5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今年も書きます。

改めましてこんばんは。

パソコンちゃんが復活したので私も復活しました。ぷちです。

 

実はこのお休み中にとっても嬉しいことがありました。

なので、そのことをみなさまにご報告でございます。

 

嵐さんに会えることになりました!!

 

 -------------------------------

この度、とてもありがたいことに同行のお誘いをいただきました。

その方はブログも、Twitterでも交流のある方で

落選してへこんでいる私に声をかけてくださいました。

日程が日程なだけに、意気地無しな私はそれがどれだけありがたいか

わかっていながらも、身を切る思いで一度お断りしました。

いけるかわからない状態で飛びついて、

大事なチケットを無駄にしてしまうようなことがあったら嫌だったからです。

でも、その方はしばらく私のためにそのチケットを取っておきますと

いってくださって、私はその言葉に励まされ、元気をもらい、

思い切って店長さんに希望休の確認を取ったところ快く承諾してくれました。

なので、行こうと思います。

クリスマス前ですが、1日だけお休みをもらってなんとか!福岡に!!

2連休あげるよって店長さんも言ってくださっているのですが

さすがに繁忙期にそんなの申し訳なさすぎるので

「じゃぁ……できたらで、大丈夫です。も、一日だけでもありがたいので」

とお伝えしてあるので2日間いれるかどうかはまだ不明ですが

気持ち的には1日で帰ってくる感じで準備しとこうと思っております。

とか言ってまだなんも準備とかしてなくて私ほんとに大丈夫かな。

いや、なんとかなる。なんとかしてみせる。交通機関を調べねば。 

 

落選したとき、ブログや、Twitterで、

「ぷちさんのレポが読みたいからぷちさんだけでも参加してほしい」

と、もう涙ちょろりレベルのありがたいお言葉を数人の方から頂いて、

同行のお誘いも、みなさまの想いも、店長さんの優しさも、

全部全部ひっくるめて本当に私は人に恵まれているなぁ!と感じました。

いつもいつも言っておりますが本当にありがとうございます。

皆さんは私が感想記事を書く度に「楽しい記事をありがとう」と

言ってくださいますが、私がこうして楽しい記事を書けているのは

5cantanoの居心地を良くしてくれているみなさまがいるからなんですよ!

じゃなきゃこんなに長く続いていません。

嵐さんと、みなさまがいるからあるブログです。ありがとうございます。

 

みなさまからの想いを大事に包んで福岡にお邪魔しようと思いますので

念を私に乗せるなら今のうちですよ!

みんなぁ!しっかり私の肩やら背中やらにひっついているんだぞぉ!

みんなの想い(※not怨念)は私が代わりに運びます!!

ということで。書きますよ。今年も。レポ!!

以前の仕事よりもクリスマスの影響を長期間で受けてしまうし

正月も前は暇だったんですが多分今度のはそうではないはず……だ。

今までみたいにすぐ書くのは無理かもしれませんが……

でもでも絶対書きますので。みなさま、お待ちくださいませ!!

 

すっごくすっごく嬉しいです。

お仕事を頑張る励みができました。これで今年1年乗り切る!