5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ココが好き

春です。春だから嵐さんを愛でよう。(唐突)

 

みなさんこんにちは。

こいつは久しぶりに出てきたと思ったら突然何を

言い出すんだと思ったことでしょう。わかる。

ちょっと私用で色々忙しくしておりました。やっと終わったよ~。

そうこうしているうちにもう3月も終わってしまいそうですね!

来月後半、私また異動が決まってしまいまして。

せっかくのんびりしたお店だったのにどうやらまたちょいと

忙しくなりそうな予感です。嫌だな~異動嫌だな~。

でもまぁなんというか選ばれし者としての異動なわけなので

期待されているんだと前向きに頑張ろうとしているところです。

私は同じ給料ならイージーコースでのんびり働きたいのに

何故か大体ハードコースに放り込まれるところがある。ちぇっ!

異動苦手です。新しい環境は気疲れしちゃうよね~。

でも4月は二宮さんのドラマが始まります。頑張れちゃう。

どうする始まっちゃうよ。予告の微笑みですでに爆発しかけたのに

本編を大人しく観ていられるか心配です。灰になる予感。

ちなみに1話はまだシフト出てないからわからないけど

その異動でがっつり忙しいところと被ってて難しそう!泣きたい☆

さて近況報告はこの辺にしておいて、拍手お返事です!

 

先月、今月と全然更新できていないというのに

コメントをくださってありがとうございます嬉しい……

本当は、コンビについて書こうと思って立ち上げたんだけど

なんかイマイチうまくいかなくて諦めました!

冒頭の一文とタイトルはその名残です。

そんなわけで愛をこめてお返事!ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

 

●蒼さん

蒼さんご無沙汰ですー!

元気!風邪もすっかり撃退し、もりもり元気です!

蒼さんも季節の変わり目ですが体調崩されていませんか?

昨日一昨日と寒くてルンルンしてたんですが、

どうやら明日から本格的に春が始まる様子……。

夏は、夏はすぐそこだ……(ぶるぶる)

知らぬ間に、蒼さんのほうもパタパタと大変だったのですね。

無事退院されたとのことで安心しました。お疲れ様です。

やっぱりいつ何時も嵐さんは心強い存在ですね……

いつだって最高の癒しと和みを提供してくれる嵐さん。

ありがたいことです。

そしてドラマですよー!きゃー!蒼さんもすでに予告で

きゃー!だのひゃー!だのなってることかと思います!

なってるでしょ!なってますでしょう!私はなった!!!

マスクでお顔が隠れてるのが残念というのが本当にわかる。

でもマスクがなかったら私は秒で灰と化してしまうかもしれないので

最後まで見届けるためには丁度いいハンデなのかもしれません。(真顔)

最近Twitterでの感想ばかりでブログが寂しいことになっていて

申し訳ないなぁという気持ちです。なんか更新したいな~とは思うのに

なんだかこう……ぐぁ~!ってこなくって!ぶぁ~!って。

というか私は早く『untitled』ツアーのBD感想を書き散らしたいので

早く発売のお知らせが来てほしいです。めちゃめちゃ楽しみにしている。

早くユニットの練習風景を見て萌え転がりたいです。(気が早い)