読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ひとまとめ

ひみつの嵐ちゃん

た、たまってもーた……!
ちょっとおめめ休暇を取っていたらたまってもーた……!
VSとひみつとMステー!これ以上延ばしたらしやがれも加わるー!
そんなたくさんはさばけません。
なので。ひとつにくるっとまとめて簡単に感想をぽん!


まずはVS嵐からー。

VS嵐
しょっぱなからね。大宮がね。
みなさんすいませんってくらい見えてました。
最近なんですか。なんであんな動いてくれるんですか。
文字で隠れてるって気づいてくれたのかな!(都合のいい解釈)
ジャイアントクラッシュのとこもひそひそぺたぺた。かわいいな!
しかし……私前回の予告で、怒られてる風な大宮(ていうか二宮さん)を
見た気がするわけで……でも今回そんなシーンはなかったと思うわけで……
なに?先週のあれはまさか……

まぼろし〜〜!! ←言いたいだけ

……みたかったな!ちぇっ!


あ、それからそれから、これはぜひみなさまに検証求む!なのですが
フォーリングパイプでまつもっさんがチョイスするあたりでですね、
耳をすませるとなにやら……なにかが聴こえるようなそんなような。
何回も何回も聴いてみたのですが、やっぱり私の耳には

あのチャーミングわんこの鼻歌にしか聴こえない……!

動きもなんだか楽器を弾くような仕草をしているようにも見えるし……
いやでも、プロのアイドルが収録中に鼻歌なんて……!
だけど二宮和也は世界一かわいいアイドル(ぷち談)ですから……
そうなると収録中の鼻歌も「かわいいなぁこいつぅ」でオールオッケーです。
うん、オッケー!(自己完結)
しかしながら本当に二宮さんの鼻歌なのか……。
みなさま、お暇と興味があればぜひ確認してみてくださいませ!



ひみつの嵐ちゃん
こっれはもう……これはもうあれしかない。
感想あれしかないですひとつしかないです。

しぃとおにぃの流星兄妹が……
好き――――――!!!!!(@どんだけ〜)

やぁもうホント……かわいすぎてホント……
しぃとおにぃの組み合わせが大好きすぎてすみません。(とりあえず土下座)
いやいや、もちろん泰輔も含めての流星兄妹なので
前回のおにぃと泰輔のコラボもそりゃぁでれでれして見とったのですが
私は「おにぃ+泰輔」より「おにぃ+しぃ」のほうがごろごろします。
何故ならドラマが終わってもまだ「しぃ」「おにぃ」と呼び続けている2人に
かなりもへもへ(萌え萌え)するからです。
そして戸田ちゃんといるときの二宮さんは、お兄ちゃん的雰囲気を醸し出すからです。
今回もだいぶお兄ちゃんだった!フォローだった!


なので、今回の戸田ちゃんの提案に「えっ……変えちゃうの……!」と
ちょっぴ残念、寂しいな状態だったのですが。
ひとつの萌えが終わればまた次の萌えですよ。すごいの待ってた。


あの、ぎこちないニノ呼び……!

も、もももも、MO・E・RU―――!!!!!(どかーん)


一回呼んだらそれ以降はさらっとでしたが、
いやそれにしてもあの一回すごくかわいい。ぎこちないぎこちない!
付き合ったから名前で呼んでみようかな的などっかの初々しいカップルのようでした。
非常にかわいかったです。ありがとうございます。
おにぃはいつ「恵梨香」って呼ぶのかなってそわそわしてたんですが
残念。呼ばなかったですね……!どう呼んでいいかとまどってればいい。かわいい。

「恵梨香って呼んだことはないねぇ」

が、完全に[とまどい+照れ]で女の子のようでかわいかったです。


●Mステ
せっかくの生放送なのに、リアルタイムでみれない悲しさ……!
まだ一度しか観ていないので、取りこぼし等あるとは思いますが、あれですね。


近い。距離が。


相葉ちゃんの話を聞いている間、マイクを通してはしゃべらずに、
すみっこでぴたっとなって笑ってる2人がかわいくてかわいくて
こねくりまわしたい気持ちになりました。ぐしゃぐしゃ〜って。
うちの猫をなで回すときのように無造作になでたくなりました。

そしてやっぱり今私の中で相葉熱が上昇中かもしれません。
櫻井熱はいつのまにか下がったようです。いや、大好きですけど!
相葉ちゃんなら許されるよきっと、うん。(パンツ事件に関して)


……あれ。なんかもう少しあった気がするんですが。
なんだっけ。ウーロン茶ごくごくしてるうちに忘れました。(残念な記憶力)



ここからは拍手お返事!こちらは忘れませんー。
ぽちっとどうぞ!大宮情報をくださった方々、本当にありがとうございました!

●あやさん
こんにちはー!
誠治くん、うるうるきますよね……!
私もずっと「頑張れ、頑張れ!」って必死にエールを送っていました(笑)
色々考えさせられるドラマですよね。ホントわかります。
見る人によって色々あるんでしょうが、私はとにかく将来が不安に……!
でも誠治くんが頑張ってるから私たちも頑張らねばですね!
CD感想、今回は少し淡白なものになってしまったやも……と
今更ちょっぴし反省しておるのですが、あれでも楽しめていただけたらと思います!


●名無しのごんべぇさん(11/11 18:45にくださった方)
(お名前の入力がなかったので、こう表記させていただきました!)

こんにちは!今回は貴重な大宮ネタをありがとうございます……!
おかげさまで、内容を知ることができました。
会うたびにハイタッチ……か、かわいすぎますね……!(ごろごろ)
想像するだけで顔面が崩壊です。にやにやにやにや。
今回は本当に情報提供ありがとうございました!


●reomama♪さん
こんにちは!最近いらっしゃらないなーと思っていたのですが、
お忙しかったんですね!お疲れ様です!
就職、やっぱ難しいんですかー…不安になるばかりですな!困った!
本屋マジで欲しいんですよぉ〜めっさ不便なんです。
マンションばっかできやがって……むきー!!
日経エンタは全体的にすごいかわいかったです。(ざっくり)
リーダーの服には気がつかなかった……!
私基本的お洋服は全然覚えてないもんでわかりませんが、
もしそうだとしたら、「サイズが一緒=ふ、双子……!」と萌え転がるしかありません。
「大→宮」への共感、ありがとうございまーすっ!
わかってもらえて非常に嬉しいです。レアだからこそ威力がでかいわけです。