5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(2019年ラスト)

大掃除でくしゃみが止まらなくなりました。

みなさまこんばんは。アレルギー体質ぷちです。

 

もうすぐ2019年も終わりますねー!

私は12/31が仕事納めで、1/2が仕事始めです!!(笑顔)

でも1/1と1/3の休みが取れればおたく的にはOKなので

特に文句はありません。親戚との都合で嵐ツボのリアタイが

できるかどうかがちょっと微妙……みたいんですけどぉぉぉ。

あと毎年のことですが今年もチャンネル権がもらえなさそうで

紅白もリアタイできるかどうか……くぅ。そもそも始まる時間は

まだ働いているよ!ダッシュで帰るよ!!

ねとふり配信の時間もがっつり仕事なので……

いつ見ればいいんだ……!なるべく早めに見たいんだけども!!

紅白歌披露のタイミングだけはなんとかして見るつもりです。

 

そんなこんなで2019年も大変お世話になりました!

1月から、本当にたくさんのことがありましたが

振り返ってみると今までで一番嵐さんのことを感じていた

1年間だったなぁと思います。ずっと嵐さんのことを考えていたし

改めて嵐さんの、大宮の、二宮さんの何が好きなのかを

じっくり考えてみた充実した1年だったなと思います。

そして、泣いても笑っても残された時間はあと1年。

残された時間を1秒でも無駄にしないように過ごしたいです!

来年も大好きだ!とめいっぱい叫んでいく所存ですので

みなみなさま、どうぞよろしくお願いいたします~!

年末年始はおいしいものいっぱい食べよ!良いお年を!

最後に拍手お返事も!ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------

● もちおりさん

もちおりさんこんばんはー!

やったー!もちおりさんにお祝いしてもらっちゃったー!!

めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

いっぱい好きっていってもらえて照れちゃいます……へへ。

私ももちおりさんの堂々とした「好き!!」の体現具合が

とっても好きでTwitterを見ていて元気付けられます。

そんなもちおりさんがバズーカ持って守ってくれるなら

私も安心してお花咲かせよーっと!!

はっ、それから……レポ……あんな感じになってしまって

本当にあの、もうほんと、許してください記憶が溶けました(小声)

そしていつもTwitterで遊んでくれてありがとうございます!

来年ももちおりさんといっぱい騒いで笑って転がりたいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

●ヒロさん

ヒロさんこんばんはー!

今年も大変お世話になりました!本当に!

私を呼んでいたのはヒロさんでしたか!あーよかった。

てっきりTwitterも一緒にチェックしていただいているものと

ばかり思い込んでいたもので、そちらでちょこちょこ呟いて

終わっておりました……!ブログだけだと沈黙が続いていて

不安でしたよね!あらら~!申し訳ないです!元気です!

ねとふりCMに関しても、確かに世間はざわざわしていますが

実は私はどちらかというとどんな話が聞けるのか楽しみだなーの方でして

一人だけ全然ざわざわしていないので逆に戸惑っています……笑

そしてライブレポですが、書き終わった今もあまりの内容の薄さに

申し訳なくて下げたいくらいです……ですがそれでもヒロさんが

読んでよかった!と思ってくださったのなら、

堂々とこのまま公開しておこうと思います。

楽しかったこともしあわせだったことにも嘘はないので!

年末年始もたっぷりと嵐ごとがあって楽しみですねー!

Twitterに片寄ってしまってなかなかブログの更新ができず

申し訳ありませんが、Twitterでおさまらないほどの大好き!が

あればその都度ブログにやってきますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

●はなさん

こんばんはー!

コメントありがとうございます。

はなさんが私のブログをきっかけにもやもやを振り払って

前に進むことができたのならとてもとても嬉しいです……!

他担さんなのにずばっと切り捨てるようなことをせず

理解しようとこうして担当のブログを読んでまわって

くださっていることがありがたいななどと思ってしまいました。

ちょこちょこ厳しい言葉をみかけることが増えているので……

はなさんのような方に読んでいただけて本当に嬉しいかったです。

ありがとうございました!

 

●とまとさん

こんばんはー!

ライブレポ、楽しんでいただけましたか……!?

それはよかった……!(ぜぇはぁ)

今回のは本当に本当に内容が薄すぎて泣きながら書いたので

こうやって感想をいただけたことが何よりも嬉しいです……!

ライビュもお疲れ様でしたー!楽しかったろうなー!