5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

放り投げたい衝動

やつらは、あの場所を大宮伝言板にしようとしているんじゃないだろうか。
ほんとに。ねぇ、ほんとどう思うよ?(※今週の一言について)

とりあえず。
やつが先週の一言を読んでいて大変満足です。

ぜってーにやにやしただろー。ぜってーしたよ。
だって超デレてるもん。デレデレだもん。馬鹿!好きだよ馬鹿!!
あとラジオでソロ聴いたよ!もうなんかやばいよ!歌い方が好きすぎてやばい!好き!もう大好き!
智とか和とか和とか智とかもう……もう、全部丸めて放り投げたい気分です。ぽーぃ!


あの「………」の部分にどんな意味が含まれているのかとか考え始めたら止まらない罠。
みんなは気をつけて!深入りしちゃだめ!!
「盛り上げてくれてありがとう」はあくまでもみんなに対してだと私は受け取りました。
はいめんどくさいー(そう受け取る私も)

もう先週の月曜辺りから破壊レベル100の大宮ばっかり見続けてて苦しい。
萌えすぎて苦しい。好きすぎて苦しい。お互いがお互いに好きすぎる(@のんの大宮)


さ、そんなわけで萌え苦しみながら拍手お返事ですー。
DVD感想書いたら初めましての方からたくさんコメントが来てうれしいです。
合宿のほうはもうちょい待ってくださいね!金土日がやっぱ忙しい。つーん。
あ!でも昨日はお友達と二宮さんの誕生日お祝いしました。楽しかった!
初めて他の人と一緒に祝っちゃった♪和を盛り上げました。智の指令通り。
私はいつでも大宮に忠実。では、ぽちっとどうぞ!!

janomeさん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございますー!
たっくさん共感していただけたみたいで、嬉しいです(はぁと)
Dear Snow、いいですよねー!私はもとから好きなんですが、
あのコンの聴いて、ますます好きになりました。はーやばいやばい。
マイガールはほんと幸せの曲ですな!なんかスタッフさんとの絆にも感動−!みたいな。
なんであんなにいい人たちに囲まれているんだろう。
それは彼らがいい子だからなんでしょうな。とこれまたほっこりする日々です。
ぜひ、また共感できたときにでもいらしてくださーい♪


●きなこもちさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございます!
私は気持ち悪いレベルの大宮担だ!といって来てくださったのは、
あなた様が初めてです(笑)おめでとーございます!ぱちぱち!
シンパシーも感じていただけたみたいでよかったです♪
共感っていい言葉……(はぁと)
やっぱりあの部分いいですよね。そうですよね。あと指先!
なんといっても指先なんです二宮和也の踊りは!あーもうやばいー!
お話してたら、早く帰ってPV他を見たくなりました。まだ授業あるのに!


●柚子さん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
間違えたのにかっこいいとかほんとそれどうやったらできるの状態です。
こっちの目に分厚いフィルターがかかっていることを考えたって、
やっぱりあれかっこいいですよね(真顔)
ニコイチ大宮はほんともうかわいくてかわいくてかわいくてかわいく(以下略)
大好きです。(どーん)
合宿感想も時間をみっけて書こうと思っておりますので、
気長に待っていただければと思います!


●naoさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
なんだか私のブログを最大限に活用してくださってるみたいで……!
嬉しい限りです。わーい!
嵐ってほんとストレス緩和剤だと思います。どんだけ癒し効果あるのっていう。
私も最近少しずつ忙しくなってきて嫌だなぁと落ち込み気味でしたが、
嵐さんのおかげで今は元気もーりもり!です☆
今日も嵐さんをパワーの源にして、がんばりましょー!


●暇人Tさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
やはりやはりやはりあれは不意打ちでございます!!
不意打ち以外の何物でもありませんよぉぉぉ!
スタッフは私を殺す気か!(嘘ですありがとうございます感謝してます)
私もコーヒーを飲むたびにあのファンタジーな楽屋の双子妖精を思い出そうと思います。
やべ、にやける!


●reomama♪
こんにちはー!コメントありがとうございます!
そして昨日はお世話になりましたー。そして今週もお世話になります(はぁと)
「わなわなした」そうそう。まさにその表現正解です。私わなわなした。
「なんだよしやがれ来週つまんなそー」とか思ってごめんってまじで謝りたくなりました。
「大宮2人だけの空間←それを見せられる他3人」なんて素敵な空間をありがとうです。
今度あれを見ながらコーヒー(牛乳)を飲もう。そうしよう。