5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

勇気ある選抜

【4/7 青空レストラン 二宮さん】

 

4月です!新年度ですよ!

新年度も二宮さんは!魅力たっぷりでお届けします!!

ありがとうございまーーーーす!!(興奮)

 

 -------------------------------

ドラマが終わったあと、いつも訪れる特番期間。

嵐さんのレギュラーがこぞってお休みになるこの寂しんぼ期間

私は嵐さんのライブ映像を見たり、BDに焼いたレギュラーを見たり

自給自足で嵐さんを補給するしかないわけですよ。

この期間はどうしたって。飢える。

新しい萌えを求めて体が渇くのを感じる……そんな期間を

乗り越えたあと青空レストランの二宮さんを吸収したらば

私の体はどうなると思いますか??

 

久しぶりの二宮さんのかわいさが染み渡る染み渡る。

 

いやほんと……メッチャカワイイノイッパイイタヨ……(片言)

 

・朝早い&寒い(っぽい)ので安定のテンションの低さ

 

・朝は顔が白い。(参考資料:NHKあさイチゲスト回)

 

・寒いからおててはポケットつっこんじゃう

 

・「納豆!…ねっ(にこっ)」

魅惑の笑み。あんなんで同意を求められたら秒で同意してしまう。

はい!納豆です!!って直立して良いお返事してしまう。

 

・手袋してるからなのか珍しく動物を触っている

 

・「わぁほんとにぶーぶー言うじゃない」

わぁあなた本当にかわいいじゃない!!!!

動物の赤ちゃんを前にすると二宮さんはいっつもいっつも

声高くなるし赤ちゃん言葉なり女言葉になっちゃうの

ほんと……ほんと好き……SUKI……

 

・子豚ちゃんをあやす宮が!!本当に好きなんです!!!!

ちょっとほんとにここがツボすぎて何度も観たんですけど

他お2人が普通に抱き上げてる中左端の二宮さんを見てほしい。

ゆらゆらゆらゆら人間の赤ちゃんを抱っこするときみたいに

揺らしてあやす動きをしてるんだよぉぉぉぉぉ

なにそれかわいい豚の赤ちゃんをあやしているよぉぉぉぉ

お~よしよしみたいになってるよかわいいよう!!(じたばた)

さっきの声が高くなるのもそうだし、こういうところで

どうしたってにじみ出てしまうお世話上手……好き……

 あやしてる二宮さんほんとかわいい。かわいい!(つっぷし)

 

・子豚ちゃんとアイドルスマイル

小動物のかわいさを利用して自分もかわいく映ろうという魂胆ですが、

残念でしたね!!二宮さんが眩しくて子豚ちゃんどころではありません。

見えない。二宮さんのスマイルが眩しくて子豚ちゃん見えない。

子豚ちゃんについては後でサングラスをかけた状態で見ますね。

 

・うまいのクセがすごい!

二宮さんが青空レストランに出るって聞いたとき、

私は楽しみ!!と嬉しい!!という気持ちと共に

「あの子が……おいしいものをおいしく食べる番組に……?」

という非常に不安な気持ちも芽生えたんですけど

全然心配なかったですね。

「うまい!!」はなかなか出ずともかわいさで補ってきた。

宮川さんが察し上手なのをいいことに動きで表してきた。

何それ超かわいいんですけど。目で訴えてくるの超かわいい!!

 

・豚さんフィギュア

すみっこにいるのを目ざとく見つけてそっとまな板の上に置くの

もうそれだけで行動がかわいくて床ごろごろコースなんですけど

「どこですか?」とそれを有効活用する有能っぷり!!

どうです!日テレさん今後彼をアシスタントにどうです!!

 

・吐息NG

「もう絶対逃げないね色んなものが」

うんそうだね二宮さんのうまみとか(やめなさい)

 

・どつかれ隊

どつきに夢中になってたら聞き逃しちゃうんだから!

アイドルの舌打ちですよ最高だよキレッキレのやつ。

 

「相葉さんの吐息が入った」

「ニノです」

「(べしっ)誰って言ってました?」

「相葉くんって言いました」

「チッ(ぐりぐりぐり)」

 

リピればリピるだけ二宮さんに舌打ちしてもらえますよ。

夢のような素材を手に入れましたね!

ていうか本人はどついてお仕置きしてるつもりかもしれないけど

あんなかわいいどつき方ただのご褒美でしかない。順番待ちしたい。

 

・だからうまがり方がかわいいんだよこのやろう!!

なんなのその宮川さんに察してもらうシリーズ。かわいいかよ。

 

・あの二宮ですよ!

つっこまれたあとのわざとらしいお顔が大好き。みんな好きでしょ絶対。

つっこみスキルが高い人がそばにいるとどんどんとぼけるから

ほんっとかわいさ増し増しになっちゃうんだよー。

 

・意外な一面

器用な印象が強い二宮さんですが、美術は2なのほんと好き。

ちっこいおててで一生懸命包んだんだもんね!

「できたぁ!」←人の横取り

かわいすぎるて言葉を失うわほんと……かっわいい……

 

・おててぎゅうぅぅぅ

「うまい!(ウマイッ☆)」が見せ所の番組で

なかなかその素材を出さない二宮さんなんなの……

焦らし上手かよ二宮さんのうまいはそう簡単には聞けないってか!

ん~でもほんとにおいしそうで嬉しいねにこにこみちゃう

 

・2代目MC

ごめんだけど絶対二宮さんには無理だとおもうよ(笑顔)

ほんと、やめときなって!あなた海NGじゃん!(致命的)

 

・大好きなハンバーグを目の前にして

「今日死ぬかもしれない」

豪華なものおいしいもの一気に摂取しすぎて命の心配をし始める宮。

最後にハンバーグを持ってきてくれるなんてありがたやですね。

二宮さんのハンバーグ好きもしっかりすっかり浸透して。

 

・乾杯の横取り

はぁ~。宮川さんのツッコミスキルに全乗っかりで

安心しておとぼけしまくる宮かわいい超かわいい。

大野さんは乾杯割り込みしてもそっとしといてくれるけど

宮川さんはまた違うパターンですねそのわざとらしい顔

ほんとに大好きだからもっとしてください。

笑顔からのえっ?顔の切り替えがいつ見てもお見事。

 

おしまい!ごちそうさまでした!

はぁ~非常に満足な1時間でした。……え?これ30分番組ですか?

またまたぁ~観終わるのに1時間かかりましたから

そんなわけないですよ!これは1時間番組です!(リピ込み)

ちょっと待って青空レストランの二宮さんにテンション上がっちゃって

夢中になって書いてたらベイスト聴くの忘れた……

まぁ原因は二宮さんだから致し方ないね!二宮さんの両立は難しいね!