5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

9/3*私が初めて見た風景*2

お待たせしましたレポその2!今回はMCの前までです。


ところでさっき、ちゃんにのラジオを聴いていたんですが
福毛が消えたからしゃべる気なくなったっていじけた二宮さんが
もんのっそいかわいかった……!なにあれ!
顔見えてないのに。声だけなのになんでこんなかわいいのー!!!

そして嵐マネージャーのあだ名が、シルバーウルフ以外にも判明。
多分だけど……多分あれ、マネージャーのこと呼んでたよね……?
間違ってたらごめんなさい!でも「なんなん嵐のマネージャーは…」みたいなこと
言ってた……から……そうかなーって。(ごにょごにょ)

ファミコン
ブラックタイガー

だ、そうですよ!
もうね、かわいいよ嵐。それしか言えない。
シルバーウルフとブラックタイガーは絶対由来が似てると思う。
いや、待てよ……もしかしたらエビのほうか……?(真剣)
そしてファミコンてどっから持ってくるとそうなるんだろう……!
嵐さんのあだ名センスが素晴らし過ぎる。


あ、それからさっき言ったフリーター二宮さんがいっぱい載ってるのは
ジョンじゃなくてLIFEだそうです。(佐奈さんありがとうございます!)
あとで修正しとかなくっちゃ!


そしてそしてレポです。レポは時間があるときに書けるだけ書かないとね!
ついに最近、大学から「成績」という名の「現実」が送りつけられてきたので
いつまでも夢見心地でいられない。いたいのに!!
空気読めや大学ー!!もう少し夢を見させてー!!(泣)
時間割とか考えたくないなぁやだなぁ……


でもレポを書いている間はあのときの高揚感が再び戻ってくるので
とってもとっても幸せな気持ちです。楽しい!書くの楽しい!!


そんなわけで前回の続き。
すでに書いたものは、こっから(↓)すぐに飛べますよ〜。
―――――・―――――・―――――・―――――

私が初めて見た風景*1 〜最初からリーダーソロまで〜

―――――・―――――・―――――・―――――


そしてその2はこの続きから!
思いっきりネタバレですので、読みたくないかたは押さない方が……!

――――――――――――――――――――――

あ、その前に一個前で書いた二宮さんソロで起きた記憶喪失の部分。
拍手コメントからの「こうだったかも…」情報を元に記憶を辿りましたらば……
投げちゅーしてくれたんだったかもしれない!です。
しかもあれね。かっこつけないで視線逸らしてさらっとやるやつね。
確かそうだったかもしれないし妄想入ってるかもしれない……
けど、そうだった気がします!(かなさんありがとうございます!)



*むかえにいくよ
リーダーソロが終わって他メンが衣装チェンジしてでてくるんですが
最初見たとき私これ……ドラゴンボールかと思った(笑)
あの、悟空とかクリリンとかが着てるあの……オレンジの……。
オレンジメインの衣装っていうか、オレンジの衣装です。
二宮さんはオレンジの中に紺のTシャツ着ててそれがちょろっと見える着方してた。
オレンジがVネックみたいなので、胸元から紺色がちょろ〜って感じ。
この曲はなんだか、CDで聴くのとライブで聴くのでは印象が違う気がしました。
ライブで聴く方が断然よかった!個人的に!


*season → HERO
この曲が入ってくるとは思わなんだー。びっくりしたー。
なんだけどもなにがあったか全然覚えてないー。
曲に合わせてずっとペンライトふってたのは覚えてます。
多分ずっと二宮さんを目で追ってたんだと思います。
そして途中で一人足りないことに気づき再びそわそわそわそわ……


*T.A.B.O.O
き、き、き、キタ―――っ!!!降臨なされたー!!!
もうね、大変。たいっへん!!!
なにが大変ってファンの反応がみんな一緒すぎてうけました。(私含め)
多分イントロ聴いて一番叫んだのこれだな私……。たぶー一番好きですからね!
イントロ流れたときの悲鳴がすごいすごい!天地が揺れましたよ……!
「キャ―――!」っていうかもう「ギャ―――!」でしたw

で、さぁ……!
翔さん見てまたもや「ギャ―――!!!!」状態ですよホント。
ちょ、言っていい?もう言っちゃっていい?包み隠さず言っていい?

えっろ――――!!!!

翔さん、えっろい!うわー!ぎゃー!!ひぃやー!!!(思い出してのたうち回る私)
曲も演出(というかスクリーンの映像)も衣装もぜーんぶえろんでした。
翔さんが色気だだ漏れすぎて頭おかしくなるかとおもた。(元からです)
いつもの優しくてへたれな翔さんはどこへ……って感じ!
超悪い感じなんだよー!裏☆翔って感じ!!やだもうかっこいい!!(涙)

まずね、衣装がなんかね、コスプレみたいなの!(ちょw)
なんだったかなあーゆうの。外国のさ、あれ、軍隊?軍隊服みたいな……?
軍隊っぽいやつ。帽子かぶって。(ぶっちゃけ最初ミニスカポリスかと思った
キラキラ(いや、ギラギラ?)の赤い帽子に赤い服なんですが。
あ、途中で帽子は投げ捨てますよ!(ここ超かっこいい!やばい!)

あれですあの……漫画のONEPIECE読んでる方がいらっしゃったら、
インぺルダウンのドミノが着てる服を思い出してください。あれです。
(読んでる人しかわからない説明でごめんなさい!どんなのか気になる方は54巻526話をチェック!!)

