5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

10→20

本日、バイト仲間の主婦さんに「おじさんキラー」の称号をいただきました。
……うわぁー嬉しいー。(棒読み)

「おじさまキラー」である二宮さんと同じ称号をいただいたのは嬉しいのですが
まぁ、そうですね。どちらかといえば……同世代がいいな。(本音超)

さて、そんな話はおいといてテレビ感想をば。
まずは木曜日の7時から!ざっくりな箇条書きでお送りします。

VS嵐

・まさかの3週連続デジャヴ大宮

・二宮さんの衣装がかわいいかわいい

・おててひっこめてぷらぷらしてるのかわいすぎる何アレ女の子?

・二宮さんに絶大なる信頼を寄せている松潤。末ズ末ズ!

・かわいぃぃぃ!スネ宮さんかわいぃぃぃ!!足ぐねぐねしちゃってかわいぃぃぃ!!

・そりゃぁ相葉ちゃんも甘やかしちゃうよね。リーダーもうなずいちゃうよね。

・そして翔さんは相葉ちゃんをかばうよね。嵐ってホントかわいいよね。

・ひとりでコインを積んでいるあのかわいこちゃんをかっさらってしまいたい。

・一人でぐねんぐねんに積んで遊んでるあのかわいこちゃんを後ろから抱きしめたい。

・この一人上手!

・「最終対決はジャイアントクラッシュー!」は大宮の時間

・まつもっさんのムチャブリw

・最近バンビコンビの絡みが好きで好きで仕方がないです。

・最後のぐだぐだ感が好きで好きで仕方がないです。



ひみつの嵐ちゃん

・ノブゥゥゥゥ!!!(相変わらずノブが大好きです)

・愛おしい。自分のドラマみて泣いちゃう二宮さんが愛おしい。

・愉快。まつもっさんが愉快!

・ダブルピースかわいい。水色の人かわいい。

「ちょっと待って、ごめんなさい」から
 「黄色のぉ、黄色の王子ふざけてるでしょさっきからぁ顔ぉ」までの
 流れが非常に好きです。二宮さんが爆笑してるの大好きです。

・やばい。こんな変な格好なのに水色の人がかわいくみえて仕方がない。(盲目)
 キラキラしてる!おめめがキラキラしてるの!パパ!

・思っていた以上にいい企画でした。
 やまちゃんと嵐さんの絡み大好きです。やまちゃんおもろい。
 嵐さんが順位つけられてるのみてチクチクするよか
 わちゃわちゃしてる嵐さんとやまちゃんみてるほうが私は好き!

・早く地デジ化したい!まじで!画質超悪い!


●しやがれ

ここから箇条書きやめて文章に切り替えます。
下にあるとおり、伝言ゲームでしょっぱなから溶けた私なんですが
そのあとの料理対決も微笑ましすぎて顔面崩壊でした。


「雅紀兄ちゃんが心配な末ズ」という図式に萌え転がったわけで。
普段ツンツンしてるくせに、相葉ちゃんが一人で何かをやるとなると
途端に心配しだす末ズが好きです。かわいいです。

二宮さんは、最初ツンを貫いてたのに
結局ネギ切って豆腐切って片栗粉補助もしてご飯もよそって
おいしくないとわかっていながら食して悶絶。

完全に共同作業になっていたにのあいキッチン。
結局は雅紀兄ちゃんの頼みを断れない弟和也。
かわいい。かわいすぎる。

そしてもう一人の弟、潤はとにかく雅紀兄ちゃんが心配。

「だし入れたの?」
「相葉さんまた火が止まってますよ」
「相葉さんまた火、ついてないですよ」

などなど、とにかく相葉兄ちゃんの行動をチェック。
これ以外にもずっとなにかしら言ってるのが聞こえます。
もうどんだけ心配なんだと。どんだけ不安なんだと。
どんだけ火を止めるんだと。(絶対2回以上ですよねコレ)
そしてそれがとんでもなく萌えるんだと。(火のことではありません)

相葉兄ちゃんのすることを黙って見ていられない弟潤。
かわいい。やっぱりかわいすぎる。


これこのままいくとそのうち翔さんとリーダーもやりそうですよね。
料理対決、誰が料理するかでそれぞれの対応が様々なので
ウォッチングしていてすごく楽しいです。
翔さんがやったらきっと……って、はっ!!


