5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

フリーター、家を買う*最終話

誠治くんの恋模様に盛大に萌えました。(レポートはどうした)


この感情が新鮮なうちに書きたいんだ!
レポートなんてくそ食らえ!(なんだかんだやってますご安心ください)

フリーター、家を買う。
今日で誠治くんとお別れなんて寂しいわ……!と
朝電車に揺られながらほんのり思っていたんですが
終わった今、それどころじゃありません。

とにかく色々かわいすぎてー!!(ごろりんごろりん)


物語が進むにつれて、結局一番気になってたのは千葉ちゃんと誠治くんでした。
なんなんこのかわいい2人はちょっともう早くくっついてしまえよ……!
と、いつもやきもきしてたんですが。

今日もまーぁ盛大にやきもきさせていただきました。えぇ。
やきもきしすぎてCM中に書き殴った感想をぽん。


あだぁぁもどかしいもどかしすぎるー!あぁ、いいなぁこんな恋!きょどりすぎだよあぁぁきゅんきゅんするでもむずむずするー!!!!いっちゃえ!言ってしまえ!みかんじゃないよあんたじゃぁじゃないよこの奥手!この草食男子!あーいい。誠治くんの恋物語いい。最高。もどかしすぎる。きゅんきゅんする。あぁかわいい!!


と、まぁ。全力できゅんきゅんしてました。うん。
誠治くんと千葉ちゃんの間に流れるあの空気がたまらなくきゅんきゅんしました。
もどかしい!千葉ちゃん言ってくれるの待ってるのに誠治くんったら!
なんでみかんの話してんの!結局言い出せなくてへこんでんのかわいいよ!
頑張れ誠治くん!頑張ってくれよー!


で、いったん落ち着いて再び静かに観ていたらあれ?見たことある人……

相葉ちゃんやないかい。

もどかしい恋愛にごろごろしすぎて、すっかり友情出演のこと忘れてました。
そうだよ。相葉ちゃんでるんじゃん!って思ってすみません。
相変わらずいい笑顔です。あの荷物を出してるときに
「次これだして、ここでマウス……」って頭の中で一生懸命順番考えてたら
ものすごくかわいいなって雑念だらけでしたごめんなさい。


そんなこんなで再び千葉ちゃんと誠治くん。
ここも終わってすぐリピって、観ながら書き殴った感想をぽん。

あぁぁぁぁぁー!もどかしいー!ここまできて何言ってんの誠治くん!おい!どんだけみかんに執着するんだよ!違うでしょ!はぁー!言ったー!言ったよよく言ったよ誠治くん!言ったあとどもりすぎだよ勢いで言っちゃったよどうしよう的な感じかわいい!あぁぁぁぁきゅんきゅんするー!耐えられない!胸が苦しい!かわいいぃぃぃ!て、千葉ちゃん男らしい!なにそれちょっと男らしいのにかわいい!あぁぁぁよかったねなんだよもうこれとにかくお幸せに!くっついてくれてホント嬉しい!おめでとう!


と、言うわけでやっぱりきゅんきゅんしっぱなしでした。うん。
「来るの遅い」とかホントねぇ、2人のこの先の関係性ががっつり見えたよね。
奥手な誠治くんを引っ張っていくんでしょうね千葉ちゃんが!
あぁもうかわいすぎる!にやける!あー満足。くっついてくれて満足。

そいでその後ハローワークの人に自慢メール送ってればいい。非常にかわいい。
ハローワークの人と誠治くんもかわいすぎてやられましたw
なにあれどこで恋バナしてんのw
かわいすぎるこの大人たち!ってなってました。
色々かわいすぎますフリーター、家を買う。
そしていいドラマでした。いいドラマだったなー…。


て、最終回の感想がこんなんでいいんだろうか……
いや、いいんだ。これが素直な感想だから!
いえ、もちろんこれがすべてじゃないですよ?
すべてじゃないんですけど、全部書く時間がないわけで。
レポートあと1個書かなきゃなんで……感想は早めに切り上げます。

とりあえず盛大に萌えた部分を抜粋してみました。
そしてめざまし、とくだね、いいともはまだ観れてません。
早く観たい。


そんなわけで、二宮さん、共演者の皆様、スタッフの皆様。
ドラマ、お疲れ様でした!楽しかったです。
そしてたくさん学べたような気がします。ありがとうございました。
あー誠治くんと千葉ちゃん大好きだー…(まだ言う)