5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

発売日いつですか

【11/28 ベストアーティスト

 夏疾風  BRAVE ワイルドアットハート

 

嵐さんの順番が来るまでジャニーズnetのクリスマス動画を見ていたら

スマホの中の5人とテレビの中の5人のギャップがすごすぎて

耐え切れずふっとんだ勢いで壁にめり込んでしまいました。

なので今これは半身を壁に預けた状態で書いています。嘘です。

 

 ----------------------------

もうクリスマス動画はご覧になりましたか?

見てすぐ見て今見て今だからこそみてこのタイミングで見て。

「同一人物……?」ってなるから。

メンバーの顔むにむにしてきゃいきゃいしてるのみた直後に

新曲BRAVEはやばかった。ひぃ……嵐最高……

クリスマス動画は会員限定なので細かい語りは避けますが

一言だけ言わせてほしい。

 

またひとつ、大宮が似ていることが証明されてしまった……。

 

見ながらめっちゃにやけました。

大宮は柔らかい。大宮は2人して柔らかいそうです皆様。

 

さぁ話題をベスアに戻しますがみんなー!息してるー!?

BRAVE、基本オラオラしてる雰囲気なのにサビに入ると途端に

爽やかさが顔を出す当たりが非常に嵐さんっぽくて好きです!

踊りも何やらとてもかっこよさげ……!

もう少し落ち着いたちゃんとしたカメラワークで

もろもろしっかりじっくり見たいので早く発売日を教えてほしい。

次歌番組で歌うのはいつ頃でしょうか。

なんか大宮のダンスパートみたいなのあったじゃんか

あれを正面からじっくり見たいんですけど。

ラップの後の。どういった立ち位置でどういったタイミングで

二宮さんが動き出してるのか確認したくてたまらないんですけど。

もし大宮がシンメで踊っていたら私は……私は……!(がたがた)

早く!早く引きの画を見せてくれぇ!!(落ち着け)

 

すみません取り乱しました。

赤い照明の中2人だけ舞い踊る大宮の姿に興奮してしまって……

興奮といえば翔さんがはちゃめちゃにかっこよかったんですけど!

大宮のダンスに興奮した直後に不敵な笑みを浮かべる翔さんで

ひぎゃー!!??ってなりました。かっこいいの渋滞。

このラップ前からの流れが特に好きのコンボでめったうちです。

「限界の先へ挑もう」の二宮さん目線の流れ(1Combo!)

そっから1列になったときの一番後ろの二宮さん(2combo!)

からの力強く歌う姿(3Combo!)

ラップを歌う翔さんかっこよすぎかよ(4Combo!)

の、周りで踊ってる4人もめちゃくそかっこいい(5Combo!)

特に潤ちゃんの表情がたまらなく良い(6Combo!)

5人が肩組んだー!!!後ろ姿なのがまた良い!(7Combo!)

お、お、大宮あぁっぁぁあぁ(8Combo!9Combo!10Combo!)

わ、わ、笑ったー!!(FINISH!)

 

みたいな感じです。凄まじいコンボ数で攻撃されてます。

後ろでジャンプしてる二宮さんは、その直前の前髪かき分ける

仕草もこみこみでめちゃめちゃ好きです。かっこいいです。

あと5人で肩組みは左端のじいまごちゃんが気になるところ。

あぁいうちょっとしたところで視線で会話するじいまごちゃん好き。

ところで嵐さん5人とも仕上がっててめちゃくちゃかっこいいから

メインで映ってる人の後ろに映り込む人がこれまた

かっこよくて目線が定まりません。どうしたらいいの!

最初の方の「何度も這い上がりOne day」のところの

後ろにいる相葉さんが「楽しい!」という気持ちが

むずむずと顔に出ているように見えてすごくすごく好きです。

嵐さんを見ているといつも自分の目が2つしかないことを

悩ましく思います。一気に5ヶ所見れる目と脳があれば……。

それがないのでこの後に1人だけを重点的に追う作業が

あるんですけどね!好きですね~この作業。新しい気付きがある。

 

夏疾風も観ました!二宮さんの!口角が!絶好調超!

表情が!かわいい!!!(だんっ)

夏疾風はFNSでもやるんですよね?

待ちに待ったゆずさんとのコラボと聞いて、とても楽しみで。

そっちは仕事があるからリアタイできなさそうなんですけど

今からとてもワクワクしています。

素敵な掛け合わせになるといいなぁ。

 

そして順番が前後しましたがワイハ。

久しぶりにきっちり踊ってくれてウキウキ!

スタンドマイク蹴ってくれぇ~!となりました。

2番のフリもかわいいのでまたいつか見てみたいな。

そして二宮さんがまたウインク決めてくれてもう完全に

ワイハはウインクファンサ曲になりつつある。

二宮さんの中でウインクを決めやすい曲なのだろうか……

何にせよウインクが完璧過ぎて好きだ……かわいい……。

あと最初に自分の番が来るまで左右にぽよぽよしてる二宮さんが

とっても好きです。かわいい!さっきまであんなオラオラしてたのに!

 

そんなわけであっという間に終わってしまいました。

楽しい時間だった……。やっぱり歌番組はリアタイしたいな~!

Twitterでみんなで騒ぎながら観てるのが楽しいです。

そして見た後の興奮をすぐにこうして書き出せるから良いです。

翔さん総合司会お疲れ様でした!何から何までかっこよかった!

38歳になりたての大野さんや、助演男優賞を受賞した二宮さんの

ほやほやの姿が見れてとてもよかったです。

相変わらずかっこいい5人でしたね。

しばらくこのクリスマス動画と見比べっこして

きゃいきゃいしてる嵐とビシッと決めてる嵐の差にぜぇはぁしたい。

 

最後に私事ですがこれが今の私が書く最後の記事になります。

次お会いするときは一つ年齢だけ大人になったぷちです。

中身は変わらず嵐さんにごろごろしてるだけのやつのままですが

またひとつ素敵なレディに近付く(はず)私のことを

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

と1時間待てば年に一度だけ楽しめる嵐さんの動画が見れるので

非常にワクワクしています。あと今年から何か届くようになったでしたっけ?

どんなのかないつ届くのかな~。楽しみ!誕生日って楽しいよね~!