5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

平和な食卓かよ

【3/18 嵐にしやがれ 徹子さんSP】

 

二宮さんが引き当てたのがくさやだったことと

2人目の正解者が大野さんだったことに

とにかく感謝するしかない。萌えをありがとう。

 

 -------------------------------

やっほー!みんなの予想通り来たよ!私だよ!

お久しぶりです。お元気ですか?私は見ての通り元気です。

ちょっとあのあれ新しいゲーム買ったらそっちばかりに

時間を使いたくなってしまってなかなかこちらに

やってこれませんでした。ごめんなさい。

でも今日はこうしてやってきたよ。大宮が左右対称だったから。

 

まぁこうしてやってきたものの今更書くことないですけどね。

かわいいにで始まりかわいいに終わる。これしかないからね。

かわいいに次ぐかわいい。かわいいのフルコース。的なね。

もうそれしかないです。ただ、ただひたすらに大宮が大宮で

あれだった。すごいあの左右対称でものすごい癒されました。

私はどうしてこうも大宮の左右対称なところを見つけると

興奮するんでしょうか。教えておじいさん。

あとこれも多分左右対称大宮を見つける度に言ってると思うけど

ほんっとおてての対比がたまらなくイイヨネ……!!

シルエットは完璧な対象具合なのに手元は真反対なのが

ほんともうどうしてくれようってくらい好きポイントです。

今回も見てよ……もう最っ高だよ……

ふにふにしてそうな左のまっちろおててと

ごつごつしてそうな右のこんがりおてて……

ちょっとこれたまんないよ一時停止画面でご飯3杯は行ける。

そして大宮の食卓戦争はまだ終わりません。

おいしいモダン焼きを頬張る大野さんに

しれっと手で臭い攻撃をしかける二宮さん。

効果は抜群だ!!(爆笑)

一発目の反撃をよけられた後しっかり2発目攻撃する

大野さんがうまく言えないけど好き。

二宮さん思いっきりどつかれてますけど

なんて楽しそうな顔なんだ二人とも……

染み渡る……疲れた体に大宮が染み渡るよぉ(じわじわ)

 

あとこれね。

報告は以上です。

 

そしてOPトーク

「こいつなんかが2回来たんすかぁ!?」

「(無言ではたく)」

「ぃゃ言った今言ったからぁ」

これ聞いて

「こいつって言うな」

「はいっ?」

「こいつと言うな(強め)」

「そこ!?」

なあの萌え苦しい件を思い出したのは私だけではないはず。

あの件もそこに至るまでの大宮も大好きなんだ私は。

 

5cantano.hatenablog.com

 こちらです。今記憶であのときの会話を文字起こししたのに

読み返したら99.9%合っててさすが擦り切れるほどリピっただけは

あるなって思いましたね目を閉じればバリスタ大宮がそこに浮かぶ。

 

MJも最高にかっこよくて愛らしかったし

スペシャルも楽しみわくわくだしで満足満腹です!

ありがとうございました!