5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぷっぷくぷー

次回予告の破壊力……!

いまだに何色かいまいち表現できない色短髪のサングラスなあんちゃんが怒鳴った瞬間、
この、私の、親父にも殴られたことのない頬に衝撃が!
悪人二宮和也というでっかいツボがまるっと私の頬に向かって飛んできた!!

三谷監督のときの鳥肌再来の予感……

ていうかあの髪型にスーツとサングラスが似合いすぎてもう……もう!
あぁぁぁぁあのルックスがツボすぎてどうしたらいいのかわかりまてん。
しかしながら、あの怒鳴り宮を本番一発で見たらどうなるんだろう私……。
三谷監督の時も今回も予告でちょっと免疫ついてしまうパターンですね。
だけど前回あんな散々見せられたのに本番どきゅーんとやられたので、
多分今回も散々見せられるだろうけど本番どきゅーんと来るんだろうな。好き。

あと大宮のCMで彼らにほっぺぷっぷくぷーとごろりんごろごろを与えたの誰ですか
盛大な拍手と感謝の気持ちを送りたいんですけどどなたですか本当にありがとう。
最強にかわいいです。持って帰りたいです。
ほっぺに指ぷすってして空気ぶふってなって笑いあう大宮みたいです。
つーかこのCM全部動きと顔がかわいくて地味にツボ。楽しい。
でもメイキングの大宮の動きとCMの大宮の動きが一致しない件。
なんですか出し惜しみですかやめてくださいちょっと。


大宮の好物はミドリムシ。(メモメモ)