5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

小粒集め

今更ながら日立のやまたろCM30秒観ました。
ちょ、これまたものごっつかわいいやないの……!
触れたか触れなかったか忘れちゃったけど、天然も超かわいかったので
こりゃあ次(私的に大宮希望)にも期待超!
翔さんとにのみーも同棲設定だったので(※勝手に)
そうなると[末ズ同棲][やまたろ同棲]ってことになりますから
はっはーん!わかったぞ!5人一緒に住んでるってことだなぁ〜?
それか3人一緒に住んでて、天然はその家の家電の妖精ですね。どっちかだね。
最後の方で2人並んで立ってるショットがありますが、(また走り出す前の)
あんときの二宮さんのちまっこさがすごく好きです。ちまっこい。きゃわ!!

そういやこないだパソコン使う授業やってたんです。
いつも私の向かいに座っている男の人たちがいるんですが、
そのうち2人が多分Youtube見てて(授業中だけどゆるい授業にゃよくある光景)
「嵐のこれ、いい曲だよ。negai」「へぇ〜……嵐ってかわいいよねぇ」だって。
思わず耳がダンボでした。男でもかわいいって思うんか……と、ぼんやり思った。
まぁでもそうだよね。嵐かわいいよね。わかる、すげぇわかるよ。あと私もnegai超好き。
と、勝手に共感したりしてました。ちょっとその人のことが好きになりました。(単純)
ていうかnegaiは何きっかけで聴いたの?わざわざアルバム全部聴いたの?そうなの?
シングル曲なら歌番組とかで耳にするだろうからまだわかりますが、
アルバム曲ってアルバム聴かないと無理だよね……まだ見ぬしかテレビでやってないもん。
どーゆう経緯で彼がnegaiを耳にしたのか気になりすぎる今日この頃。

もはやどこで嵐の話題に遭遇するかわからない環境だから油断は禁物だ!
そして話がばっと代わりますが、ここからしやがれ感想です。ぽちっとどうぞー!

--------------------------------------------------------------------

ソファー×嵐は鉄板だ。

ちょーぉ楽しかったです。大宮ウォッチング。
随所に小さな大宮が散りばめられていて、それをちまちま拾うのが超楽しかったです。
やっぱりソファーといえば大宮、大宮といえばソファーだよね……

よかったら、1時間の間に一生懸命拾った大宮コレクションを見てください。
もしかしたら拾い忘れてるのもあるかも……

1.「こーゆうの大好きなんです」な大野さんのため
 鼻芸をもう一度見せいただいた際の優しさ溢れる「よかったね」

2.翔さんがどいたらすかさず詰めるよね。
 すかさず近いよね。リーダーに寄りかかるよね。肘置きみたいになってるよね。

3.その膝にのちゃんの膝じゃないよ!リーダーのだよ!
 やめなさい人の膝でリズム取るのは!めっ!てか、リーダーも無反応すぎる……!
 あーた膝はこしょばいってヒロシに言われてたじゃないか!!自分でも言ってたじゃない!
 ちょ、もしやにのちゃんなら平気なの?どんだけ慣れてるの……!?(※翔子ちゃん中)
 そういえば前ブランチで「感じるものも感じなくなってきた」って言ってたな……(遠い目)
 
4.あ、また置いてる!一瞬だったけどまた膝間違えてたでしょ!
 それは、あなたの、膝では、ありません……っ!(※声でないのかな!?の潤菜中)

5.ぎゅうぎゅうやないか大宮。ほんとぎゅうぎゅうやないか。
 右側の2人見てみろ!白いぞ!ソファーの色ちゃんと見えてるぞ!
 途中、二宮さんにつめられすぎて相葉ちゃんと二宮さんの後にいっちゃってる
 リーダーの図がとっても好きです。かわいい。

6.「壊れちゃった口が!」
 「止めて止めて!」
 「壊れちゃった、壊れちゃった」
 「あーあーあー」
 「顎がずれてる!戻して顎戻して!」
 「ありがとうございましたは?」

 二宮さんが楽しそうで何よりです。(大の字)
 「止めて止めて!」の顔が大好きです。あの子テンション上がってるぅ↑↑
 二宮さんはリーダーの解説を一生担当すればいいと思うんだ。
 相葉ちゃんがやった解説、二宮さんもやったって雑誌かなんかに載ってたから
 カットされたとき「二宮さんのも見たかったぁ〜」って思ってたけど
 ここで解説してる二宮さんが見れたからいいです。満足です。

7.終わったらちゃんと二宮さんの隣に戻るリーダー
 相変わらずぎゅーぎゅーでかわいいことこの上ないです。

8.リーダーのマイク係だってできちゃう二宮さん

9.頑張れの意味をこめて(※多分)さり気なくリーダーの尻をタッチする二宮さん

10.Jと一緒で、ただリーダーを巻き込みたいだけの二宮さん


楽しかったです。(さわやか笑顔で)
最近、どーんてでっかい大宮萌えが多かったから、
隅っこでもちゃもちゃやってる大宮を見つける楽しさを忘れかけてた気がします。
そうだよ。大宮ウォッチングの醍醐味はこれだよ……!