5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5人のおうち

大変お待たせ致しました。
長い修復作業が続きましたが、無事完了致しました。


やっぱり5人そろったシェアハウスは素晴らしかった。
同時に複数の萌えが発生して「目が足りない!もっと目が欲しい!」ってなる。
大変だけど幸せ。リピが楽しい。そう、私が待っていたのはこんな状況だったんだ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
開始直後からすでに神回の感じがぷんぷんするよ……!と、
アラサーの膝の上に座るアラサーを観て覚悟を決めた夜。
2時間後には私、抜け殻になってるかもしれん……と命の危機を感じましたが
それでも観ますよねいわゆる命懸けってやつです(どーん)
ていうか頭をすぱーんと叩ける櫻葉の関係性が好きです。
翔やんは多分他のメンバーが膝の上にきても叩か(け)ないと思う。
だけど相葉ちゃんは叩けちゃう。そんな関係が櫻葉の好きなとこ。The☆男友達!



さんまさんいらっしゃーいのときは基本ひたすらおもしろくて
もうお腹がよじれてしまうお腹痛い!状態でした。
なんだかんだ言ってお笑いの面で二宮さんのこと信頼しているように感じるから好きです。
「やっぱお前わかるなぁ」とかそーゆう一言で舞い上がっちゃう単純なオタです。

こっちは二宮さんのトーク力というか仕切り力というかその辺が
がっつりとわかるような感じだったかなと思いますね!
さんまさんでさえも転がせちゃうその度胸がすげーよにのみー…と思って観てました。

こっちのことまで細々とツボ書いてるととんでもない長さになりそうなので割合しますが、
いっぱい笑ってる楽しそうな嵐さんがいっぱい堪能できて私幸せいっぱいです。
さんまさんありがとうございます。私もいっぱい笑いました!
ひとつだけ言うと途中おっぱいバレーというワードが出てきたので
おっぱいバレー=おっぱい爆発ゲーム」の方程式が出てきてしまって
脳内で例のこっぴどい大宮が再生されそうになったんですが
ダメダメ!今は目の前のことに集中してー!と、雑念を振り払うのが大変でした、まる。


さて。ここからが本番です。(腕まくり)
私が大好きな佳純ちゃんです。
この絡みがこんな早く観れるとは思っていなかった……!
とっても謙虚で上下関係しっかりしてることもわかってもっと好きになりました。

突然嵐のまったり空間が現れてびっくりすると同時に条件反射で萌えたんですが
もう!もうもうね!このときすでに大宮の襲撃は始まっていた!!
大富豪をやる3人の後ろで地味〜にけん玉をやる2人!!
くっそかわいい!!くっっっそかわいい!!!!!(じたばた)
潤ちゃんが「イレブンバック!!」を繰り出している後ろの大宮が非常にかわいいので
いつまでたっても、何回リピってもイレブンバックが「What's this!?」状態です。
全然説明が入ってこない。大宮に夢中です。かわいいよ……ものごっつかわいいよ……
けん玉成功したときの無言のアイコンタクトたまらんよ……
2人で楽しく笑ってるよ……で、イレブンバックって何だっけ(繰り返し)

2人が映ってないときの会話も拾ってみました。
「これ乗っけるの、技」
「それのができそうだな」
「これ超むずいよ」

イレブンバック!の前らへんです。
地味だし声張らないしで普通すぎて普段通りすぎてもう大好きです。ツボすぎる。

みんなのお水入れてる時の「はい、大野さん」にも激萌えです。

そのあと一瞬大宮がソファーに隣同士で座ろうとしたので「おぉっ!?」と
椅子からおしり浮くくらい前のめりになったんですが、
次の瞬間二宮さん床に座りなおしたので「おぉ……」と我に返っていったん落ち着きました。
でね、こんときはなんでだよ!と。なぜソファーに座らぬのだ二宮!と。思ってたわけなんです。
でも私は浅はかでした。隣に座ることだけが萌えの発生条件じゃないんですね。
大宮を……いや、二宮さんを甘く見ていた。反省します。

すっげー自然に腕乗せてきたよ。(っぱーん)

常にこっちの願望を軽々と超えてくるな大宮……!
二宮さんこそソファーじゃないよ!それ人間だよ!大野智だよ!!(だんだんっ)
二宮さんがごくしぜーんに、腕を伸ばしたついでにつってリーダーの足に腕乗せたとき、
はぅわー!!ってなって色々出そうになりました。魂まで出てったらあかん……!生きてぇ!!
なんだろうなんか、最近ここまであからさまにぺったりくっついてるのを見てなかったので
あぁ、相変わらず大宮は大宮なんだなぁと安心しました。懐かしい!って思ったよなんかね。

