5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お世話になりました2015

こんにちは!

もうあっというまに大晦日がきてしまいましたね。

本来なら本日もお仕事なのですがなんとラッキー

シフトの流れで本日はお休みでぇす!やっほーぃ!!

1日もお休みでぇす!きゃっほーぃ!

2日からは……仕事だけど……3日もだけど……(ずぅん)

まぁそれは置いといてとにかくお掃除をしなくちゃね!

え?じゃぁなんで今お前はここでこれを書いてるのかって?

それはね……

布団を干そうと思ったらにゃんこが寝ててどうにもどかせず

出鼻をくじかれたからだよ~!かわいくて起こせないよ~!

というわけで他のところを掃除します。

でもその前にお返事だけしたいなーと思って。きました。

後回しにしてできなかったらいやなので!

ほんとはね、Mステとか赤めだかとかブラスト宮城とか

色々色々書きたい事たまってるんですけれども

何分お時間がなくて……うぅ。時間があまったら

今日また出没するかもしれません。そのときはよろしく。

ほんとはなんかもっとじっくりまったり1年の嵐さんを

振り返ってみたいんだけども時間が足りません。

くそぅ一日24時間じゃ足りないよぉ!

あっ、それから相葉さん誕生日企画に参加してくださった

方々ありがとうございますー!まとめ記事とか書けなくて

せっかく頂いたお言葉を活かすことができず申し訳ありませんが

私がにやにやと頷きながら読んでおります。わかる!の連続です。

 

さて。お掃除頑張るぞ!泣きたいくらい汚い部屋!

ではそんな汚い部屋からお返事します。(やめろ)

2015年。転職という大きな変化があって皆様にはとっても

お世話になりました。いつも温かい言葉を贈ってくださり

本当に本当にありがとうございます!

お礼を言うことでしかお返しができなくてもどかしいですが

いつもいつも助けられております。

お顔は見えなくても、とっても大好きです!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

では、ためてしまっていた拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

 ----------------------------

●きちさん

こんにちはー!お返事遅れてしまってすみません!

たくさんたくさんコメントをくださったので、

読む度に笑顔になりました。ありがとうございます!

制作解放席のとき、力強くどーんと背中押してくださって

ありがとうございました!おかげさまで後ろめたさもなくなり

心の底から楽しんでくることができました。

世界一キュートなおっさん5人組に幸せもらってきましたー!!

というか、出だしのテンション間違えたせいで

余計な心配をおかけしてすみませんでした(笑)

言われてから読んでみると確かにちょっとそんな感じでしたね!

いやー全然考えてなかった。大丈夫です!私まだまだ続けます!

そして相葉さん誕生日企画にも参加してくださり嬉しい限りです!

ひとつひとつの言葉に共感しすぎて首痛いです。

具体的なシーンも言ってくださったので観たくてたまらないです今。

あぁーきちさんのおかげでより一層相葉さんの素敵なところに

気付けました。ありがとうございます!

今年は大変お世話になりました。

いつもいつも、文章から伝わってくるきちさんの明るさに

つられて楽しくなっております!来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年をー!!

 

●蒼さん

こんにちは!お返事が遅くなりすみません……!

先日は、へこんだ私に優しく寄り添うようなお言葉をくださり

ありがとうございました。今はもうかなり吹っ切れました。

というか逆に今回の件で縁が切れてすっきりした感じです。

なのでもう大丈夫です!詳しく説明してない状態で

こんなこと言われても「???」かとは思いますが、

とにかくすっきり清々しい気持ちなのでご心配なく!

 レポも楽しんでいただけましたでしょうか~?

収録日も嵐はおふざけしてくれてた……のかな?

映像撮りになると真面目になっちゃうのなら

もう嵐さんに報告しないで勝手に始めちゃいなよすたっふぅ~!

とかなんとか思っています。はしゃぐ嵐さんを映像に残してほすぃ!

そしてそして母と暮せばライブビューイング行けたのですね!

わーい!おめでとうございます!!

この間私もようやっと観に行くことができたのですが、

いつもと違って年齢層がかなり高めで、

改めて吉永さんの素晴らしさをしりました。

あとボラギノールCM伝わってよかったです。

(どんだけ引きずるんだこの話題)

さてさてまだまだ嵐さんと私たち(主にレコーダー)の戦いは

終わりませんが、全力で楽しんでいきましょう!

ちなみに3日は仕事なのでなんにも見れません!!(涙)

そして今年も大変お世話になりました!

蒼さんからコメントがくるといつも読むのが楽しみで

パッと見長い感じのコメントを見つけると

「あっ、きっと蒼さんだな!」と、わくわくします。

いつもたくさんたくさんお話ししてくださって

本当にありがとうございます。楽しいですとってもー!

