5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

早起きは2千円の特!

帰ってきましたー。
帰ってきてもやさま見てご飯食べてましたー。
最近もやさまがとっても好き。
もやもやさまぁず、みんなも見てね!(まわし者ではございやせん)


そいで帰る前に本屋さんに寄って来ました。
ちょっと遅めですがテレビ誌を確認しました。
とりあえず…16日のVSが楽しみすぎるー!
あれ?16日だっけ…や、確か16日…(楽しみのくせに曖昧)


そしてこれまた若干出遅れ気味ですがMOREも購入しました。
ホントはね、お金がないから諦めてたんですけど…
この間、バイトもないのに珍しく早起きしたら、
母と雑談しにきていた祖母に玄関先で遭遇。

「ちょうどいいときに起きて来たね」と母。
「じゃあこれはぷちちゃんにあげようかな」と祖母。
差し出されたのはなんと…
2千円の図書券っ!(いやっほーぃ!)

そんなわけで買ってきました。
もっと言うとテレビ誌も一個買いたい。
あれどれだっけ。フリーター二宮さんがいっぱい載ってるやつ。
ジョン、ジョンかな?(※TV LIFEでした)
カラオケでストレス発散だって。かっわいー!

MOREも大宮盛りだくさん二宮さんかわいこちゃんで非常に満足です。
買ってよかった!ばぁばありがとう!



そしてここから拍手お返事でございます!
(レポ書き終わるまで返事しませんとか言ってたのはどこのどいつですか)
や、だってあんまためると後々大変じゃんってことに気付いたの……!
というかやっぱりコメントをもらえるというのは嬉しいわけで。
ホントはすぐにでもお返事したいので。だから、ねぇ!
そんなわけでやっぱりレポ以外の記事でお返事することにしましたー。
ぽちっとどうぞー。お待たせしてすみませんでした!



※今日別に更新した2つの記事は、考えた末非公開にすることに致しました。
 文句や批判があったわけではありません。勘違いしちゃだめですよ!

―――――――――――――――――――
●naoさん
こんばんは!熱中症に気をつけてコンサート行ってきましたー☆
でも当日は、思ってたより涼しかったです♪
そしてレポも今、頑張って書いている途中でございます!!
お裾分け……できてますでしょうか……!
所々記憶がぶっ飛んでいて本当に申し訳ない(笑)
二宮さんのジェラシー作戦疑惑は私も同感です。そんな気がする!
というかなにかしらのきっかけであるということを期待していますー!


●佐奈さん
こんばんは!お返事お待たせいたしましたー!
首かしげてる二宮さん、かわいすぎですよね……!
よかった。私だけじゃなかったー!ほんっと美少女で……
そう見える私の目(と頭)がおかしいのかと不安になるくらい
最強のかわいこちゃんでしたもんね……あーびっくりした。
砂浜でぺったりな大宮、ひっじょーにかわいかったんですが。
リーダーの方を借りて自分のあんよに自分で砂をかけ、
そーやって埋めて遊んでいるわんこを見たとき、
そのかわいすぎる行動に軽く目眩がしました。あぁもうかわいい!(涙)


●リロ子さん
初めましてこんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません!
おぉっ!ファンクラブ入会決意、おめでとーございまーすっ!!
いやーもーファンクラブ入るとだいぶ違いますよ。気持ち的に!
私はあと数年は入会できないと覚悟していたので、
こんなに早く入会することができて、本当に嬉しい毎日です。
リロ子さんの、二宮さんに会いたいという気持ちがあれば、必ず会えますよ!
そして私はツボ書きもコンレポも頑張るんばです……!
楽しみにしてくれているリロ子さんのためにも!うぉー!


●オレンジみかんさん
こんばんは!私の興奮は届きましたでしょうかー!?
私の一言で嬉しさが湧きあがってくるなんて……むふふ!
ありがとーございまーす♪
そう言ってもらえることが、私の嬉しい気持ちを引き出すのですよー。
からっぽになりますよね!ね!?あーよかった。
そうですね。私も一番最初にそれ思いました。
「あぁ……あたし一生ついていく」って言ったくらいです(笑)
コンレポという名の感想、頑張りますよー!


●かなさん
初めましてこんばんは!
おっと!同日参戦だったのですね!
ではレポに私の妄想が入り込んでいたときはぜひご指摘を!(笑)
あぁー…そうでしたそうでした。そうでしたよね!
投げちゅーだった気がするなー。そうだった気がする。
しかもなんかいつもテレビでやってるようなやつじゃなくて
目線はずしてさらっとされた気がします。だから記憶が飛んだんじゃないかしら。
何が面白いって、お互い曖昧なところですね☆(こら)
や、逆にこの記憶の無さがその投げちゅー破壊力を物語っていると思うのですよ……!
リー松ちゅーも見られたということで……しくしく、うらやましぃ……!
あーあー!DVDに入らないかなぁー!!(大の字)
なんと!翔坦さんがこんなもろ大宮に偏ったブログに!?
う、う、嬉しか……!嬉しかです!ありがとうございますー!
R指定のようなソロ……例のあれですね?(にやり)
それについては昨夜、すでに書き終えましたので公開をお待ちください!


