読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

だぼだぼわんこ

最終回でした。とても良い最終回。
宿題くんが宿題くんらしく最終回をむかえたのですから
今回のツボ語りもいつも通りゆきますよ!
宿題くんの何がすごいって、最終回でもちゃんとツボがあったとこだよ。
まんべんなくツボだよ宿題くん……!


とりあえず何が言いたいって、

二宮さんのパジャマ引きずり具合がかわいすぎたよね

途中ずり落ちたズボンを上げたりの仕草もありましたが
基本引きずってましたし、かわいいおてても隠れていました。
それがむちゃくちゃかわいかったです。

……まさかパジャマのサイズで萌える日が来るとは思わなかった。
というか嵐さんのパジャマ姿が見られるのは宿題くんだけですね。
本当に本当にありがとうございます。

ピーマンの件で
「衝撃的なおもしろさだったよ」
「(笑)」
「あのロケ楽しかったね」
「ロケとか行ったなー」
「行った」
この一連の流れがとても好きです。なんだか嬉しくなりました。
楽しかったねとかいいよね……(ほっこり)

「久しぶりだね」
で見合って笑うバンビズと爆笑してる他メンとか

ブラックパイナーを呼ぶ二宮さんとか

その部分をカットしなかったスタッフさんとか

翔さんに絵日記をせがむ相葉ちゃんの体勢が好きだったりとか

ひとつひとつのエピソードに興味深々なおぐさんとか

リーダーのことだから答え聞かなくてもわかっちゃうニノとか

最近収録中にちょいちょい見られる二宮さんの腹筋とか

寝たら終わっちゃうんだよみんな!とか

シビア!やだシビア!とか

たくさんたくさんツボや笑いがありました。
なんだか本当にいつも通りで、来週も普通にやってるんじゃないかって
そんな風に思ってしまう程宿題くんらしかったです。
というか宿題くんは終わっていないのでしょうな。
さよならじゃないよね、また、会えるから…ですよ!
おぐさん、嵐さんやスタッフの方々の愛がつまっていて
見ていて幸せを感じる番組に出会えて本当によかったなと思います。

そして、間に大宮CMを挟んでくれたことも
本当に本当に本当に感謝しています。
やっぱり宿題くんスタッフは素晴らしいですよね……!
大好きです。
またこのチームで番組を作ってください。
たくさんの笑いと幸せと愛をありがとうございました。