読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

今夜のシンデレラ

ひみつの嵐ちゃん

全っ然カバーできた。※なんのことかわからない方は先々週辺りの日記をお読みください。

大宮に勝るものなんてないんだなやっぱり。
そこに大宮がいるだけで幸せいっぱい胸いっぱいなんだ!!
ついでに顔がとろけるチーズなんだ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・vs
とにかくずっとずっと嵐さんがかわいすぎてどうしようかと思いました。
嵐さんと同じ空気吸えて泣けてきちゃうかわいこちゃんとか
少しでもおっきくなろうとして努力するちっさいこたちとか
中学生の方もかわいかったんですがでもやっぱり嵐さんがかわいかった。
でもおっきくなる努力をしていたあのちっさいこたちが、
結局全然効果なしで同じちっささだとしたらかわいすぎて抱きつぶしてしまいたい。
あとあのおっきくなる努力をするちっさいこたちを大宮に変換すると更に超絶かわいい。

何より大宮が全力でね!かわいくてね!ありがとうって感じです!

沖縄代表の紹介ブイの冒頭で
「大野さん?今大野さん映んなかった?」
「んふふっ」「ふふふふ」とか
女の子泣かしちゃった二宮さんを指差すリーダーとか
嵐vs中学生できゃいきゃいしてる大宮とか
もろもろもろもろずぇーんぶかわいくってどうしようかと思った。大宮。大好きだ!

あとあと
1999年生まれですって言われたときの二宮さんの反応がかわいすぎやしませんか……!
何あれぴくって!わんこか!もうわんこか!かわいすぎる!!(ごろごろ)
3人で何かのことで笑ってるとこ急にふられたからびっくりしたんだよね。
何の話して笑ってたんだろうか気になるわ〜。

あとあとあと
J+water命名の由来聞いて笑ってる二宮さんもかわいすぎやしませんか……!
何あの顔くちゃ〜って!わんこか!もうわんこか!(もはやわんこって言いたいだけ)
あぁぁぁぁぁかわいいなぁぁぁぁぁ!!!
二宮さんが泣かせちゃった子の「かわいいしかっこいいし(涙声)」に全力で同意です!!

一時間とっても青春〜って感じでした!
青春してたあの頃を思い出しちゃったよね!青春したい!
自分的に青春のピークは高校生です。やっぱ青春といえば高校生だね。
だからいまだに高校生の仲間と遊んでると青春!って感じがする。一生もん。

それから、負けて悔しくて泣いてしまって空気がしんみりした中で、
嵐さんのぽんって一言でその空気がふわっとなるのがすごく好きですごいなと思いました。
なかなかできないことだよなと思います。優しいね。


・ひみつの大宮ちゃん!
まずは大宮ちゃんのときだけ恒例の「もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん!」レポでございます。

\お待たせしましたぁ〜よろしくおねがいしまぁす/←楽屋に呼びに来たスタッフさん

「ねがいっしまぁ〜す」 なんか陽気
「(リーダーの挨拶のテンションに笑い)お願いします」
紙袋を手に持ってドアから出てくる大宮。(位置は二宮さん左、リーダー右)
ぽてぽて歩き始める大宮。リーダーの紙袋を覗き込む宮。
(リーダーは右手に袋を持ってるので大宮近い近い!状態)(ちなみに二宮さんは左手)

「なんにしました?」
「ひぇ?……なんにしたと思う?」
「いやまぁねぇ、むずかしいっちゃむずかしいっすよねぇ」
「ん」←すっごいちっさい声
「俺はでもねぇ」
「ん」←更に知っさい声
「絶対はまると思うよ」
「はまる?」
「はまるはまる」
「はまる系?」
「はまる系ぜん〜ぜん」
「おれもはまる?」
「はまる。これねぇ、おとなんなればなるほどぉ」
「うん」←またちっさい
「俺はね?俺はうまくなっていくもんだと思ってるの」
「うまくなる?」
「うぅん」大宮の相槌全部ちっさい!
「だから俺よりリーダーのほうがう、うまいはずなんだ絶対」
「えっなんで(笑)あ、年上だから?」
「そうそうそう……ほんっとにぃ」
「うまくなる?」
「うぅん。なんかちょっとうまくなったような気がしたもん。
 ……前の俺よりもね?今の俺がやったぁときのほうがぁ」

