないんだけど
でも書くよね書くよむしろ書かないと寝れない(ギラギラ)

ということで嵐にしやがれ綾瀬はるかちゃん回についてどん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「いや一人でやらせてくれマジで」

いや大野さんもうすでに足元に誰かいますけど。(白目)
そっちに無反応すぎてごろごろしちゃいますけどいいんですかー!いいともー!!

なんだよもう大宮お互いの存在が自然なのにもほどがあるよまったくもう二宮さんったらさストレッチ始まってすぐさもう完全にアシスタントに入ってるわけじゃないですか立ち位置を利用してちゃっかりいいとことっちゃってまったくもうとか思ってたらさ見た?見ましたかあれあのおでこ押さえたりなんだりぎゅーぎゅー意地悪しちゃってるくせにさそのあとすぐに大野さんのお洋服直してたよパーカーのズレを直していたよそりゃないぜあんたそりゃないぜもうちょっと私苦しいよ飴と鞭戦法やめてくれよお手上げだよ自分でぐいーってフード引っ張って無理矢理ストレッチ続けさせようとしたくせにそのあとすっすってパーカー綺麗に整えてんじゃないよそんな丁寧に直すほどぐっちゃぐちゃになってないよ気にしてないよ君はなんだ一体君はなんなんだほんとにお世話上手なんだからその後も一人ストレッチでさりげなく足元に来て足押さえてあげてんじゃないよ大野さんほんとちょっと無反応すぎだからなんなのやるほうもやるほうだしやってもらうほうもやってもらうほうだよ潤ちゃんには反応するくせに二宮さんはすっと受け入れですかかわいすぎですかコノヤロー家ん中なんですから誰かいるわけないですからって一人でやらせてくれマジでっていやいや大野さん足元にいますって大野さんのおうちなんだから誰もいないよーって言ってるそいつが大野さん以外の何者かですって大野さん気づいて大野さん以外の人いますよなにそれ誰それあっ…なんだわんこかぁ……ペットですかウグイス以外にも飼ってったんだぁ柴犬かなかわいいですね!ってならないからななるわけないよどっからどうみても二宮さんだから大野さんちに招待してもらえないかわいそかわいい二宮さんだからちょっとほんと大野さん普通に受け入れすぎだからもう大宮いい加減にしてください。(3回までなら呼吸可)

早く寝なくちゃなんないから今日は余計な言葉を省かないと……
って思って書いたらこうなった。(ただの感想の垂れ流し)
あとあのウグイス発見した後もう一回確認のためにストレッチするとき、
また律儀にあんよ押さえにいってるの見て
二宮さんもう大野さんのお世話すんのが体に染みついてんね!ってなりました。
無意識の領域程萌えるものはない。と、私は思います。ふぉーーーー!!!
大宮ってかわいいにもほどがあると思うんだけど!ねぇ!!(だんだんっ)
距離感ってなんだろうな大宮に今夜も完敗です。(乾杯でも可)

あと本日久しぶりに二宮さんのお腹が公開されたわけですが
二宮さん自由自在すぎて笑いました大野さん前のめりすぎますね
ていうか今日始終笑いっぱなしで腹筋崩壊しましたもれなく顔面も崩壊しました
笑いすぎまして楽しかったわ超疲れたわよく眠れそうです。
その他にも色々色々たっくさん言いたいことあるんだけど
(どんぐり……のとこの二宮さん立ち上がるの早すぎな。とか)
(口笛吹いてる泣き虫ちゃんのお顔かわいすぎませんか。とか)
(ていうか嵐さん全体的にわちゃわちゃわちゃわちゃかわいすぎなんだけど。とか)
今日はちょっと寝なくっちゃなのでこの辺で我慢するよ!

最近嵐のわちゃわちゃが更にパワーアップしててどうしよう!
かわいすぎてお顔がでろんでろんのとろけるチーズです!
これもハワイのおかげなのかしら……
ハワイがもたらしたものが想像以上に多くて感謝してもしきれない……!