0時だ!いつの間にか日付が変わってる!(メールが来て気付いた)
はい。というわけで。


二十歳になりました。


わーい。おめでとう自分ー。(ぱちぱち)
リーダーがひとつ歳をとった三日後に私も歳をとります。

二十歳になった瞬間も嵐のことを考えていました。
嵐さんのこと考えてるときに二十歳になりました。
翔さんが料理したパターンのことを考えていました。
休日だけ待ち受けをランダム設定にしていて1時間ごとに待ち受けが変わるのですが、
二十歳になった瞬間の待ち受けは見事に大宮でした。(携帯空気読めてる!)
二十歳になっても嵐さんでいっぱいです。

そんなわけで昨日は10代最終日で。今日が20代初日です。
10代ラストはなんかそれなりのことをして過ごしたかったんですけど、
結局は「おじさんキラー」の称号をもらってまだ続く頭痛に苦しんで寝込んで
回復してモヤさま観てごろごろしてブログ書いてる途中で終わりました。

……ま、そんなもんですよね。10代ラストって。(多分違う)
そして20代初日はブログを書いて始まりました。
素晴らしい幕開けですね。(ホントですか)



てなわけで二十歳になったぷちから拍手お返事!
一歩大人になった私ですが、これからもひとつよろしくお願い致しします。
わ、電話だ。電話終わってから拍手お返事します!(どうでもいい)

●naoさん
こんばんはー。お返事が遅くなりましたすみません!
反抗期なんですよー。まいったまいった。
反抗期な妹に反抗されて、私も反抗期が再来しそうですよまったく!
いろんな方向から心を刺してくるっていうのは非常にわかります……!
観る人、年代によっても色々とあると思うんですが
内容が誰でも経験した、またはこれから経験することになるような内容なので
刺さるんですよねー。良くも悪くも。
私、こーゆう自分の立場と重ねて観てしまうドラマって初めてなので、
今回、かなり真剣に観ております。萌えるとこは萌えてるんですが!(オタの性ですね)


●あやさん
こんばんは!お返事が遅くなりましたごめんなさい!
高校生かぁーいいなぁー。私、高校生活が一番楽しかった子なので。
部活超頑張ってました。まさに「青春」でした。
いまだに「制服きてぇなぁ。制服楽なんだよなぁ」って思ってます。
毎日私服ってきつい!
そして反抗期めんどいですよねー。自分も通った道とはいえ、分かりあえません。
て、どうでもいい話に花が咲いてしまいました(笑)
私もリーダーの誕生日、妙にテンション上がって(※一人で)
講義のプリントの右端に「リーダーの誕生日ー」って書いてやりましたよ!(寂しい奴)


●hideさん
こんばんはー!
ついにみそにぃですねーリーダー。
昨日の「一人だけ誰か教えてもらえなくて悔しがる」姿を見る限り
とても30には見えないんですが(笑)
私、隠れとはいえ、こっそりケーキを買っちゃう派です(笑)
「食べたい気分なんだ」って言って買っちゃう派です☆


●reomama♪さん
こんばんはー!
最近、ほんとあらゆるコンビが私に萌えを提供してくれるんですが。
個人的に今バンビコンビがぐいぐい来てます。
この怒涛のコンビ萌えラッシュに私のハートはきゅんきゅんしっぱなしです!
はぁかわいい!嵐かわいい!(ごろごろ)
私もナレーションの声大大大好きです〜(でれでれ)
うまく言えないんですが、「あ。好き(きゅん)」てなるんです。
二宮さんの声大好きなんですよねー。
鉄コン筋クリートとか声のみなので、超超好きです。悶えます。
ほっこりあたたか娘さんエピソードありがとうございました☆
そしておうまさんに関しての共感もありがとうございました☆
reomama♪さんにはいつも感謝しております。