5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

「またね」

泣いた……何かを見て泣くことなんか3年に1度あるかないかの私が
バラエティーで泣いた……

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すっごく素敵な回でしたね。VS嵐
握手会をやったというのは聞いていたけど、流してくれると思ってなかったので
見れたことが嬉しかったです。そして泣いた。

みんなしっかり目を見て、微笑んで優しい顔して相手のお話聞いて
手をぎゅっとして送り出して、もうあの空間にいるすべての人が好きだと思いました。
二宮さんは手を上からきゅっと乗せて握っていて、それもまた温かくて
小さな女の子に「またね」って言ってた優しい声色が耳から離れません。
またねっていい言葉。今まで普通に使ってきたけど、良い言葉だって気づかなかった。

一休み…と思ってVSリピってたら言ってなかった!やだ恥ずかしい!(わたわた)
耳から離れませんっていやあんたそれ一体何が耳にくっついてるのって話ですよ
やだわー勝手に頭の中で美化しちゃった疑惑。恥ずかしい。真面目に語った分なんかすごい恥ずかしい。
みなさま忘れてください二宮さんの「またね」はぷちが作り出した幻聴でした。はずっ!

涙ぐんでいるみなさまを見て「嵐に会えてよかったね、よかったねぇぇ」と一緒に泣く。


嵐さんとか、今回いたゲストさんとか、スタッフさんとか、
テレビに関わってる人ってこんなにたくさんの人に幸せを届けることができて
やっぱりすごいんだなぁって思いました。
芸能人だからこそできることを、嵐さんやスタッフが考えて行動してくれてて素敵だな。
そしてこんな素敵な人たちを好きになった私もとんでもない幸せ者です。
ありがとう。

久しぶりに嵐5人でVS嵐だったわけですが、やっぱりいいなー5人!
年明けのSPは5人じゃなくなっちゃったのですね……
まぁ仕方ない。潤ちゃんあっち行っちゃうものな。それもすげーさびしいけど。
でもバナナマンとか大泉さんとかいたしな……うん。(言い聞かせる)

色んなシンクロ大宮が見れたり(大宮と大宮担って素晴らしい組み合わせすぎる)
相葉ちゃんが絶好調超!だったり(イライラした理由が今年29歳の男性にしては天使すぎる)
潤ちゃんがすっげー潤ちゃんポジションだったり(詳しくはこの後で)(ディナーまで引っ張りません)
翔さんが全体的にずっとデレデレしてたり(主に天然に)

楽しかったー!!笑いあり涙あり……まさに今日のVS嵐のことやね。うんうん。

ざっくり好きな会話とか
ピンボールランナースタート!
 「始まりましたけど?」
 「さぁ、始まりましたけども」

 「888999」
 「9に行きましょう9に行きましょうあ、7でした!」

 「あ、ピンクきたピンクきた」
 「ピンク来ましたピンク」

 横でキャンキャンキャンキャン……かわいいよぅ。

・知ったか
 「あなただってそこ得意じゃない」
 「得意です」
 「だけど、通常はやっぱあっちの方がいいんだよね?」
 「あっ……こっちのほうがいいです」
 「そうなんだよ。そう、通常はこっちの方がいいの。だからいいんだよね?」
 「そうですね」
 「うん……」

 「…………」 ←ここのにのちゃんめっさわんこ。わんこ100%。

 「や、やろうか?」

 これー!これこの「やろうか?」がすっごい潤ちゃんポジの潤ちゃんでした。
 言いたいこと伝わらないだろうなと思って言ってますがそーゆうことです。
 感覚で分かってください感覚で。心で感じて!!(無茶)

・相葉エンジェル雅紀。もうミドルネームにしたらいい。
 相葉ちゃんがクッション蹴ってCDぐしゃぐしゃにしたって聞いて
 指さしてバカだバカだ言ってる潤ちゃんが潤ちゃんポジの潤ちゃ(以下略)

・おじさんチームとおにいさんチームの討論は何度聞いてもかわいい。
 ちくしょーなんでこんなかわいいんだ嵐さんよぉ。
 風っこと山にわかれたやり取りかわいいんだよなー。
 一方的におじさんチームがいじられてる感じ。いたずらっこな風っこ。
 あぁどうして嵐さんはこんなに魅力的なんだ……!! 

・潤ちゃんのターンとそれをいじる翔さんがすごくいい。
 今日ほんとに潤ちゃんポジ(以下略)

・二宮さんって散々人(※大野智)のケツ触るくせに
 自分のケツのガード堅いですよね。すぐ振り払うよね。
 「相葉ちゃんが気合の一発→それに吠えるわんこ」の図はよく見るけど
 これどれみてもほんっとかわいい。大体相葉ちゃんの力加減に文句言うの。

あと二宮さんがサンドウィッチマンさんをたらしているように見えました。まる。


ふぅぅぅ〜文章減らし中なのにそれなりの長さ書いてしまった……
いや仕方ない。今日は仕方ないよかわいくておもしろくて素敵な回だったもの!
いいんだ明日お寝坊できる日だから今日遅くまで起きてられるもん!


あ、あとFNSも見ました。
みなさま色々思うところもあるのではと思います。
私も1回目は顔面蒼白でした。手汗急に出たし「これリピれない……」とも思いました。
で・も!!いったん落ち着いてからもう一度見てみたんですね。
そしたら嵐さんは一生懸命私たちに歌を届けようとしてくれていたし
笑顔だったしアイドルだったしで、「嵐好きだぁぁぁぁ!!!!」ってなりました。
何度も何度も見てるうちに愛おしくなってきて今はもう全然リピれます。
すっごい愛おしいよ。あの舞台で一生懸命歌ってる嵐超愛おしい。大好き。

あの大事な場面でとんでもない事態になってしまったことは本当に残念なことで、
また悔しいことでもありますが、別にこれが嵐最後の歌ってわけではないですし。
まだまだ年末に歌番組が控えているようですのでそこでまた魅せてくれ嵐!
大好きだ嵐!!そんで、お疲れ様でした!これが一番言いたい!