5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

勝利の雄叫び

みなさんただいま!ただいまただいま!
予定より早くやつら(レポート)をやっつけて帰ってきました!
終わった!とりあえず今年の戦いは終わったよ!!
1月にまだうじゃうじゃ待機してるけど、知らない!見えない!(The☆現実逃避)
今年はあと筆記テストだけです。こっちはなんとかなるからきっと大丈夫!

そんなわけでずっと我慢してたのんの感想を書かせてください。
のんのいつもいい仕事するなぁほんと。いつも萌えをありがとう!!


というわけで続きからぽちっとどうぞ。

開けてびっくり。
癒しレベル100のリーダーとセクシーレベル100のまつもっさん。
なんだこの差は。かわいいのとセクシーなの一気に吸収しちゃったから
処理が間に合わなくて頭が破裂しました。やばいよ鼻血でそう。

このなんちゃって表紙みたいなやつ好きすぎます。

メンバーからのキャッチコピーとかそーゆうの大好きです私。
注目すべき点はやっぱり「みんなの柴犬」ですかね!
どういうことだろう相葉ちゃん!そのまんまの意味なのかな相葉ちゃん!
みんなに愛情たっぷりそそがれてるわけですね嵐の柴犬は。かわいいもんな!
てかみんなの柴犬ウインクしててもうそれだけで心臓が破裂しそうなくらいかわいいです。
さすがアイドル10点(自己評価)なだけはあります。(@めざまし)


そいで嵐はさ、鍋パーティーとか似合いすぎますね。
前のんのであった「もし5人が一緒に住んでたら」のやつとか
こないだのD誌のバーベキューとかみんなでまったり系がすごく似合うと思います。

で、5人でなんかやらせると高確率であの2人が隅にまとまり始めますからね。
最強にかわいいです。ちゃっかりおさぼりモード大歓迎ですけど!

てかこーゆうのまたほら、妄想が働いてきちゃいますよね。うん。
私の中ではまつもっさんは100%料理担当なんで。これは譲れない。
そいで相葉ちゃんは無理矢理補佐担当の位置に立ちます。
まつもっさんに「お前はいいよ!」とか言われるんだけど
「大丈夫大丈夫!」って根拠のないポジティブさでキッチンからどかない。
んで「塩取って」って言われて「オッケー!」って満面の笑みで砂糖を出すよね。
それか塩ひとつかみ入れようとしてまつもっさんに腕つかまれるよね。

翔さんは「俺も手伝うよ。何したらいい?」ってキッチンにくるけど
なんだかんだで遠まわしに料理から外される感じで。お皿並べてとか頼まれます。
料理やらせてもらえたとしても「じゃぁ、サラダ作って」ってレタス手でちぎる係です。
包丁は握らせてもらえない。ましてや火は絶対使わせてもらえない。

大宮は手伝う気ZEROでソファに座ってまったりです。
手伝ってんだか邪魔してんだかな櫻葉を見てケラケラ笑ってます。
「潤くん頑張れ〜」とかのんきに言ってる。
それ見て「お前らもちょっとは手伝えよ!」って言われる。
したら「いやいや、素晴らしいアシスタントが2人もいるじゃないですか、ねぇ?」
「うん、素晴らしい、ふふ」って返ってくる。
結局まつもっさん一人が大変パターンです。あぁかわいい。

完全に妄想ですけど!妄想楽しいなおぃ!


大宮的につっこみたいのは、「いただきますしてからの急接近」ですかね。
急に距離近付いたな!って一人お部屋でつっこみました。
右利きと左利きの起こした奇跡です。かわいいです。

あとリーダーの二宮さんへのメッセージとかね。うん。
あいかわらずな感じでよかったです。(冷静ぶってみる)

まつもっさんの後ろの2人はナチュラルすぎてもう何も言えない。

そして「大野さんとご飯」というささやかな夢が叶うのはいつかな!
リーダーに「多分叶うことはない」ってきっぱり言われてますけど!


またこんな企画待ってますのんの様!
5人でわちゃわちゃ系大好き!
5人をひとつの部屋にぽいっと放り込んだだけで多分相当な萌えが発生すると思います。