で、メインステでガシガシ踊ってるんですけどこれがまたかっこいいのー!
でも、スクリーンにはものすごく興味をそそる物が流れとってですね。
上半身裸の翔さんとか腕とかあれとかそれとか!
もーそれはそれは気になりまくるもんばっか流してくれとってですね……!
(この映像が一番えろんだと思った。せ、せくすぃー!)
翔さんも見たい、スクリーンも見たい、あぁ!どっち見ればいいのーん!!状態でした。
これ絶対DVD化してね絶対……!超リピりたいもん!!

最近上がって来てた櫻井熱が急激に上昇してついに大噴火した瞬間でした。
あぁーやばかったなぁーw


*let me down
これ大好きな曲なんですが、すっごい踊ってたと思うんですが。
めっちゃかっこいいー!はゎー!
たぶーのあとにこれって!はゎゎゎー!!ってなったのも覚えてるんですが。
恐らく、たぶーの衝撃が残っているところに、
これまた大大大好きなこの曲をぶち込まれて、更に踊られて
テンションメーター振り切れたんだと思います。
つまりはそう……記憶ZEROだよー!!ダメ頭でホントごめん!!(泣)


*kagero → Oh Yeah!
なんだろう……ここの辺の私の記憶はどこに落としてきたんだろう……
多分、たぶーかられっとみーの流れでほぎゃー!!ってなったのと
この次の曲でふぎゃー!!ってなったから記憶飛んだんだろうなーと推測してるんですが
いやもうホント、申し訳ない。これレポって言えないね全然!ドイヒー!
でもkageroは踊ってくれたの。それは覚えてるの。
Oh Yeah!は私、手を振るのに一生懸命だったの。それは覚えてるの。
それは覚えてるんだけども……!(肝心なとこがね)


*Lucky Man
こ・こ……!もー嬉しくて幸せで倒れるかと思った。
前の曲の記憶が飛んだものきっとこれのせいです。

これはバックステージからでした。
そしてバクステは私の席から一番近いとこです。
肉眼でお顔のパーツがちゃんと見える程のところです。
私夢中で「メーン!」って言ってたんですけど。これ一番夢だったんで。
一番憧れてたやつなんで!テンションだだ上がり!(ふー!)

て、夢中でメーン!!しながら目線は二宮さんにロック☆オン!だったんですが
……は!はわわわわわわわ!!!

つ、つつつついに二宮さんとリーダーが近づいて行ったよ……!!


―― そして私は声にならない叫び声をあげた (曲中だったから)


私の近くで大宮が大宮が……うわーん!!
かわゆかったー。かわいくてかわいくて妖精さんで双子ちゃんだったー(涙)

特に特筆すべきことをしたわけじゃないんです。
ちゅーしたとかケツ触ったとかそんなんまったくなくて。
ホント、近くに寄ってもちゃもちゃーって遊んだくらいなんです。
ただそれだけ。それだけなんだけど。
それが、その姿があまりにもいつも通りの
テレビで見てるまんまの大宮だったもんだから私……
か、感動しちゃって……!(それ以上に萌えてたのは言うまでもありません)

こんな近くで、生で、大好きな大好きな大宮のかわいい姿を見れるなんて
あぁ、私生きててよかった……ファンクラブ入ってよかった……
チケット当たって本当によかったぁぁぁって思った瞬間でした。
小声で、掠れた声で「お、おおみやぁ〜…!」って言ったのは自覚してる。
うん。私呟いたよ。思わず声にでちゃったよ。

なんだか、詳しくこことここ!って覚えているわけではないのだけれど
大宮は、バクステで結構わちゃわちゃしていた気がします。
その度にめっちゃ喜んでた覚えがあるので。
わざわざ一番よく見えるところで……あぁ、神様ありがとう!って。
わかんない。それ以外でもしてた可能性は全然ありますけど。
ただ私から見えなかっただけかもしれないけど!

あー…ほんっとかわいかったなぁー大宮……
まんますぎて……かわいかったなぁ……


*One love
これね、私ね、地味にすっごく覚えてるのね。
何をって自分のことなんですけど。(おい)
もうさ周りの方たちはさ、結構な人数の方が当たり前のようにフリやってんのよ!
「ひゃくねーんさーきもー」ってフリさらーさらららーって!
私それにびっくりしちゃって!「え!そんな当たり前にできるものなの!?」って!
だって私踊れない……!(でもLucky Manのサビはできるんだよ!)←いらない情報
ちょこーちょこーっとはわかるけどそんな完璧に……む、ムリ……!

って、一人で焦ってたんです(笑……えない!)

でも、「あれーあの人できないんだー」って思われたら悔しいので
(いや、絶対そんな人いないと思うけど。つーか私を見てる人がいないと思うけど)
もうね。知ったかぶったよね。見様見真似でやってみたよね。
そしたらさ、うまいように溶け込めたんだこれが!(そう思ってるのはお前だけ)
なんかTKO・木下さんのネタみたいになってた。多分。(わかる人は想像してください)
でも、案外ちょこっと覚えてる自分がいて、嬉しくなりました。
だけど、今度またライブに行けるようなことがあったときは
ちゃんとこの踊りを覚えていこうと思いました。

…………て、なにこれ、レポでもなんでもない!!ただのニッキじゃん!!
最後に至ってはなんか作文っぽい!!