読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

二宮さんへ!

あふれる魅力で私の心をつかんで離さない二宮さんへ!
ひろーい日本のこのすみっこから、お祝いの言葉を贈ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
二宮さんお誕生日おめでとう!

今回、あなたがひとつ歳を取るとき、私は仙台にいてPCをいじれないので、
この記事をほんの少しだけ早く書き始めることにします。

二宮さんは魅力たっぷりすぎて、本当に困ります。
今回もまた、アラフェスでがっつり心をつかまれてしまいました。
本当に本当にかっこよくて。これでもかってくらいかっこよくて。
どれだけ心をつかめば気が済むのかと!もうとっくにあなたのものですと!
声を大にしていいたいです。でもこれからもはぅぅ!(きゅーん)となってしまうくらいの
かっこいい一面を見ていたいので、そのままの魔性宮でいてください。

二宮さんはかっこいいのにかわいいし、わかりにくいのにわかりやすいし、
浅いのに深いし、一人が好きなのに人肌が好きだし、
あっさりしてるのにめんどくさいし、軽いのに重いし、
並べれば並べる程に矛盾と逆さまでできている人だなぁと思います。
要はややこしいところがめんどくさくて愛おしいです。
自身で思い描いている「二宮和也」と私の目に映る「二宮和也」が逆だろ!ってとことか
自己分析が得意なようで時々わかってない部分があるところがこれまた好きです。
その正反対な性質を合わせ持っている二宮さんの不安定で変なところが好きです。
自分では隠せてると思ってても表情とか耳とかであっさりばれてるとことかも好きです。
かわいそうなところがかわいいとか白い肌にかみつきたいとかチラリズムがいいとか
二宮さんのせいで自分がどんどんHENTAI化している気がします。どうしてくれるんですか。

最初は見た目が好きではまっていった私ですが、
二宮さんのことを知っていくうちに、その内面にもどんどんどんどんはまっていきました。
二宮さんのことを褒めている記事を読むと、自分のことのように嬉しいです。
人との接し方、作品との向かい合い方のスタイルが好きです。
今年は久しぶりに連ドラがあって本当に楽しいです。またやってください。待ってます。

それから、31歳になっても一人遊びをどんどん開拓していってください。
逐一報告されるのを待っています。一人遊び上手な二宮さんも
かわいそうでおかしくてかわいくて大好きです。ほんとに変な人ですね!(はっきり)

今後も「この4人が大好き!」なお顔全開な二宮さんを見られますようにと願っております。
まぁそんなの願わなくたって大丈夫だと思っていますけど!
献身的なお世話宮も、健気でいじらしい宮も全部まるっと愛しい要因です。

31歳の二宮さんにも、その無限の魅力でハートを撃ち抜かれる日々でありますように!

お祝いしてんだか感謝してんだかお願いしてるんだかわけのわからぬ内容になりましたが、
とにかく「好きー」の気持ちをたくさん込めて贈ります。
二宮さん、お誕生日おめでとうございます!お体に気を付けて!ぽにょにも!