5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

Let's玉の輿

ぷち地区では山田太郎ものがたりが絶賛再放送中です。
妹が多部ちゃんを好きで(デカワンコから好きらしい)
録画して!と言われたので一緒になって見てます。
ま、そんなのはただの言い訳でかわいいかわいいたろちゃんが
心の底から見たいというのは自分でもよーくわかってますよ。
なんなら頼まれる前から録画する気満々だったよおねぇちゃん。

当時まだ嵐のファンではなかった私ですが、このドラマは見てました。
太郎くんと御村くんが同じアイドルグループだなんて知らずに見てましたが……
嵐ファンに(ニノ担に)なってから見るとたまらん……!

邪気のない二宮さんたまらん……!(えっ)

こんな……こんな天使のようなほわほわした二宮さんが最初から最後まで目白押し……!
くぅあぁぁぁー!!!天使!たろちゃんマジ天使!!ましゅまろのよう!
と、思いながら見ています。(※妹の前なのであくまでも真顔で)(脳内はでろでろですが)
もうね、当時はなんっにも二宮さんのこと知らなかったからあれだけど
色々知った後に見るとちょっとほんとたまらんものがありますね。

だってなんなのたろちゃんやってる二宮さんなんなの。
いちいち「ほにゃっ」とか「ふにゃっ」とかいう効果音をつけたくなるよ。
たろちゃんverの二宮さんはほっぺたが通常の2倍程ぷくぷくしておられる。
なんだあれは。ほっぺたがかわいすぎる。口の中にましゅまろでも含んでるんじゃないの。
そのほっぺには何がつまっているの。幸せがつまっているの!!!

例えば、二宮さんが普段上から紐で吊られているとしたら、
たろちゃんやってる二宮さんはその紐が2本くらい切れてる。
それくらいほにゃほにゃふにゃふにゃしてる。
頭と手が普段よりぐらぐらぶらぶらしてるからかわいいんだ!
全体的にほわっほわのふわっふわ仕上げだもの。たろちゃん柔らかすぎるもの。
二宮さんを柔軟剤で洗って干してできたのがたろちゃんなの?そうなの?
「へっ?」とかもう「へっ?」じゃないもんね。「へっ?」じゃ収まりきらん。
「ほぇっ?」くらいのかわいさがある。あぁかわいい。

手の振り方とかもさ。もう何あれ。かわいすぎて……くぅ〜っ!!!
そんな風に手を振るかわいいかわいいたろちゃんを見て
「こいつこのやろこんなにかわいく手振りやがって……!あざとい!あざといよぅ!」
なんて思ってじたばたごろごろしてる時点でもう純粋な一般人とは違うんだなと思いました。
だってあの頃はそんなこと微塵も思わなかった。
純粋無垢なたろちゃんを演じている人が実は小悪魔わんこな人たらしだなんて知らなかった。
あぁでもどんなにあざとくてもかわいいもんはかわいいんだ……手振るたろちゃんかわいすぎる!

2話(多分)で
「あれぇ!?御村くん!」(ほにゃ顔ほにゃ手)
「あーここ俺んちぃ」(ほにゃ声ほにゃ指さし)
のほにゃほにゃ具合とかわいさは異常。

ついでに当時翔さんのこともよく知らなかったので
御村くんというキャラを素直に受け止めてましたが今になってみると
猛烈違和感でおもしろい超。(ごめんなさいごめんなさい)
ピアス健在なとことかすごく良いと思うけどね!だけどやっぱおもしろいね!
でもそんな君が好きです。櫻井さんってばホント魅力的ー。

こんな超絶かわいいたろちゃんをやっている裏で
多部ちゃんに「俺はリーダーが大好き!」と話して聞かす二宮和也がいたのかと思うと
それだけでご飯3杯はいけますね。なんておいしいんだ。
最終話には満を持してその噂のリーダーくるしね!嬉しいね!


以上、あんまりにも二宮さんがかわいかったのでたろちゃん語りでした。満足!
あとTOREの相葉ちゃん見ててやっぱり私は相葉ちゃんにときめきすぎだと思いました。
ほんであの人ほんっとAB型だよなぁって同じAB型の人間として思います。
この辺そのうち語れたらいいなって思ってる。けど今は眠いからやめます。