来年も仲良くしてください。では、よいお年を!

 

●ちずさん

こんにちはー!もろもろお返事が遅くなりすみません!

福岡お邪魔しておりましたー!

すっごい短かったんですけどそれでも楽しかったです!

大宰府はやはり時間の都合上いけなかったのですが……

なんなら福岡らしいものも一切食べれず帰ってきてしまい

(お土産で通りもんと明太子買いましたけど!おいしすぎ!)

次がもしあったら、もちょっとのんびり福岡を感じたいです。

それから先日へこみ呟きをぽつりとこぼしたとき、

夜遅くだったのにも関わらずコメントありがとうございました!

なんだか泣いてたらすぐに走り寄ってきてくれて

背中をぽんぽんされたような気持ちになってとても落ち着きました。

あの件に関しては今はもうすっきり縁が切れて清々しい気持ちで

いっぱいなので、もう大丈夫です!ご心配おかけしました。

そして制作解放席のときも背中をぽんぽんしてくれましたね。

ちずさんからのコメントはいっつも包み込んでくれるような

優しさがあってとても落ち着きます。

更には相葉さんの誕生日企画にも参加してくださり

ありがとうございました!メンバーとの関係性を言葉にしてくださり

あぁ!そう!わかる!と、じたばたしましたよー!

ということで今年も大変お世話になりました!

先程も申し上げましたがいつも包み込んでくれるような、

背中に優しく手を添えてくれるようなちずさんのコメントが

安心するしとっても好きです!いつもありがとうございます。

また来年も、よろしくお願いいたします!よいお年を!

 

●静希さん

こんにちはー!先日は、背中を押してくださるコメントを

くださり、ありがとうございました!

おかげさまで心の底から楽しむことができました。

レポにはちょろっと書いたのですが、顔認証の件、

静希さんにはもう少し詳しくお伝えしますね!

当選した時点でメールのURLからQRコード

表示できるサイトに飛ぶことができるようになります。

で、当日指定されたゲートに行ってQRコード

係りの方に見せて、それで、はいおわり!でした……。

ちょっとあまりの速さに「ふぁっ!?」ってなりましたよー。

私なんかまだ身分証明書を財布から出そうともたついてた

ところでしたので。え、いいの!?ってなりました。

一緒に入ったお友達は身分証明見せてた……かな?

どうだったかしら。ただ、恐らく顔認証という名前ではありますが

「目視」だったんだろうなと思います。

まぁでも目視でも他人であれば明らかに違いはわかるでしょうし

やらないよりはやってくれたほうが……とも思います。

ただ、その後チケットを貰ったまま一度解放されてしまうので

その後悪いことしようと思えばできてしまうな……というのは

個人的に思いました。もうそのままドームに閉じ込めるくらいで

ないと顔認証しても本人とは違う人が入れてしまいますもんね。

と、ちょっとゆるすぎるかなーと感じたことは感じましたが

それでも「顔認証をする」ということで悪いこと考える人が

怖気づいたのは事実かなと思います。

「顔認証」という手間のかかることに事務所が乗り出した

だけでもかなり嬉しい一歩かなと思います!

噂では今度すばるくんのソロコンでもっとデジタルな

顔認証があるようですし……手さぐり状態が続くでしょうが

いずれは一人でも多くの人が参加できるような、

名義持ってるもん勝ちの現状が打破できるようなシステムが

生まれたらいいなぁと思います以上です!

そして今年は大変お世話になりました!

なんだか勝手に静希さんには「クールレディー」の印象を

抱いているのですが、そんな落ち着いた感じの静希さんが

コメントをくれるときは大体私の記事に心を動かされた

ときのようなので、思わずグッとガッツポーズをしたいような

気持ちになります。どうしてなんでしょうか(笑)

来年もよろしくお願いします!よいお年をー!

 

●名無しのごんべぇさん (12/23 10:25)

制作解放席の件、

温かいお言葉をくださりありがとうございました!

シンプルな文章の中に、なんだか勝手ではありますが

両手を挙げてバンザーイ!してるようなお姿が見えた気がして

ほっこり嬉しくなりました。

おかげさまでパワーを頂きました!楽しんできましたよー!

本当にありがとうございました!よいお年を!

 

●名無しのごんべぇさん (12/23 23:21)

制作解放席の件、いってこぉい!と、背中を押してくださり

ありがとうございました!ごんべぇさんの分の気持ちも

乗せて、復活代表として楽しんできました!

本当にありがとうございます。

一言だけでも言葉を贈ってくれたこと、とても感謝しています。

その一言で私がどれだけパワーをもらえるかー!

感謝感謝です。よいお年をお過ごしください!