5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

フリーター、家を買う*第8話

予告を見るたんびに「あぁ……っ!誠治くんー!」って
おろおろするのがここ数ヶ月続いているんですが、
今回もまた「あぁ、せ、誠治くん……!」ってやっぱりなりました。
つまりは、「来週も気になる超!」ってことです。


今日は「親父さん言い負かして勝ち誇ってんじゃねぇよ!」が
心にずしんときました。

私の場合お母さんですが。
母に口喧嘩で勝って「ほらみろ」って思ってる自分と重なりました。

最近、この歳になってやっとわかり始めてきたことが
「お母さんのすごさ、強さ」です。
話すと長いから省略しますが、ホントすごいなぁ。お母さんって。

なかなか気づかないんですよねー。家族だからこそ。
「会社に行くことが当たり前」「家事をすることが当たり前」って
いつのまにか当たり前になってる。よく考えたらすごいことなのに見逃しちゃう。

でもそのすごさにちょこっと気づいたとき、
少し。ほんの少しだけど素直になれた自分がいました。
そんな自分と誠治くんを重ねて観てました。今回。

あ、それから場違いな考えだってわかってるんで、
水をかけられた誠治くんが子犬のようだと思ったのはナイショです。(言ってる)


今回もよー頑張りました。誠治くん。
でもね、嬉しくて誰かに話したくて電話しちゃったみたいなことはね……
女の子に軽はずみに言うもんじゃありませんよ……!

そ、それを言われた女の子がどんな気持ちになるか……
あんたわかってんのかー!!!!バカー!!!!!
意識してる人からそんなこと言われたらお前……舞い上がるわ!バカ!

……あ、こっちの話ですすみません。私情入りましたごめんなさい。
千葉ちゃんはまだ意識してないもんね。してないのかな?
その辺はなんだか来週動きそうな感じ……わくわく!

千葉ちゃんと誠治くんの組み合わせがかわいくてかわいくてしゃーないです。
酔っ払った千葉ちゃんかわいいよ!!


そいで今日この後再び別件で更新するつもりです。
だからこんなに早いんです8話の感想。
もしかしたら途中で力つきて明日になるかもしれませんが……
待っててくださいね!暴走した感じになりそうですけど!
それでも私を待っててくださいね!(めんどくさい)

でもその前にお風呂入らないと。
てかその前に拍手しないと!ってことで拍手お返事です。
1周年おめでとうコメントありがとうございました!
拍手もたくさん押していただいて、とっても嬉しいです(涙)
みなさんの優しいお気持ち、ちゃんと私に届いております!
これからもよろしくお願いいたしますー!

●サヤさん
こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません……!
「んん?」に共感してくださってとっても嬉しいです!
やっぱり、やっぱりいいですよねあのトーン!
そしてサヤさんおすすめの流星シーンもがつっと確認させていただきました!
そのまま流星ターンに入ってしまって結果的に時間がだいぶかかったんですが。
いやぁーかっこよかったー(はぁと)
確かに声も表情も……いいっ!(ぐっ)
このシーンにおいては、表情のほうがツボでした。個人的に。
いやー…いい「ん?」情報をありがとうございました!またぜひ!


●miyakaさん
初めましてこんばんは!おぉ!ここにも同志様が!
やっぱり、萌えますよねあの「んん?」!
絶対絶対いいですよねあのトーン。耳が溶けます!
仕事はそうですねー私の場合完全に人間関係が重要になると思います。
入る前からわかればいいのにーとは何度も思うんですけどねー。
実際自分がその輪に入ってみてできる新しい「関係性」ですからね。
やっぱり難しいところですよねー。


●NAさん
初めましてこんばんは!あ、こんあいば!
1周年です!ありがとうございます!
NAさんの応援の言葉を糧に、この先も楽しくブログを続けて、
みなさんのことも楽しませることができたらなと思います〜♪


●明さん
こんばんはー!おめでとうをありがとうございます!
そうなんですよ、ここ、おめでた続きなんです(笑)
個人的に祝うことがいっぱいで……嬉しいです!
むふふ、明さんを所構わずにやけさせることに成功しているわけだ。やったぁ!←
これからもいっぱいにやけさせれるよう頑張ります。
大宮の細部まで萌えているのは、
大宮に対しての想いが重過ぎてがコントロールできないからです。多分☆
ケーキ帽子なにのちゃん、私も食べちゃいたいです☆(逃げてー!)


●オレンジみかんさん
こんばんは!お腹、気になって仕方がないです!早く見せろや!←上から
翔さんの笑い声いいですよね〜。幸せになるんですよこっちも。
基本的に楽しそうな嵐さんを見るのが好きなので。
すっごい笑ってる翔さんみるとね、こっちまで笑えてくる!かわいい!
教室セットは、私たちの妄想を手助けするためにあるんだと思います。(真顔)
そして一周年です!ありがとうございます!
そうそう、大宮のことになると止められなくて……て、おい!
……つっこむとこじゃありませんね。事実ですから。
これからも暴走すると思いますが、それを好きだといってくれるなら!
安心して暴走します☆(にっこり)


●佐奈さん
こんばんはー!気になりますねお腹ー!
水野様を観た後なら尚更かもですね……!
問題は、お腹だけでどれだけ色気をだしてくるかです。(真顔)
いやでも、かわいさのほうが勝る可能性もあるからな……
なんてったって二宮さんは女子力高めですからねー!
そして、Wink Upの大宮タレコミありがとうございました。
とても参考になりました。普段ドル誌あんま読まないので!
読んだ感想は後ほどあげたいと思いますので、お待ちください。
おめでたいだらけの5cantanoを、これからもよろしくどうぞ!
いつも本当にありがとうございます!


●reomama♪さん
こんばんはー!ありがとうございます!
reomama♪さんのストレスフル状態を少しでも緩和できているわけですね!
やったぞ!私偉い!(自画自賛)
年末年始に萌えの波が襲ってこようとも、私は立ち向かってみせますよ!
たとえ溶けてなくなったり、萌えつきて灰になったりしても
必ずその思いを綴りにここに戻ってきますからね……!(大げさ)
翔さんの笑い声をパワーに、今日も明日も頑張ります!
いつも本当にありがとうございます!