5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

KAZUー!!

すみません、誰かこの件について意見をいただけないでしょうか。
本日のVSを録画している方はぜひご協力を……!(必死)
自分の空耳かもしれないので他の方の耳を借りたいのです!

録画しているし、暇だから君に付き合ってやんよという方募集中です。


そして協力してくださる方はまず、(協力してくださってありがとうございます)
クリフクライムのところまで早送りしてください。
途中、自分のお気に入りポイントに止まって散々リピってからでも構いません。
気は済みましたか?満足しましたか?
それでは、クリフのほうへお進みください……

さて、そこには毒舌なゲストさんとチャーミングなわんこが立っていますね?
では、そこをまた進んでいただいて、わんこが崖を登っているところを見てください。
そして、この辺から音量を大きくする、またはイヤフォンを装着してください。

注目していただきたいのはここ。
相葉ちゃんからのパスが通らなかった後、秒数でいうと39〜38秒のところです。
何やら誰かが叫んでいるのが聞こえますよね?
それ、あなたには誰が何を言っているように聞こえますか?

ここ、自分なりの結論を出してからこの先を読んでください!
じゃないと先入観で正しい意見が出ない可能性がありますよー!

答えはでましたか?
でた方は続きをクリック!ぷちの答えと照らし合わせてみましょう。

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
では、ぷちにはどう聞こえたかというと……






「カズー!!」by翔




でした。
あ、題名から少し想像できてしまったかも……(今更)

でも、ちょっと自信がないんだYO……!
なんだか違うような気もするしあってるような気もするし……
ですが、もう一度そう聞こえてしまうとそれ以外には聞こえなくなってしまって(笑)
皆さんにはどう聞こえましたか?

これ、もしホントにカズって呼んでるよねって意見がでたら
それから思いっきりテンションあがると思います。

にのあいの大チャン呼びよりも
ちょこちょこあった大宮よりも
どれよりもテンションが上がると思います。


意見を、ください……!
そして、こんなことにお付き合いさせてしまってすみませんでした!