5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこの間から〜…わんこ!

「ほらおいで」 

行くぅぅぅぅぅ!!!! (猛ダッシュ)


二宮和也in志村動物園、やっぱりとんでもなかったですね……!
ごろんごろん萌え転がりました。でろんでろん萌え溶けました。
あんなかわいい「だ〜れだ(はぁと)」のやり方見たことない!!(盲目)
眼鏡直すだけでなんかえろく見えたのは、無意識に漂う色気のせい!

そしてわんわんさえも嵐さんに例えるところに嵐愛を感じつつ……
自分のことを「人と一緒に常にいたいタイプ」って言ったところに
ひじょーに萌えました。自分で言っちゃうのがたまらなくかわいいー!!!
じゃ、私そのわんわん飼います。(即決)
あ、できればそこのツンデレ子悪魔アイドルわんこも欲しいです(欲丸出し)
「今日二宮さんがせっかく〜」って話してるディレクターさんをわんわん撫でつつ見て、
一瞬上目遣いになってる超絶かわいいみんなの柴犬(@相葉ちゃん)が欲しいです。

Xガンの件が終わって「ではさっそく!」ってナレーション入ってるときの
わんわんと遊んでる二宮さんがちょっとツボに入ってしまって……
あの一瞬をリピりまくってます。わんわんもわんこもかわいすぎて……!
あとあれ、「ジャニーズってなんてすごいところなんだ!」の後なんか
わんわんに紛れて二宮さんも完全にわんこだったと思うんです。
仲間とじゃれて遊んでるわんこに見えました。
そのときわんこの下にいたわんわんが超うらやましい!!
あと正座するとちまっとしてかわいいかわいい!!


引き立てるときのあれはもうほんともう

かわぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(っぱーん)

ど、動悸が!心臓もたない!!(じたばた)
サービスショットにつぐサービスショットで、またたく間に溶けました。
あーもう大好きー!!!かわいいー!!!わんわんもわんこもかわいいー!!!
かわいいもの×かわいいものって危ない!かわいすぎて危ないよ!!

そして志村園長からのプレゼントを開けてるとき
二宮さんの足の間でじゃれてた2匹のわんわんは、
多分わんわん界の大宮的存在です。(なんでも変換)


余談ですが、雪山で山瀬さんにちょいちょいジェントルメンな相葉ちゃんに
ひっそりときめきました。さり気なさがどきっとする〜!


たくさんのトキメキと萌えをありがとうサンタさん!!
そして拍手お返事です!ぽちっとどうぞー。

●佐奈さん
こんにちは!戦いお疲れ様でした!この時期は大変ですよねー。
年明けのほうがもっと怖いことになってるんですが、今は知らんぷりです☆
やー佐奈さんもやっぱり女子に見えました?ですよねー!女子力怖い!
あ、わかりますー!あの首筋にあった黒い線がなんかね!えろい!
なんなんだろう。もう「二宮さんの首筋」って文だけでえろいですね。(変態)
え、私こそ師匠って呼んでいいですか?大宮が味見係っていいですね……!
や、「味見係」っていうか「味見係(自称)」がいいです。(知らんがな)
サラダ盛り付け終わって暇になったら2人くっついたまま松潤のとこに行って
「あじみー」とかいいながらつまみ食いする感じで!ぜひこれで!