5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

力不足

みなさまこんばんは。

今週は色々と忙しいですね。(視聴が)

貴族探偵も終わり今日はつなぐで明日はVSで

そんで土曜日はみゅーじっくでい!大宮コラボ!ふぅー!

あとその次は映画も公開されてあっ、夜会にも出るんですよね。

とにかく盛りだくさんな一週間ですがHDDは空いてますか?

そして今日はつなぐの発売日!私は久しぶりにフラゲできまして

昨日の夜ににやにやしながらいっぱいみました。

さて、いつもならぶっ通しで感想を書いているところなのですが

ん~…、どうしたことか、書きたい気持ちが沸きません。

いや、めっちゃかわいいんですよ。大宮。ね?

もうそりゃもうにやけるという言葉では足りないくらいに。

でもなんかブログ書きたい!ってなれない。全然。どしたぁ。

無理矢理書いてもつまらないから。書かない選択をしてみました。

私に力をください。パワーを!

念のためもう一度行っときますけど大宮めっちゃかわいいんですよ。

そこはもう、揺るぎなく萌えている。全力で。

この萌えたぎる気持ちをどうしてか書き出せないので

ちょっと今回は時間置いてみますね。うん。すみません。

大宮がかわいくてかわいくてほんとお世話宮爆発だし

あぁぁあぁぁぁってなってることは間違いないので

気持ちが乗ってきたら書きますね。意外とすぐ書いたりして。

いやだってあの大宮を見て書く気になれないってどう考えても

頭おかしい。あんなに!!!!かわいさ炸裂してるのに!!!!

はぁ、大宮超かわいいんだまじで……めっちゃ癒し……