5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

旅ニッキ

某雑誌の雨の精霊については夕飯食べてエネルギー満タンにしてから
思いっきり触れるとして、その前に拍手お返事を。
だから最後の旅ニッキを書きます。いったいいつの話だよ!ってね。

長野旅ニッキその? 2012.5.4〜6
今回寝泊りをしたのがお山の中にある場所でした。
ほんで朝起きて窓の外を見たら、クリビツテンギョノイタオドロ。
もふもふさる
お、おさるさん……!?もふもふおさるさん……!
動物園に行かずとも見れました。わーい得した気分。
どうやらすぐそこに生えている食用桜を食べにきたようでした。
いっぱいいた。中にはおかあちゃんザルの背中にぺっとりひっついた
ちっさいおさるさんもいて、それが超絶かわいかったです。

お外にでると危ないかもしれないのでおうちの中から
わーきゃー言いながらみてました。
必死に桜を取るおさる
お食事中。
一生懸命手を伸ばしてお花むしり取ってました。
いいのかなーあれ。だめなんだろうなーと思いながらも
どうしようもできないのでただただ見てました。大自然やね。

もう日にちが経ち過ぎてそんなに語れないよ!
あのときのテンションなんかとっくに冷めてしまったよ!
そんなわけでさっさと切り上げて拍手お返事でございます!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●まりゆきさん
こんばんはー!お返事お待たせしました!
二宮さんへのおめでとうの言葉、たくさん共感してくださって
ありがとうございます!後からみるとなんだか気恥しいですが
感じたことを正直に綴ったものだから残しておきます。てれる!
今年はなーんにもそれらしいことができなかったので、
来年はせめてケーキひとつくらい買えたらいいなぁ……
ハンバーグとかにできたらいいなぁ……とぼんやり思いつつ。
まぁ、出来る範囲で頑張ります。無理はしない主義!
そして、ベイストデビューおめでとうございます☆


●でこさん
こんばんはー!
6月17日は毎年私達にとっておめでたい日となっておりますが、
今年は誕生日・ワク学・ベイスト500回とお祝い事だらけな一日でしたね!
私も芸能人でこーんなに金をつぎ込ん……ごほん。大ファンになったのは嵐だけです!
見てるだけで笑顔になれたり幸せな気持ちになれたり、時には落ち込んだり。
色んな感情の原因のひとつとなっています。もうかかせない存在ですね。
私もこの先も嵐さんを応援していきたいと思っています♪


●kimrinさん
こんばんはー!
毎年嵐さんのお誕生日の日は、いろんなところでたくさんの方がお祝いしていて
とってもハッピーな気持ちになれますが、今年はワク学のこともプラスされて
更に更にハッピーな一日となりました!できることならその場にいたかったけども!
kimrinさんのおっしゃっていることを見ると、二宮さんてほんと複雑な性格だなぁ
と思いますが、そこが好き……!だから好き……!なので、もうどうしようもないです(笑)
今後もどんどん好きになっていきましょー!