5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

私の好みみんなの好み

私が好きだなーって思ってたまつもっさんが最下位になったときは驚きました。
あれ……?私って見る目ないの……??
いや、でも誰が何と言おうと好きですよまつもっさん。私は好きよ!

そして今日はいっちゃん下にブログ的お知らせを少々。
興味のある方は下までスクロォォォル。


そんなわけで、個人的ランキング(服のみ)では

1、松潤
2、翔さん
3、リーダー
4、二宮さん
5、相葉ちゃん

となるわけなんですが、これが服のみではなく着てる人も考慮すると

1、松潤
2、リーダー
3、相葉ちゃん
4、二宮さん
5、翔さん

に、なります。(翔さんの転落っぷりがハンパない)
別に翔さんが嫌いとかそんなんじゃないですから!
前も言いましたけど最近私の中で櫻井翔熱上がってきてますから!!


た・だ。
眼鏡やら帽子やらが翔さんとミスマッチだと感じたもので……!
翔さんは真面目子ちゃんスタイルでいてほしい。
頑張らなくていい。背伸びしなくていい。ありのままで。
にしても、マネキン栄えという点では翔さん、頭良すぎます(笑)


それから二宮さんが3位だったのは意外でした。
冒頭でも言いましたが私は松潤押しだったので、
「ちょっと二宮さん最下位あぶねぇんじゃないの……!」とはらはらしていたのですが
全っ然そんなことなかったね。大丈夫だったね。
喜び方がかわいかったから、にったにたしちゃったよ私。



や、でもさ。今回言いたいのはそこじゃないんだ。
ぶっちゃけマネキンSPの結果など私にとってはあまり重要ではないんです。
何が楽しみって、買い物中だよ……!
だからさーもうちょっとさー買い物風景長くしてくれよぅ……
てゆーかこれを2時間SPでやってくれよう。VIPじゃなくてよう。
お願いだようお願いだよう。(あったはずの大宮をばっさりカットされたためいじけ中)


あのね、今回私とっても楽しみにしてたの。
この件ちゃんと流れるかな流れるかなーってそわそわしてたとこがあったの。
でもね、大宮じゃないの。末ズなの。
ひみつの嵐ちゃんって予告で流すくせに本編流さないとか結構あるじゃないですか。
だからこれも散々見せつけといて流れない可能性あるなぁとか
勝手に一人で不安だったんですよ。

ちなみに、先週の時点ですでにリピってました。
予告をあんなにリピったのは初めてです。

で、そんな私の心配は的中せず、ちゃんと流してくれたよ……!


末ズのじゃれあい―――!!!!


なにこの27歳たち。(片方まだだけど)
すっごいかわいいんですけど。心底かわいいんですけど。尋常じゃなくかわいいんですけど。
もちゃもちゃわちゃわちゃしやがって……!
もう!そんなかわいいじゃれあい見せられたら私蒸発しちゃうー!!(しゅゎゎゎゎゎ…)


真っ赤な顔して必死に服を隠す二宮さんと、(でも楽しげ)
容赦ない力で二宮さんをひっくり返して奪おうとする松潤。(こっちは明らかに楽しげ)


はぁ―――っ!!かわいぃぃ―――っ!!!(力一杯)


私は幸い大宮坦だったので、かろうじて命は取り留めましたが、
世の中の末ズ好きさんは、多くの方が三途の川をさまよったのではなかろうか……
むしろまださまよってる途中の方もたくさんいるのでは……

帰ってきてー!世の中の末ズ好き様方――――!!!w

その後の言い逃げもそれはそれはかわいくて……
そして私は空気になった。(完全に蒸発したようです)
あの走り方!何あのちょこちょこちょこーって走り方!うわぁ!かわいい!!
リピが止まりません。この件、かわいすぎます。




そして本命の大宮ですが、言いたいことは2つだけです。

その1.
よーいスタートで店に向う大宮の動きが双子すぎて双子。(日本語変)

その2.
右下4人中右から2人目の人は、隣の人の肩を抱く必要がありましたか?

以上です。とくにその2は声を大にして言いたい。
必要はありましたか!?いや、私はすっごくテンション上がったけどね!!(あれ)







そんなこんなでちょっとお知らせー!眠い!けど頑張る!ぽちっとどうぞー☆
拍手お返事はすみません!ちょこーっとお待ちください!

●○●5cantanoにゅーす●○●
なんとこの記事で、5cantano200個目の更新となります!(どんどんぱふー!)
200って若干中途半端ですね。まぁ、さっきたまたま気づいたんでね。
100のときは気付かなかったんです。だってあんま意識してなかった。
たまたま気づいたら200で、なんか嬉しくなったからちょぴっとお知らせしてみました。

よくよく考えてみたらもうちょいで9ヶ月目ですか。すごいな……
まだ1周年でもないのでこんなこと言うのもだいぶ気が早いですが
私がここまでたくさん嵐さんについて書いてこれたのは
これを読んでくださっている皆様がいたおかげです。読んでもらってナンボです。
皆様ほんとに優しくて良い方ばかりで……幸せもんです。ありがとうございます。
これからもぜひ、ぜひぜひ5cantanoと私ぷちを見守っていってくださると嬉しいです。


ホントに皆様、ありがとー!!!
この先もたっくさん嵐さんへの愛を叫びますよー!!