「え俺もやってんの?やったことあんの?」
「やったことあると思うみんなやったことあんじゃねぇかな多分」
「えぇまじ?」
「うぅん」
\おねがいしまーす/ スタジオ到着
「ちょっとやってみなよぉ。ほんっとはまるから」
\おねがいしまーす/
「おねがいっしゃーす」「おねがいしまーす」
\大野さんと二宮さん入られまぁ〜す/
「大野さんと二宮さん入りますぅ」
「入りましたぁ」
\\おねがいしまーす//
「入りましたよぉお願いしますぅ」「おねがいしまーす」
ぽてぽて歩きセット裏へ
「……そうか」
「結構はまると思うんだよなぁ〜」
セットの階段を上る大宮。多分ドアの後ろへ行く階段。
「俺のは予想できない」
「いひひっ、予想できないんじゃヒントくらいほしかったんですけどねぇ」
「ふふっ」

以上です!今回も安定の大宮っぷりでした。
今のところ多分楽屋からスタジオまでの間一番しゃべってるコンビだと思います。
相槌が小さいとこが逆に萌えるよねっていうお話。
あと二宮さんの「うん」にどうしてもちっさい「ぅ」を入れたくなる。

そして本編ですが、もうね。かわいすぎてね。ただただ!ただただかわいくてさ!!
二宮さんの髪型もなんだかナチュラル寄りですこぶる好きでさ!!
いちいちお互いに見合うしさ!!幸せですよね!!大好き!!
もう全部文字に書き起こしたいくらい好きですけどそれやったら寝れないからやめときます。
一秒ごとにツボすぎてどこ書けばいいかわからないパターン再来ですよ。
台本通りなリーダーもキャンドルのシールはがすおててものっとがいるてぃーも
大野さんっつってからの目配せも大宮の無言の会話も最近けん玉にはまってる孤独宮も
大野さんの眼鏡のスイッチオンしてあげる宮も今夜のシンデレラも日本の司会者も
あれもこれもそれもどれもずぇぇぇぇんぶかわいかったよ!!もう大好きだ!!
段々お姉ちゃんと双子の弟に見えてきました。はーかわいい。

はっぴばーすでいとぅーゆーのトーンが
ベイスト499回目で聞いたサングラスな彼らのトーンとくりそつだった気がするんですけど
気のせいですか気のせいじゃないよね絶対混じってたよね!
大宮ってゆるゆるしてる空間でぼそぼそ話すのが一番似合うんじゃないだろうかもしかして。

っていうかもう大好き!!(本日何回目かの大好き)
色々ツボすぎてどこ書きたかったのか忘れてしまった。とにかくまるっとかわいかった。
大宮の無言の会話は延々と見てられる。
大宮の会話が終わるのが先か私が溶けて蒸発するのが先か的な闘い。

マネキンは、二宮さんがマント取った瞬間に
「誰かチョビスケぼっちゃんとこの子を並べてぇぇぇぇ!!!」っと
どっかの偉い人に向けてテレパシー送りました。
一緒に食べちゃうもんってやって!お願いやってお願い!!ってなった。
何が言いたいってどんぴしゃってことです。(ごろりんごろごろ)

次は一時間スペシャルだってさ!!
大宮シェアハウスも一時間スペシャルでやってくれちゃっていーんだよ!



そして最後に個人的なお話ではありますが、
今回、アラフェスに参加させていただけることになりました!
私の名義は落選してしまって、メールを見たときはずずぅんだったんですが、
その後にお友達に譲っていただけることになりまして……
もう、素敵な方に囲まれていて私は本当に幸せ者だなと思いました(ちょろり)
だけど落選した瞬間の痛みを忘れず、きちんと胸にしまったままで
当日をめいっぱい楽しんでこようと思います。
レポも、できる限り書きたいと思っておりますので……よろしくお願い致します!