5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

紹介します。

実は6月25日からぷち家に新しい家族が増えました。
紹介します。
こんにちは。
三毛猫のむぎちゃんです。麦茶が由来です。よろしくどうぞ。
(ちなみに写真はケージの中から脱走しようとしている最中のむぎです)
我が家の家の下に迷い込んできた子猫なのですが、3日間ずっっっと鳴いていたので
声が枯れてしまったり倒れてしまったりする前に……と必死に保護した子です。
最初は怯えて全然ダメだったのですが、案外早く家族に慣れてきて
今でははしゃいで楽しそうに遊んでおります。すごいおてんばです。
それとご存知の方もいるでしょうがうちには元々すすというおじいにゃんこがいます。
最初は仲良くやってくれるか心配だったのですが、どうやら大丈夫そうです。
今日も追いかけっこをしていました。
見っかっちゃった!
見えにくいかもですがソファの下、すすの目線の先にむぎがいます。
なにせすすはおじいちゃんなので非常にゆったりした追いかけっこですが、
見ているこちらは非常に癒されます。私の癒しちゃんが2匹になって癒し2倍でしあわせです。
いやほんとに……めっちゃしあわせです。(でれでれ)

そんなこんなで今ぷち家はそろいもそろって2匹の猫にでれっでれです。
写真が日々増えていきます。楽しいです。
そんな癒されMAXな私から皆様へ拍手お返事!ぽちっとそうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはー!
よわかてが終わってしばらく経ちますがその後、どうでしょうか?
何やらドラマは終わってしまったというのに、
今度のVSで早速生徒数人との再会があるようで私的には小躍り的展開です。
めっちゃ楽しみやないかー!と、叫んでいます。(心の中で)
それから、LOVE発売に続き今度はアルバム&ツアー発表がありましたね!
今度こそ行くんだー!当てるぞー!!と、意気込んでいます。そろそろ行きたい。
運は十分に貯まっているはずなんですけどね……!神様私はここです!!


●なつみさん
大宮こてんっをその目で目撃したなつみさんうらやまー!!!
と、同時におめめが無事かどうかが非常に心配になりました。
大丈夫ですか?直接的な大宮は危険すぎますが大丈夫でしたか?(おろおろ)
いやはや、今回ワク学は随所に良い大宮があったようで。
大宮があいもかわらずそんな感じと聞いて私は今日もしあわせです。(微笑み)
個人的にはプロポーズの件を見せろこのやろう気分なんですが
wsは残念ながらその回ではなかった……くそぅ……
メディアだけが頼りなのに!!何やってんの!?という気持ちです。(無茶な話)
そんでもって大宮こてんっのお話、なつみさんのお言葉で十分に伝わってきましたよ!
表現力なんか関係ありません。勢いがすべてを物語っていました。(ぐっ)
ありがとうございます!こんな風に報告してくださる方がいて私幸せ者です!


●reomama♪さん
こんばんはー!
私としたことがれおままさんがワク学合格したことをすっかり忘れてまして
登校当日ご連絡するのもすぽーんと頭から抜け出ておりました!
久しぶりの生の嵐さん……!それはそれは輝いていたことと思います!!
生で嵐さん見て同じ空気吸ったらつやぴかになりますよね。つやぴか。
私も今度こそ当てて、生で嵐さん見て、つやぴかになり隊!!
あー会いたいなぁ(ごろごろごろー)
しかし今回何故か東京がオーラスということで、
日程的に忙しいとこにぶち当たってきたので正直やめてぇぇぇという気持ちです。
でも絶対当てたる……休みももぎとったる……と燃えています。
れおままさん。頑張りましょうね!!(がしぃっ)