後半ではソファーに並んで座る大宮も観れたので、もうほんとありがとう!と思いました。
ひとつのソファーに3人で座ると1:2になるこの感じ……!懐かしい!(じたばた)って
こっちでも懐かしがってました。宿題くんが恋しくなっちゃったYO!!
3人で座った瞬間に隙間に差ができてたもの。
大宮の距離感ZEROだったもの。感動だよ。この風景がまた見れてぷちさん感動ですよ!
座った直後二宮さんが右につめて、リーダーも真似して右につめるもんだから
どんどん左に余裕ができてくよ……!右側そんな空いてないよ!かわいい!!(ごろごろ)
隙間空いたらすぐつめて隙間ZEROになったよ!かわいい!!(とろとろ)
てなわけで、大宮×ソファーの方程式の鉄板っぷりを改めて感じた夜でした。

せ〜ぇのっこいしょ!つってちっさい大宮がおっきい家具を運ぶ姿もかわいすぎて。
ものすごい小人感……やだなにこれ……シルバニアハウスで飼いたい……

そしてそして卓球ですよ……!佳純ちゃん対嵐!夢のコラボ!
ひったすら楽しそうな嵐がもう好きで好きで大好きでずっと見てられる。
わいわい盛り上がっててすごい好きだよ!そーゆう嵐すごい好き!!
予告見てぴゃーっ!ってなった例の
「かわいい佳純ちゃんが打ったボールがかわいいわんこのお鼻にクリーンヒット事件」は
やっぱりぴゃーっ!!ってなりました。かわいいがいっぱい……おしくらまんじゅう……
お鼻に当たって倒れた後じたばたする姿にもきゅーん!(と同時にぱんつロックオン)
ごめんなさいする佳純ちゃんにもきゅんきゅーん!!
腹抱えて笑うリーダーにきゅんきゅんきゅーん!!!
もうやめてー!これ以上無理!!インターバル置いてください!連続攻撃危険!!
「もー怖いもん」とか言っちゃってほんとあの方が来年30とか信じられない。
もんって。もんって!!くっっっそかわいいな!!!!!(大声)
二宮さんが身を犠牲にして取った1点に「よくやった」って言う泣き虫の図が大好きです。
つーかほんとかわいいんですけど嵐。卓球する嵐まじかわいい心底かわいい。大好きすぎる。
本気サーブでテンションだだ上がっちゃう嵐大好きすぎる!!
というかこんときの「サァー!(※使い方違う)」といい昨日の「どぅくしっ」といい
相葉雅紀全開すぎて超絶愛おしいです。どぅくしっに関しては何度観ても笑いが止まらない。
後ろのやまたろのリアクションも含め大好きだぜ!!

そしてずっこけトリオのかわいさね!!どうするこれ!もうどうする!?
ずっこけトリオがキッチンに立ってる間、
何度「画面2つに分けてぇー!」って思ったことか!!
楽しそーにくふくふくすくすしながら料理してんのは聞こえるんだよ!!
音声だけでのお楽しみだよ!もったいない……!
きっととても癒される光景なんだろうな。見たかったな。かわいんだろうな。

そんでこの後はひたすらずっこけトリオコントに萌え狂うのみです。
店長の一挙一動にツボるジョロキア担当を見てるのがまーぁ楽しくて!
「店長、店長じゃねぇし」って笑いすぎて震える声で小さく言ってんのが好きすぎる。
もう、萌え狂うのみです。(2回目の主張)
あと「茶碗蒸し=愛する人のために作ります」の方程式が出てきてしまって
脳内で例のこっぴどい大宮が再生されそうに(以下同文)



というわけでものすご楽しいスペシャルでした。ありがとうございました。
萌えに萌えてとろとろとろけてでろんでろんになって
顔面総崩れというかなんというか雪崩が発生してしまいました。
必死に修復作業をしている途中、日立のせいでまた崩れるということもありましたが
なんとか終わってよかったです!
というか前回の日立大宮はWSで取り上げられなくて
あんなにかわいいかわいいメイキングが手元に残らなかったという残念な思い出でがあるので
今回はきちんと取り上げてくれて本当に嬉しいです。
しかもあんなかわいい大宮を……ありがとうございまぁす!!(額を床に擦りつける勢い)

テレビ感想こんだけ書いたの久しぶりなので達成感と満足感でいっぱいです!お疲れ様でした!