5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

クイズになる程有名人

先程、ごろごろしていたらテレビから「嵐」の言葉。
がばっと顔をあげるとヘキサゴンがやっていました。

なんとなんと、ヘキサゴンで嵐メンがクイズとして出題されていましたよ。
内容は(アラシックにとっては)とてもとても簡単な
「嵐のメンバーで大野、松本、二宮、櫻井あと一人は?」的なもので
解答者のかたもあっさり「相葉さん」と答えておりました。

それをみて「あぁ、嵐さんはクイズになるくらい有名なんだな……!」とちょっぴり感動。
クイズにでるってことは知ってて当たり前ってことですものね!


そしてその後「ニノ」という単語が聞こえたので飛び起きたら
「サイコロで2の裏側は何?」という問題でした(末期)


それくらい、大好きってことなんです!
目も耳も「嵐」や「二宮」「大野」「松潤」「櫻井」「相葉」というような
嵐関連の単語に敏感になっているようです。
本当に人間は環境に適応するため、進化するんですね……!(感動)





ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
いつも拍手ありがとうございます♪

●みーさん
もはや嵐さんを見るときは、イヤホンはかかせません!
イヤホンは彼らの呟きも拾うし笑い声も拾うしなんでも拾うしで
素晴らしい働きをしてくれるんですよねー♪
二宮さんのツンデレはホントに……
びっくりするくらいかわいいんですけど(ここ、太字で)
そしてリーダーの発言はびっくりするくらい面白いです(笑)