5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

光陰矢の如し

こんにちはー。皆様いかがお過ごしでしょうか。

地震があった地域の方、近くにお住いの方、よく眠れていますか?

少しでも早く、ほっとできる時間が生まれますように……。

 

そしてもうあっという間に10月も終わってしまいますね。

毎日がハイスピードで過ぎ去っていきます。

昨日、今までよく見聞きしたことではあったが

まさか自分の身に降りかかるとは思わなかった出来事が

仕事先で起きまして、これからの繁忙期を迎えるにあたり

スタッフ全員呆然とし頭を抱え最後には笑うっきゃないねー!

ってなったのでなんとか頑張ろうと思います。

最近は喉にすごくよく効くので、朝と晩にスプーン一杯の

はちみつをぺろりんとしてますよ!ぷーさん化してるよ!

 

そんなわけで忙しい日々の中にぽっと入る休日が落ち着きます。

ほっと一息リラックス!

Mステの感想も書くつもりなんですがその前に

拍手お返事を書きたいなと思いまして。お待たせです。

いつも本当にありがとうございます!

前回の唐突な内容の記事にもたくさんのご意見をいただき

ほぇーなるほどーっと読ませていただきました!

あっでもあれですよ。私別に自分の応援スタイルに悩んでた

わけではないのです!これのスタイルは変える気ないので大丈夫です。

割と気に入ってます自分の応援スタイル。

総じて「行け!今のままで!」意見が多かったので

安心して貫いていけますー!ではでは、ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●千さん

こんにちはー!コメントありがとうございます。

応援スタイルの件、千さんのご意見も頷けることばかりでした。

3タイプをどうやって命名するかすっごい考えた結果の

あれだったので、ほめてもらえてうれしいです(笑)

あと翔さんの件は、あんまり検索に引っかかりたくなくて

あえて言葉を濁して書きました。わかりづらくてすみません……!

最初に漢字2文字でそのあと「え」と「ん」と「た」がつく

あの雑誌と翔さんの名前とかその他キーワードで検索かければ

多分すぐに出てくると思うのでお手数ですがちょっと

探してみてください……!今回も切り込んでますよぉ。

そして一個前のコメントへのお返事になってしまいますが、

私お仕事は接客業をしておりますー。何を売ってるかを言うと

かなり絞れてしまうので言えませんがすごくいい雰囲気のお店です。

商品好きだしやりがいあるし、楽しく働いております!

なんだか今回のお返事、ぼんやり濁すことばっかりでごめんなさい!

 

●みーさん

私が今思い浮かべているみーさんで間違いないのか……!?

最初「えっ!?」ってすっごくびっくりしましたよー!

こうしてブログにまで足を運んで様子を見に来てくれて

すっごく嬉しい!というか元気そうでよかったです……!

もう嵐さんのこと応援しなくなっちゃったのかなーとか

なにかあったのかなーと心配してたので、安心しましたー。

私は変わらず元気です(笑)

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!いつもコメントありがとうございます!

なりたくてもなれないパターンもあるのかぁと新しい発見でした!

確かに、そういう方もおそらくたくさんいらっしゃいますよね。

それとさりげなく過去記事のことをほめてくださってて

嬉しくてにやにやしてしまいましたー。

お気に入りの記事があるなんて言われたらすっごく光栄です。

しかもその2つは私もすごい楽しくそして一生懸命書いた

かなり長文なタイプのものなので書いたかいがあった!と

報われた気持ちになりましたよ!ありがとうございます!

お互い、自分にとってちょうどいいペースで

嵐さんを応援し続けていけたらいいですよね(はぁと)

 

●あいさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

もうずばっと言いたいことを言ってくださって

そのお気持ち、しかと受け止めました!

タイプによって上下関係はない!そうですよねやっぱり!

私も胸を張って今のスタイルで好きなように応援して

行こうと思います!伝わる人には伝わってるんだ!って

あいさんのお言葉で自信がつきました!ありがとうございますー!

 

●くろるさん

こんにちはー!

