5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

一生分の野菜

いつもいつも5cantanoと私に優しい皆様へ。
いつもみなさまのあたたかさにとっぷりつかっている
しあわせ者で恵まれ者の私から、本日ご報告がございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度、ライブに参加できることになりました!
本当に、ほんとーに嬉しいです。久しぶりの生嵐さんです。
今回は東京ではなく、福岡です。
いつも一緒のお友達が福岡の方なので今回はそちらにも申し込んだ結果
こうしてよい結果をいただくことができました。
ビューイングといい、今年はお友達がもってる……!きてる……!
(私のたったひとつの名義ちゃんも東京頑張ってほしいなぁ!)

福岡に行くの初めてなので……色んな意味でドキドキワクワクです……!
め、明太子食べつぁい……!ラーメンも……!

毎回つたないレポであれですが、今回もお届けする予定です。
あぁー本当に嬉しいです。久しぶりに見ました当選メール。
嬉しくて嬉しくてふわふわしています。
今日のあらしみくじが絶好調超!だったので縁起がいい!なんて思ってましたが
ほんとにすごかった……あらしみくじ侮れん……!
あと今回のアルバム、メールのお知らせでタイトル読んだとき
ベジタリアンと読み間違えて恥ずかしかったんですが
今日公開されたジャケ写みたらどうみてもベジタリアン
あれやっぱり間違ってなかったの?状態です。
グッズはあれですかやっぱりオニオンリング(※ブレスレット)とかあるんですか。

と、いうことでご報告でした!楽しんできます!