5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

○○の秋

さて。みなさまは秋と言えばどんな秋ですか?
私は迷うことなく一直線に食欲の秋カテゴリにまっしぐらです。(ずだだだっ)
きなこもちのチロルみて秋を感じてる時点でもうなんか色々とダメ。
この時期はおいしそうなデザートがいっぱい出るから大変です。
お財布の中身は減るのにお腹のお肉は増えるんですね!なんて理不尽!!
どうせならお腹のお肉も減らしてくれよ!!

でも秋は好きです。花粉に苦しんでるけど、好きです。
花粉症じゃない人は、春だけでなく秋にも花粉症の症状がでることを知らない人が多い。
「風邪?」「いや、花粉がね……」「え?秋なのに?」って言われると
ねーちゃんは幸せもんだなぁ!でもあんただっていつかなるかもしんないんだからね!!
いつふりかかるかわからない災難に怯える日々なんだからね!バカ!
って、思います。というかもう言っちゃいます。完全なる八つ当たりです。
ちなみに私は「あ〜、一年中花粉症ですね」って血液検査で言われた人。
なんかそれぞれの時期にそれぞれ反応する花粉があるらしいです。
でもなんだかんだつらいのはやっぱり春秋です。秋はブタクサが天敵。
黄色いもふぁっとしたやつ。The☆花粉!!って姿をしたやつ。許さん。
花粉症じゃない人はこいつのことも知らない人が多い。許さん。(※八つ当たり)


と、窓から隣の家の畑に生えているブタクサを睨んだ所で拍手お返事!
今日からレギュラー番組が完全復活ですね!VS楽しみー!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●さとりさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
いやーまさかね、シェアハウスで長い連続攻撃を受けた翌日に
更に別の爆弾(しかも大宮単体ということで攻撃力UP)が投下されるとは……
追い打ち!まさに追い打ち!白旗でーす!状態でした。
シェアハウスの大宮もさることながら日立の大宮ももう……かわい(でろぉん)
本番いきまーすって言われてるのに遊んじゃう当たり大好きです。
シェアハウスが放送されてからもう一週間経ちますが、
あれから毎日観てます。ソファ部分と卓球部分と店長部分。
歯磨きしながら見るのが日課になってきました(笑)
にやけると歯磨き粉が口からこぼれるから要注意!気を抜けない!
でもにやけも止められない!というぎりぎりの状態です(ぐっ)


●でこさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
いや〜、無事作業が完了してほんとよかったです!
まだ終わってないところに日立ぶっこまれたときはホントどうしようかと思いました!
相変わらずリピる度にでろんでろんになってはいますけどね!
今日からVS嵐もまたやるということで、苦しいお休み期間は終了です!
毎週嵐さんが観れることのありがたみを噛みしめながら楽しみましょー!


●ななさん
こんにちはー!コメントありがとうございますー!
ね!また5人でシェアハウス見たいですねー!……なんて思っていたら!
なんだか来週は未公開集らしいですね!?それを5人のみでやるらしいですね!?
早速願いが叶った……!(ぱちぱち!)
あー早く見たい。今日の仲ちゃんも楽しみだけど来週もとっても楽しみです!
今日予告流れるかなー?楽しみだなー!(そわそわ)
ちゃんは未公開をやってくれるとこが好きです。別名萌えの大特集!
またよい大宮が補給できそうで今からにやにやです!


●まりゆきさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
ソファの件、私の身を心配してくださっていたのですね……!(ほろり)
ご安心ください。ぷちはしっかりと液体化しておりました☆(それダメなほう)
さんまさんは大御所だけど、嵐さんが気を張らないでいい空気を出している方なので
これからもちょくちょく共演してくださったら嬉しいなぁと思っています。
嵐さんって大御所くるとぴしっとしちゃう方たちなので……
そんな彼らがあれだけ打ち解けられるさんまさんって素敵!
そして佳純ちゃんの方はもう私どちらも好きなのででろんでろんでした。
佳純ちゃんこれからも応援してるよー!と、エールを送りつつ、
嵐さんに全力で萌えておりました!なんて幸せTIME!!


●ちずさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
ちずさんのコメントを見てハッとしました!
「そうだ!私全国のみなさまに謝ってない!」と……!
「すみません大宮がほんとすみません!」というにやけ顔での全力謝罪が出ても
おかしくない内容だったのに、私ったらすっかりとけて……!(わなわな)
前日すでに再起不能状態だったこともあり、純粋に萌えてしまってました(笑)
言われてみればそうだわ……あれ謝罪ものの大宮だわ……
今見ると確かに、本番って言われてんのにすみません!もうほんと、ほんっとすみません!
って平謝りしたくなる内容ですね。もうほんとにね!(笑顔)
ちょっと二人とも!おーしーごーとーちゅーうー!!(満面の笑み)