読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

いっそ携帯になりたい

外にでると金木犀の香りがして幸せな気持ちになります。
秋ってほんと素晴らしい。ぷちです。

私は金木犀の香りがこの世で一番好きな香りです。
好きすぎて子供のころは香水作ったくらいです。(ミニ霧吹きに水+金木犀の花山盛り)
それを吹きかけて「はぁ〜(はぁと)」とうっとりしていたのをよく覚えています。
うん、ほんと好き。ぶっちゃけ今でもやりたいくらいよ!衛生面とか気にせず!
金木犀が咲いている期間は割と短いのでね、今のうちに思い切り匂いを嗅いでおきたいと思います。
だけど秋花粉のせいでくしゃみが止まらない日々なので、吸い込みすぎには注意だな……

そして現在嵐さんのレギュラー番組がお休み中ですね。木曜組が20日まで休みって長っ!
なので絶賛嵐不足中!の方もおられるかとは思いますが、私は意外とそうでもありません。
お休みに入る前にたくさん大宮を確保できたのでね。(ビンタ・不器用宮等々)
それをリピリピして生き延びています。いわゆる冬眠前の食料確保的なあれです。
いまだにものすごい数リピってますがなにか。飽き?そんなのきませんよ!(ふんぞり)
俺の千葉!も、あいかわらず見てます。すげー見てます。
DVDにやいたあともHDD内に高画質で残してますずっと。あれ何回でもまるっと見れる。

今日から一週間ZIPですし、あとCMもどかっと来ましたね!
まつもっさんのやつにはテレビどーんといきなり出会ったので、
心臓に悪すぎました。あれは一人で堪能するのが正解のCMだよ!
いきなり家族でご対面はレベル高いよ!ある程度の免疫が必要です。美しすぎる。

そしてauです……えーゆー…!

あまりのかっこよさに服従のポーズです。

ひたすら……ただひたすらかっこいいぃぃぃぃ!
もう5人全員まんべんなくイケメてました。やだもう惚れたわ、これで何回目だろうか。
どこが好き……とか言ってらんないくらいイケメてる5人が続いてはわわわです。
嵐ってやっぱかっこいいんだなって改めて思いました。
いつもかわいいかわいいばっか言ってるから再確認です。かっこいいよ嵐……!

そしてここ5cantanoは二宮さんと大宮が特に好きなぷちが運営しているブログですが
今日はもう2人は一切でてきません。今日は相葉ちゃん一本です。
もうどうしても言いたいことがあるんです。この胸のうずうずは吐き出さないと破裂しそう。

以下、相葉ちゃんにじたばたしてるぷちを見たいかたはぽちっとどうぞ。
くだらない妄想が少しだけあったりなかったりします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私、普段は二宮さんに猛烈甘い盲目女なのですが、二宮さんにはなんていうか……
大っ好きなんですけどそう簡単にはときめいたりしないんですよ。
あ、違いますよ!ヲタ的にときめいちゃうことはよくあるんですよ。
「はぁぁぁん!二宮さーん!(はぁと)」みたいな。(何この乏しい表現力)
でもそっちじゃなくて今言いたいのは女心きゅーん!の、ほう。(恋に落ちる一歩手前的な)
その方面で、相葉ちゃんにはどうにもときめいてしまうことが多い。と、思う。

auも実は二宮さんより相葉ちゃんにかっこいいぃぃってなったとこ多いんですが
そっちじゃなくてもっとやばかったのが志村動物園SPのワンシーン……

相葉ちゃんと山瀬さんのコンビ、見てるとかわいくて癒されて好きなので
そのコンビがあるときは絶対録画するんですが、みなさんはご覧になられましたか?
それに、おっきなトカゲ出てきたじゃないですか。でてきたんですよ。
あれ運ぶぞ!ってなって山瀬さんガンバ!ってなったとこ、見ましたか……?

「違う、ここ!」
みたいなこと言っていきなり山瀬さんの手ぎゅってするもんだから
それ見た瞬間私の乙女な部分がずきゅーん!!!なりました。(乙女心くらい私にもあるのよ!)

がしって……手いきなりぎゅってされるんだよ!ねぇ!どう思う!!
しかもその後もう片方の手も持たれて誘導されるんだよ!はわわー!!
不意打ちすぎる!いきなり手ぎゅってされたらもうドキドキする以外の選択肢が見つからない!
たとえ!たとえそれが「早くしないと俺噛まれちゃうから」とかいう理由だとしても!
いやもうそれ見た瞬間危うくリアルに惚れちゃうところでした。まじで。一歩手前だぜまじで。
つーかいつも思うけどあんな距離に相葉雅紀がいて恋に落ちないんですか、山瀬さん。
私なら即行惚れるね!もうドキドキしまくっちゃうけどね!!
でもドキッとしたあと「早くしないと俺噛まれちゃうから!」って言われて
勝手にときめいて照れてた自分なんなんまじ恥ずかしい!って悔しい気持ちになるけどね!
でもドキドキは止められないね、思い出してにやけるよね。(落ちつけ)

相葉雅紀には過去にも何度か恋しそうになったことがあるんですが今回もなかなかやばかった。
あんななんも考えてなさそーな感じで自然に手ぎゅってされたら絶対好きになるってば!
いやらしくないのがすげーと思います相葉雅紀。いやらしさZEROですいつも。
だからこそ逆にときめくよね……!恋に落ちそうになってしまうよね……!
でも実際リアルに好きになったら絶対大変なタイプだから嫌です。でも無理あれは惚れる。(葛藤)

普通に手握ってきたりであんまりにも距離が近いもんだからもしかしたら向こうも私のこと好きなのかないやでも期待しちゃダメ相手はあの相葉だぞ絶対仲良しの友達くらいにしか思ってないよでももしかしたら…みたいな無限ループにはまっていつまでも確信が持てずにうじうじしちゃうパターンだ多分。で、実際まじで相葉雅紀は私のことなんとも思ってないんだぜ!無意識に勘違いさせまくっちゃうんだよきっと。たくさんの女の子にトキメキを提供して回るのよきっと。

なんて……相葉ちゃんのそーゆう部分を見つけては騒いでいます。
大体山瀬さんと動物探してるときに見つけます。ふぎゃー!い、今のやばい……!ってなる。
前回もあったよ確か。山かなんか登るときさり気なくすっと支えてくれたんだっけなんだっけ。
とにかくさり気なさ過ぎてハート撃ち抜かれまくりです。
自分がされたわけじゃないのにこんだけときめけるってすごいと思うんだ。
相葉雅紀が恐ろしいです。最近ほんとイケメすぎてて困る。

なんていつも相葉ちゃんのかっこよさにやられて惚れかけてますが
これでも私は二宮担兼大宮担ですよろしくどうぞ。(どーん)