5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たらららったら〜

ぷちはMyテレビを手に入れた!!

と、いうことでパソコンにテレビ機能をつけることに成功いたしました!!(ぱちぱち!)
もうね。絶対この日までには間に合わせようと思ってたんです。
間に合ったよ。できたよ。できた!!(執念だね)
これなら録画もできてリピれるんだぜ……!
しかも!画質がちゃんと良い!!画面ちっさいとかもう全然気にならない!
まぁでも、(学生的には)それなりのお値段したからね……(テレビよりは全然安い)
今月あと1500円しかない。わぁー素敵(白目)
給料日前にあと2回遊びの約束あるのに。赤字決定だね(はぁと)
でもいいんです。もうリピれればそれでいい。

というわけで今からいっぱいリピってきます(はぁと)
もう楽しすぎてテンションが振り切れた(はぁと)(はぁと)
特に何もしてないし何も起きてなくても、
大宮が画面に映っているだけでにやにやが止まらなかった私。
大宮が2人映っていればそれだけで萌えられるんですこれが大宮病の症状です。

あーやばいもうちょっとまじで明日もテストなのにどうしよう
絶対勉強できねーよリピりまくりだよさよならー!!!待ってろ大宮ー!!