読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

おっおおー!

昨日無事フラゲして参りました!
いろいろあったけどちゃんと見れたよ!

以下、感想です。
先に言っておきますが無駄話9.5感想0.5です。ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日きっちりフラゲして、ついでに友達と遊んで帰って来て
ONEPIECE読んでご飯食べてお風呂入ってラストホープ観て歯磨いて
さぁ準備は万端だ!つってPV(最近はMVというんですか)観ようと思ったらば!
もろもろ不測の事態に陥りました。

まずイヤホンが壊れる。
なんてこった左耳からしか聴こえないYO!!
なんだよお前!CD受け取りに行く前はきちんと健康だったじゃないか!
なんでよりによってこのタイミングで壊れる……!?
やだやだイヤホンはちゃんと両耳から音が流れてこないとやだ!!(じたばた)
このままでは嵐の番組を観るときにも支障をきたすので
すぐに新しいものを購入したいと思います。でも今日は行けない。

仕方がないので妹にイヤホンを借りる。
ふーやれやれこれで聴けるぞとPCを起動する。
普段使ってるmyパソコンはCD・DVDを入れる部分がない小さなものなので
そーゆう系を観るときは昔からうちにある古いのを使わないといけません。
なにぶん古いので動作がまーぁ遅くてね!イライラしちゃうよ!!
やっとこDVDを読み込むとこまで行って、さぁ観るぜ!ってなったんだけど
あれれ?音が聴こえないぞ……おかしいな。
と、ぽちっとひとつ音量上げるボタンを押したら
何故か勝手に10くらい上がってしまってやばい耳がやられる!
と思って慌ててイヤホンを耳から外しました。
そしたらね、なんかイヤホンとPCの相性が悪かったみたいで
イヤホン口に差し込んでても音が本体から外に流れてたみたいなの。
全然イヤホンモードになってなかったの。通常モードだったの。
だから大音量(※音量が勝手に上がっていったため)で家にCallingが響き渡る……!

ちゃららーちゃらちゃーちゃららーちゃららちゃーらら♪
(※イントロ)

あぁ――――っ!(焦りまくるぷち)
いっそいで停止ボタン押して音量下げました。
なんとかイントロですんでよかったぜ……多分バレてない。(音が流れたことはバレた)
もうその時点てぷちさんお顔まっかっかでちくしょーこのPC野郎め……!
と、PCのわざととしか思えぬ嫌がらせにむきー!っとなりました。
一旦気を静めて、別のイヤホンを探し出して来て、
今度は慎重にイヤホンから音が出るかを確認してよし今度こそ……!と
再生ボタンをぽちっ!そのまま無事Callingは観ることに成功!
その後、楽しみにとっておいたBreathlessを入れて再び再生!
流れる踊る嵐!ふおぉぉ……!かっこいい……!あ、もうすぐソロ……!
と、二宮さんソロに身構えた瞬間!

何故か映像が一番最初に戻る。

……えっ?
まぁ、うん、いいでしょう。もう一度最初から観るようん。
と、いうわけでまだ最後まで観てないのに再び最初から。
あぁ二回目だけどかっこいいかっこいい。踊ってるねーぇ!
さぁ!いよいよ二宮さんソロ……!

再び映像が最初に戻る。

あ゛ぁん!?
なんだよ!これからがいいところだってのにこんちくしょー!
お前(※PC)なんぞに焦らされたくないんじゃ!
さっさと二宮さんソロをよこせー!(がたがた)
もういい!あんたがそんな態度なら一回消しちゃうから!
一回眠らせてやる!頭冷やせ!更生してこいこのやろー!
と、再起動させて(この段階でまた起動が遅い)もう一度再生して
やっとこソロ部分を観れて無事完走致しました。

とりあえず感想としては
Callingは強気な感じの二宮さんいいよいいよ!と
Breathlessのフリやっぱし好きだなぁ飛びながら肩ぐんってするやつ好き。
あと間に映る顔を手で隠したり眉間にしわよってたりな嵐がいちいちかっこいい。

くらいです。
正直Mステで先に観ちゃったからそれ以上の感想が出てこなかった。
ごめんなさい。でもかっこいいと思うやっぱり。
ただ、なんつーか改めて感想書く感じでもないかなと思ったり……ごにょごにょ。
そろそろもう一度Happinessみたいな感じのやってくれないかなぁなんて。
踊る嵐も好きなんですけどね!もちろん!


そして本日は友達数人でお泊まりパーチーですのでちょっくら行ってまいります。
そのすぐ後に北海道リベンジで来週には京都です。
思い出作りラッシュで忙しい!金も飛ぶ!なのにイヤホン壊れるとかマジない!!
そんなわけで行ってきます。
拍手お返事は申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
じゃ、行ってくる!お留守番よろしくです!