5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

前座ボーイズ

前座ボーイズの名付け親がいるその前で
今日も前座ボーイズが大活躍でしたね。

かわいすぎたのでほっぺたを維持するのが大変です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日もvs嵐はかわいいものがいっぱいというかなんというか
にやけに始りにやけに終わるというか本当に楽しさいっぱいです。

一番最初の恒例になりつつある大宮+カメラマンさんのやり取りは
MMDAが終わり新年度に突入した今日も順調に続いていたので安心しました。
というか大宮さん始まったときお話してましたよね?
カメラ回り出したのにおしゃべり継続してましたよね?安定の雑談ですね?
そっからの攻撃しようとするけどやめる宮とそれを見守る大野さんと。
かわいいです今日も。本当に。何度も言ってるけどね。
その後の宣伝中のワイプに映ってる大宮とか見てると
「あ、やっぱこの2人なんかあれだな距離感覚おかしいのかな」
って失礼なこと思ってしまうよね。思わざるをえないよね。
潤ちゃんが前にいてよく見えないのでポスターを見るために体を乗り出す大野さんと
そんな大野さんのためにちょっとはどいてあげればいいのにそこに立ったままな宮。
それによって肩と肩がひっつくという大宮にはよく見られる光景ができあがりました。
ちょっとどいてあげればいいのにって思うけど二宮さんたら
大野さんと肩がくっつくことに違和感なさすぎて
大野さんが身を乗り出してるって気づいてないんだよ多分!!もう駄目だ!!
大宮距離感麻痺しちゃってるから!!(ヒリ潤的な)

そして個人的に今日イチかわいかったのはピンボールランナーです。
あの上のお三人方みました?かっわいかったねぇ〜!
ゲーム中一回目のピンクボールが転がってきた後、
台の端にいた二宮さんをつかんで引き寄せたのに
結局代わらないでそのまま指示を出す相葉さんと
その一部始終を見ていて笑ってる大野さんと
つかまれたとこが痛くて大野さんと一緒に笑ってる二宮さんの図とか
三個目のピンクボールが来て落とした時大笑いしながら
大野さんのこと指さして「今のひどいよー!」な二宮さんとか
もろもろ好きです。まったくほんとなんて癒されるんだ!!

そして前座ボーイズのかわいい劇場はまだ続く……
まずこの国会風反省会なんですけどマイクが大宮サイズに合わせてあるのか
相葉さんが背中曲げて話してるのに対し大宮はそうでもない(通常の猫背)なとこが
ちょっと萌えました。相葉さんがマイクに近いってのもあるんだろうけど
でもなんかやっぱその「大宮サイズ」の存在に萌えました。
そして何よりあれです。

いつもそのうまい口でぺらぺらとしゃべって人のせい、
いわゆる責任転嫁を得意とする二宮さんを
「違う、(悪いのは)それは俺だよ」
とあっさり認めさせた大野さんさすがです!!!(拍手)
すごいよ近年ではなかなかないよ自分が悪いって認めるの。
大野さんさすがですねさすがとしか言いようがありませんね
あとにのあいの責任のなすりつけ合いを収拾してくれてありがとうございます。
今日はコロコロバイキング含めとても頼りになるリーダーでしたね。えぇ。
大野智×黒には毎度しびれます。かっこよすぎて。やばい。


「そのあと、個々に……」
「まだ行くの!?」
「えっ」
「すごいね。すごいやる気じゃない!」
「ちゃうっ…」

も、まだ行くの!?って言われた後の大野さんの二度見と
やる気ある大野智に嬉しくなっちゃって背中とんとん宮も好きです。

更には
「じゃぁ代わる?」
「かっ……いやっやめとく」
の件もさまよった視線が二宮さんを捉えてからのにやりからのやめとくという
この三段階にふぅー!って一人でなってます。
二宮さんの顔見てから判断する大野智というのは過去にも度々見られましたが
そこになんの意味も意思もなかったとしても私的にはツボツボ。
「大野さんを操る」発言が二宮さんからあって以来とてもツボです。
無意識に確認するようになっちゃったのかな〜かわいいな〜ってなります。
ようはまた憶測ですね!それが萌えを補助するから!!私それで萌え転がるから!!

あとはコロコロバイキングですね。大野智がひたすらかっこよかったコロコロ。
大宮が作戦会議をしているとこは一生懸命集中して聞いたけど
「〜から行くしかないよね」という部分しか聞こえませんでした!
ま、当たり前のようにボール通過経路のお話をしていたようです。
それに耳を寄せる大野智の図とかずっと見てられますね。マジで。
あとは途中、ボールを落としてしまった後に
「いーよリーダー落ち着いてぇ。いけるいける」
と二宮さんのエールが耳に入ってきたのでえぇ。私はしあわせです。(にやけ)


大野さんやっぱすげぇよー!!かっこいいよー!!!


と、いうわけで今日の感想を終わります。
いやね、久しぶりにこううだうだといくつかのツボ書きを書きましたけども。
vs嵐に関しては今後なるべくこうやって前みたいに更新したいなと思っています。
次の日が仕事お休みなので。やっぱ余裕あるときは書きたいなぁと。
あんまりにも眠いときは書けないこともあるとは思うのですが
やっぱり最近更新が減ってきているのが私としてはとても寂しいので
こうして少しでも以前のようにツボを書き綴っていけたらなと思います。
しやがれは残念ながら時間が遅い上に次の日仕事なので難しいのですが……
5cantanoがもう一度わーきゃーと騒がしいとこになったら嬉しいなと。
いや、わーきゃー騒いでたの自分なんですけども。
そしてみなさまと共有できたら嬉しいなぁと思います。
頑張りますのでみなさまよろしくどうぞー!!!