読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

レモンってすっぱかったと思うんだ

昨日の宿題くんを見てまず思ったこと。


「あれ?レモンって意外と甘かったっけ……」


あまりにもがつがつレモンを頬張るもんだから、
レモンのすっぱさがどんなもんだったかという認識があやふやになりました。
いや、ほんとにすごいと思う……あたしの記憶的にはレモンってかなりすっぱかったよ?うん。
甘酸っぱいっていうかすっぱいよね。うん。

さて、「ひとりさん=レモン」という方程式が出来上がりつつある今日この頃ですが、
昨日の宿題くんの、ツボ!(正直あんまツボなかったんだけれども


・ネギ
ネギをひょいひょいやる松潤がとってもかわいかった……!
というか、末っ子にしか見えませんでした。効果音がつくことによって面白さUPですよね。
宿題くんのスタッフさんはほんとにいいセンスをしていると思います。いつも。
そのあとのワイルドさにはびっくりしました(笑)前もあんな風に肉(骨?)にかぶりついてたな……

・微妙な例え
そして再び現れた「バター派とマーガリン派にわかれる件」にはやられました。
完全に油断してたもんで。すべった話をもっかい持ってくるとか翔さんは勇者だと思いました。
てゆか、最近それ、はやりですか?

・ゲストよりリーダーだったわんこ
そして今回の一番のツボはやっぱりここですね!
リーダーにフリのフリをふるニノ(ややこしい)。このシーンでぷちのテンションがどれだけ上がったか!!
一気ににやけ120%になりました。(それまでは85%くらいだった)
なんなんですかね。もうかわいいとしか言いようがないんですけど。
これは私のボキャブラリー不足ですか?そうなんですか?

てゆか、今回二宮わんこさんがめいっぱい笑っててかわいかったと思うんだ。
かわいいとしか言いようがないんです。なんですか。
これは私のボキャブラリー不足ですか?(2回目)

てわけで、今回はこんなもんでした。
あ、いやいや、全体的にすごく面白かったです。めっちゃ笑いましたよ。
ただ、「むきゃー!」ってなる程のツボがなかったというだけでした。
前回のやぐっちゃんの大宮が大宮すぎたのがいけないと思うんだ……!


ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。

●みーさん
使い方、わかってくれたみたいで……助かります(笑)
作るなら作っちゃえばいいと思うよ!
これからも「5cantano」をよろしくお願いします♪