5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

類は友を呼ぶ

にのぴさとぴ観察日記61日目



3人目と4人目の嵐が小さいながらも開花しました。
誰だ。これは誰だ。まさかにのぴさとぴ以外にもいるなんて思ってなかったので
正直戸惑っています。隠し子だよ隠し子。
そして更に……

 
もしかして、5人目の嵐か……?
でもにのぴはちょっと元気ないから、5人目まで花を咲かせられるか心配です。
頑張れにのぴ……5人で嵐だ!!


そしてもうすぐ嵐さんに会える日なんですが……
色んな意味で嵐にあいそうですね。(笑……えない。笑えないよ)
一応私のテレビは、関東直☆撃進路なんですが、これあれかな?うちだけかな?
テレビがおかしいのかな?壊れちゃったのかな?(誰かそうだと言って!)

雨は雨でレアな萌えが発生するかもだからそれはそれでわくわく!かもですが(ex:末ズちゅー)
それ以前に今回は台風だから、や、やばいんじゃないの……と不安なんですが。
だってさすがに強風の中嵐さんを立たせるのは心配ですよ!かといって中止は嫌……
大宮なんか飛ばされちゃうんじゃないの。大丈夫なの。

子供の頃「うぇーい!こっちくるじゃん!やった!学校休みだ!」とかなんとか散々喜んだのに
結局いつもそれちゃってぶつくさ文句を言って学校に行った記憶が多いので
今回もぜひそれになることを願っています。お願いだからそれてください。
それか木曜日までに立ち去ってください。お願いだから……!
晴れることをnegai、想いをこめててるてるを作ろうと思います。
今こそ6人目の嵐の力を見せるべきだと思うんだ……!!
効力を上げるために、頭に米粒を入れよう。そして前夜に作ろう。


とりあえず大至急嵐(台風)対策を練らなければ……!
なんだろ。カッパとジップロックとゴミ袋かな……

皆様、何かいい対策があればぜひ教えてください!無知な私に愛の手を!
もしあの伝説の豪雨コンサートに参加した方がいらっしゃれば、
そのときの体験をもとに何かアイディア・助言をいただけたら……と思います。

そして明日はドキドキのインターンシップなんです。
もう不安すぎてちょっと憂鬱です。あぁ、苦手なんだこーゆうの……
でも頑張ります。コンサートの前に全部終わらせたいからこの日にしました。
+一日中「おめでとう」と心の中でお祝いしてたら頑張れそうな気がしたので。
とりあえず行ってきます。無事たどり着けますように!(電車&都会苦手)

なんだかんだで今ちょっと忙しいので、しやがれの感想は無理かもしれません。
や、まぁ超一時的なものなので木曜にはいつも通りの生活に戻りますけども。
今ここでちょろっと言わせていただけるのなら、
・二宮さんの肩を借りるリーダー
・辛口の件大宮
・うさぎより大宮(の会話)にくぎ付け☆
未知との遭遇になる前に起きた、謎の見つめ愛大宮
・来週の櫻葉(照れる相葉氏がやばいかわいい)
が好きです。辛口の件が特にかわいいです。

駆け足で大変申し訳ないのですが、今回はこれで!
あ、でもその前に拍手お返事をば!ぽちっとどうぞー!

------------------------------------------------------
●小枝さん
こんばんはー!無事笑顔が見れました!ありがとうございます!
櫻葉デート、小枝さんもとても楽しみにされていたようですが
見てみた結果どうでしたか!?私はしばらく放心状態になりました。
動機が激しくなりすぎて倒れなかったか心配です。(真顔)
高画質で録画してよかった……!いつ見てもきらきら櫻葉が楽しめます!



●でこさん
こんばんはー!ありがとうございます!
この感動を分かち合うことができて、嬉しいです……!
ぜひぜひ、自分の子のように見守ってやってください(笑)
今はいつまでたっても虫被害が減らなくて、なかなか大変です……
負けるなー!


●kimrinさん
こんばんはー!
私の双子ひまわり、そんなに褒めていただけて嬉しいです!(でれっ)
私だけでなく皆様からの愛情ももらって、にのぴさとぴは大変恵まれています!
昨日、祖母に呼ばれておうちに行ったら神カル原作を薦められてびびりました(笑)
祖母が神カルを持っていたこともびっくりだし、薦められたこともびっくりです!
でも「見る前には読まない主義なの」とやんわり断ってきました。
やーびっくりした。これも見た後に借りようかなと思います(笑)

●ユキさん
こんばんはー!
テンション高めのコメントを見る限り、だいぶ興奮してらっしゃる(笑)
いやー、わかりますよ!これテンション抑えられないですよね!
どっかーん!とあがるしかないですよね!いやまじ神回でしたもの。
ほんと、大宮でやってほしいですよねぇ……
画面に頭をぶつけたくなるくらいテンション上がると思うんですよね。
それこそ開始30分前には正座して待ってそう。
いつかそんな日がくることを一心にnegaiましょう☆