お忙しい中足を運んでくださりありがとうございます……!

くろるさんも5人のお仕事に貪欲なタイプなんですねー。

というかここにいらっしゃる方はそういう人が多いみたい。

って、思ったら、そら私がそーいう記事ばっか書いてるんだから

あたりまえかーってなりました(笑)類は友を呼ぶですね。

目まぐるしく進む毎日の中、時々思い出したらでいいんで

息抜きにでもまたいらしてくださいねー!

いつでもここでのんびり待っております!

 

●よつばさん

はじめましてこんにちはー!

いつも読んでくださっているのですね……!

今回はこうして話しかけて頂けてとても嬉しいです。

よつばさんのお気持ちすっごくわかりますよぅ。

私も同じで、あんまりここでも言い出せず濁してた

わけなので。でも今回吐露したら、案外そういった人の方が

多くって安心しましたー!よつばさん!多分平気ですよ!

同じ人いーっぱいいるみたいですよ!

これからは私とともに胸を張ってマイペースに応援していきましょ!

 

●蒼さん

こんにちはー!お疲れ様ですー。

蒼さんの身に起きたお話、読んでいてぞっとしました……

こわいこわいこわい!無理ー!ってなりました。(失礼ながら)

でもいますよねそういうタイプの方……。

私も隠しているタイプなのでそんなことされたら怒っちゃいます。

蒼さんが公言してない理由が私もそうかも……!ってなって

新しい発見でした。そうそう。否定されたくないんですよねぇ。

全員と分かり合えるはずがないってどこか冷静な自分がいるから

一人でこっそり楽しんで、時には同じ仲間と楽しむみたいな。

一般人にこの気持ちを知られたところでわかってもらえないもの!

とかなんとか思っちゃったりしたりして(笑)

ただひたすらにでれでれに甘やかして愛でていたいタイプでっす☆

 

●かんかんさん

こんにちはー!コメントありがとうございまーす!

かんかんさんのスタイルとっても私と似ています。

前は一生懸命追っかけてたWSも、取捨選択して撮るように

なったなぁとか。なんというか洗練されてきたように思います。

もちろんその形も人それぞれだと思いますが、

その人にあった応援の仕方。やり方。形が整ってきたような気が。

そして翔さんの雑誌のお話。そうなんですよね。

多分男性からするとその些細な違いも一緒に感じるかも。

私からするとかなり違うように思えますけど、

その捉え方もまた人それぞれということで。

改めて金子みすゞさんは素敵な詩を書かれたんだな……

と、大きくなってやっとその素晴らしさがわかりました。

でも小学生のときに学んだことを大きくなっても覚えてるのは

それなりに当時から響くものがあったんだなとか思ったりして。

 

●きちさん

こんにちはー!コメントありがとうございまっす!

参上してくれて嬉しいです……!

お言葉ひとつひとつにうんうん!そうそう!と首を縦に振るのを

止められませんでした。そうなんですよねぇ。

そして結局たどり着くのは「みんな違ってみんないい」ってこと!

それを受け入れずに自分と同じやり方を求めるのはやっぱり

ちょっと違いますよね。自分勝手だなーとか思いました。

そしてババ嵐ちょーかっわいかったですね(はぁと)

嵐が3人も決勝に残ってくれて本当によかった!

スタッフさんの意向にはそえないみたいですが、

我々としては願ったり叶ったり……(こっそり)

仲良し、相手を知り尽くしている関係性の人が

集まってやるのがおもしろいような気がしましたー!

 

●みささん

こんにちはー!コメントありがとうございますー!

わーい!ありがとうございます!

みささん含めたくさんの人に背中を押していただいたので

私安心してこのままの自分のスタイルを貫いていけますよ!

追いかけたいものを自分の本能(という名の萌えレーダー)に

従って追いかけるのが私にはあっている……。

みささんもきっとそんな感じですよね!

そしてそして!Mステ!!もう最っ高でした!

嵐ー!ふぅー!って一人夜中に盛り上がりました。

またこの件については書かせていただきますー!