5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

はがれる仮面

日曜はバイトなのにここんとこ野球延長でしやがれが遅いのがつらい。
何がつらいって観終わってすぐ寝れば問題ないけど
リピりたいもの、書きたいものがあったときに寝れないからつらい。
明日はおねむ状態で働くことを覚悟で今、書きます。(きりっ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−--
『心の底で信頼関係ができてくると動きが似てくる』
大宮のことですね。(くい気味)

今回ピックアップされたのは泣き虫さんだったけど、
私の中ではもうシンクロと言ったら大宮、大宮といったらシンクロなので。
というか嵐さんっていつのまにか動きとか口癖が移ってることありませんか。
要はもう5人全員に当てはまるってことでしょ。……好きだ!!(突然の告白)

そんで、本物のメンタリストの人によって大野さん専用のメンタリストの人の
心理状況が丸見えになりかけたのがすこぶるおもしろかったです。
二宮さんがみんなに責められるという非常にレアな状況。
二宮さんって嵐の中で一番そーゆうの平気そうなのに!
逆に一番わかりやすかった宮がかわいすぎて。
自信なくて手のひら隠しちゃう宮もかわいすぎて。

本物のメンタリストにこてんぱんにやられたので
残念ながら大野さん専用のメンタリストっぷりを披露する場がありませんでしたね!
そこだけが残念でした!翔さん信じてたのに!!がっかりだよ!(言いたい放題)

でも、もう1時間まるっとおもしろかったので大満足です!
嵐さんってあーゆう方と相性とても良いと思う。びびってる嵐めっさかわいい。
あーゆう未知というか不思議というか翻弄されちゃう系の人たちと絡むとめっさかわいい。
わーわーぎゃーぎゃーわちゃわちゃ嵐がいっぱい見れてお腹ぽんぽんです。
もっと観てたかったよ……!もっとずっと観てたかった!

そんでまぁね。
私が予告で見て危うく破裂しそうだったシーンもきちんと流れて。
今宵改めてきちっと。正式にっぱーんさせていただきました。ありがとうございます。

大宮ちけぇよー!!ばかー!口あいてるよかわいいよぉー!
なんであの椅子の距離感でそーなるんだよそっちのほうが不思議だよ!
なんであんな隙間あったのにそーなるの。すみません、引きの画ください。
その後2人でフォークいじってんのもかわいいよもう好きだよかわいいよ
最終的にフォーク自分のポッケに入れてたよ二宮さん後でじっくり観察すればいいよ
かわいいなぁ大宮かわいいなぁ!
なんであんななっちゃうんだろう教えて本物のメンタリスト!!(投げた)


「意外とあなたわかんないよ!」
とか。
「おならしません」
とか。
すごい今日いっぱいつっこみたいことあった……。
意外とわかんないあなたを私は見破りますけどねくらい言ってやれ
だってあんたは大野さん専用のメンタリストではありますの人なんだから!
とか。
おならしませんって多分あなたが一番言えない言葉だと思うんですけどね!
とか。
いっぱいつっこみたかったわぁ……。


あと嵐さんてガヤやらせたらの日本一のアイドルだと思う。
メカクシストとかブーブークッションの件がおもしろすぎてお腹痛いです。
ずっとあぁやってわいわいしててほしいです。
そして来週はついにあの村尾さんということでわくわく!