読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

はいさい大宮

宿題くん

レギュラーがお休みで寂しいから
その代わりに宿題くんを見て今更感想以下略のコーナー!
こんばんはーみなさま。こないだ仙台に旅行してきましたー。
そして今日はシングル発売のお知らせがありましたね……!
初回も通常も私的には手を出さずにはいられない特典付きで
私もついに2枚買いデビューをしてしまいました。まんまと戦略にはまっている。
だって楽しそうだし手元に置いておきたい……どんな内容かわからないけど!
(これで超短かったら泣いちゃうんだから!)
(大々的に質問を募ったのだからそんなことはないと信じてる)
あとはあれですねメイキングにナレーションがついてないことを
全力で!!そりゃもう全力で願うのみですね!!トラウマすぎて!!
なにはともあれ楽しみです。
4月5月と続くので6月はデジタリアンがでるといいねっ(はぁと)

さてそれでは宿題くんのツボ書きへ。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は私の脳内に深い萌えキズを残したこの回。
ガレッジセールさんがゲストの回でございまぁす!

いや私ほんとにこの時期の二宮さんの髪型好きだな耳だ。
耳出しがとにかく素晴らしい。好きだ。
相変わらず髪を耳にかける仕草もかわいいし素晴らしい。好きだ。
そして相葉さんの耳にちらつくピアスもときめくぅぅぅ
ちらりキラキラする度にハッとしてギュッとするぅぅぅ
そしてまっくろ大野智!!!大野さんこんときほんと真っ黒だったねすごいね!

・オーディションはっじまっるよー!
相葉さんにオーディション課題の説明してるときの大宮なにしてんだろ。
これは一体何を渡しているんだろうか二宮さんは。
なに?そのポップコーンみたいなサイズのやつなに?

そして三度見しちゃった相葉さんの照れかたかわいいまじかわいい
やばいもうなんなん相葉さんこれ以上私のハートを奪ってどうするつもりですか
もう捧げるハートないくらいには奪われちゃってますけど底無しか!!
相葉さんに何度恋に落ちればいいの誰か教えて!!
次に二宮さんのお顔まっかっかとか言わないでぇゴリさんだめぇ
指摘しちゃだめぇかわいいからかわいさ増しちゃうからもうダメだからあぁぁぁ
潤ちゃんは真面目かわいいよぉちょーかわいい二度見からのそわっが
超かわいい潤ちゃんかわいいほんと愛でたいよぉ
そして大野さんはただひたすらに天才。(終了)
表情で伝える能力高すぎか。

・本日の宿題
大宮の黒と白の対比が素晴らしいなーってここで改めて思う。
すごいよ並べて置いといたときのお互いの映え具合がすごい。
はーかわいい。

大野さんの肩に顔うずめて笑うのほんとやめてくんないかな!!
がたんってなって机に膝ぶつけて地味に痛いからやめてくんないかな!!
中途半端に痛めつけるくらいならいっそ膝の皿割れるくらい思いきりなやつ
どどーんとやっちゃってくださいい!!お願いしまっす!!(大の字)

あと川ちゃんの腕をさってつかむ宮の
悪戯っこ的表情×上目遣い×両手で腕つかむ=人たらしMAX
がたまらんのですが。たまらんかわいさなのですが。
人たらし!この人たらし!!

・スッポンの胆汁
後日伝説に残る翔潤ちゃんを生み出すことになるスッポンの胆汁さん。
しかし私の中ではそっちよりも深く刻み込まれている大宮ゴトが。
ここです。私の大好きな大宮がここに……!!

シーサーじゃんけんありがとう!!

シーサーじゃんけんありがとうの理由その1
ちゃんとイーッてシーサー顔してる宮が激かわでれでれ丸だから。
かわいい。ちゃんと目ぎゅってしてシーサーやってんのかわいい超かわいい。
イーッてやってんのもうほんと超かわいいの見て。絶対見て。

シーサーじゃんけんありがとうの理由その2
「大野さんの腕をつかんで飛び跳ねる宮」が激かわごろごろ丸だから。
も〜ね、わーってなって大野さんの腕つかんでぴょんぴょんする二宮さんの
かわいさったらないね!!!反則的かわいさだね!!!
なんだよちくしょーそんなかわいくってどうするんだよ!!
ごろごろが止まらないよ!!
恐らくこのときじゃんけんの結果を勘違いしてるのは嵐の中では
二宮さんのみと思われる。5人の中で一人だけ勘違いしてると思われる。
勘違いして喜んで飛び跳ねちゃってるあたりすんっっっげ〜〜〜かわいい。(溜めて)
そしてこのとき大野さんの右腕をつかむ二宮さんの右腕の上に
そっと大野さんの左手が乗ったとき私は一瞬意識が遠退いたね。
見えない銃弾で脳天っぱーんぶち抜かれた気持ちだったね!!
はー楽しいシーサーじゃんけんまじ楽しい。(ごろごろ)
もう大宮それ以上くっついたら混ざっちゃうよ!!
混ざり合ってココアみたいになっちゃうよなにそれおいしそう1杯ください!!

いやもうね、このね、テンション上がって大野さんの腕つかんじゃう二宮さんが
それはそれはツボでね、ずーっと引きずっております。かわいすぎて。
つかむだけじゃ飽き足らずぴょんぴょん飛び跳ねてるからね?
それはまるで女子高生のような喜び方だからね?
大野さんは大野さんでじゃんけんの勝敗把握に手間取ってテンパって
動揺して腕触るからね?何してくれてんだこっちが動揺だよって話ですよ!
動揺してっぱーんですよぶち抜きですよ大宮から放たれた萌え弾が
私の頭にクリーンヒットですよ負けたー!!大宮に完敗だー!(乾杯でも可)
クリーンヒットしてそのままパタリと倒れこみ
ごろごろとのたうち回る(※萌え転がる)私にとどめをさすように
川ちゃんの一発芸「ご歓ダンッ!」に対しての反応が
シンクロしちゃってる大宮が目に飛び込んできて
そこで安らかな眠りにつきました。微笑みながらお空の旅に出ました。

今日も最高で最強にかわいくおもしろかったー。
ただでさえ深く印象に残っているシーサーじゃんけん大宮が
今日でより一層深く刻み込まれました。かわいい超かわいい。