●kimrinさん
さまーすぷらーっしゅ!!こんばんはー!
いやホント、なんで肝心なとこに限って記憶がないのか不思議でたまりません。
あまりの刺激に脳細胞やられたんちゃうかってくらいです。
興奮したのは覚えてるのになー。なんでかなー!
大興奮でテンションMAXになっても記憶できる技術を会得したいと思います。
というかそんなに感動していただけたなんて……私も感動!
よかったーそんなに喜んでいただけると、コンレポを書いた意味があるってもんです。
でもそうですよね。やっぱり見たくなりますよね読んでいると……!
DVD化を願うのみです……リー松ちゅーも入ってるやつを。(どさくさ)


●明さん
こんばんはー!なんと同日参戦だったんですね!
あぁーリー松ちゅー事件の目撃者なんだぁーいいなぁいいなぁー
私も目撃者になりたかったなぁぁぁぁ!!
しかもそれを二宮さんも見ていただと……!?
ま、ますます見れなかったことが悔やまれます……!
ナイスな目撃証言、ありがとうございます。
私も一生嵐についていこうって決めました……!
おんなじ言葉を親にも言いました……!
実は、コンきっかけにじわじわと嵐好きなことをばらすという作戦が
地道に進行されておるのです。今、堂々とグッズTシャツを着ております。
おかあさんこれ見て!嵐だよー!!


●牡丹さん
こんばんは!そしてありがとうございます!
返事は無くてもいいとのことでしたが、私がしたかったのでします(笑)
たくさんの人の意見を聴けるということは、自分の成長につながるのだと
私は思っていますので、牡丹さんの御意見を聴けて良かったです。
おかげで少し、子供だった自分を見つけることができました。ありがとうございます!
辛い想いなんてそんな!牡丹さんはある程度交流のある方なので、大丈夫ですよー。
初対面の方に言われたら相当へこみますが、牡丹さんなら平気です。
むしろ私のほうが牡丹さんの心に負担をかけたのでは?と少し心配です。
色々な方がいろんな風に思う。そうです。その通りだと思います!
なのに他人の意見を聴くことを怖がっている私が多分いけないんですよねー。
自覚はあるんですよねー。人の意見を聞けない。これ、私の悪いトコ!
コンレポはもりもり作成中……!と、言いたいところですが
記憶障害により若干スピードが遅めです(笑)
でも楽しいから必ず書き終えてみせますよー!
(あ、ごめんなさい!もしかしたら記事更新とコメント、丁度すれ違ってしまったかも……!
消してほしかったら言ってください。消しますからー!)


●コロンさん
初めましてこんばんは!そしてありがとうございます!
なんだかこのことに関してはとっても難しい乙女(ヲタク心)がねー…
働いてしまったんですよねー…。大好きすぎて難しい!
まぁ、人それぞれなのだと思いますやっぱり。人間だものー。
コロンさんの言っていること、すごくよくわかります。
うまく言えない私の複雑なヲタク(あ、乙女)心を代弁したかのようです(笑)
でもこれが何かの一歩であるとしたら、それはとっても嬉しいことですよね!
だから今は「愛に理由はない」の大宮に癒されていきましょう♪
大宮の萌えに限界はありませんよ――っ!!


●reomama♪さん
こんばんはー!
あ、いえいえそんな!ショックとかそんな大げさなことじゃないです!
大丈夫ですよーお気になさらず!
ちなみに櫻宮を知ったのはタレコミがあったわけではなく、
他の方が更新した記事を読んだからでした。やーびっくりしたな……。
むしろ詳しい情報を欲しがっていた身としては、
reomama♪さんのコメント、とっても嬉しかったです。役に立ちまくりです(笑)
だからホント気にしないでください!reomama♪さん全然反省する必要ないですよ!
そして私もはじけまっす!きゃぁきゃぁ言っちゃいますよー!大宮に!
大丈夫です、切り替えの早さが売りのぷちでございます。
というか今回は別に苦情があったとかじゃないので、落ち込む理由など……ないっ!
下の記事は私の独断で書いたお詫びの記事なので。ね!
コンレポも頑張るんばー♪バイトがなけりゃ遅くまで書けるのにな……
早く更新したい!