5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

嵐さんとの10年。

嵐と大宮の好きなところを見つけてはここにきて

「大好き!」と床を転がりながら好きなだけ叫んできました。

そんな楽しくはしゃげる5cantanoという場所が私は大好きです。

みなさま、改めましてこんにちは。

嵐・大宮ブログ「5cantano」の主、ぷちです。

 

え~ごほん。本日12/5で5cantanoは!なんとぉ!

10周年で~す!

わぁ~!ぱちぱちぱち!(セルフ拍手)

 

いやぁ~すごい。ちょっと嬉しい。

まだ学生だった私が、嵐さんへの「好き」を一人で

抑え込むことに限界を感じブログを始めたあの日から10年です。

まさか10年間もブログをやるとは思ってもみませんでした。

それもこれも、嵐さんがずっと魅力的なアイドルでいてくれたこと。

嵐として私を楽しませ続けてくれたこと。

そして、そのしあわせをわかちあえる皆様がいたからです。

本当にありがとうございます。

 

嵐さんが歩んできた道のりと比べたら半分だけど。

私がこのブログを始めたのは嵐さんに出会ってから

1年くらい経ってからだったと記憶しているので

「嵐ファン」としての私の軌跡がほとんどここに残っているわけです。

なんなら卒業して、就職して、転職して、昇進して……

何かある度に自分のことも逐一勝手にご報告していたので、

私の10年がここに書き記されていると言っても過言ではありません。

悩んだらそっと寄り添い背中を押してくれて

嬉しいことがあれば一緒に思い切り喜んでくれましたね!

住んでいる場所も、年齢も、様々でしょう。

普通ならなかなか関わりを持てないであろう皆様と

何かある度に笑ったり泣いたりしてきたこの繋がりは

会ったこともないのに心強く、不思議な縁だなぁと思います。

コメントを貰えるとすっごく嬉しいんですよ〜。

やっぱり一番やる気にも直結します。ありがとうございます。

いつも読んでるだけだけど…という方も!

読みに来てくれているだけでもありがたいです。

支えになっています。ありがとうございます。

 

まぁ私の人生の歩みのことは置いておいて。

楽しかったこと、笑ったこと……たまに、寂しかったことも。

特に今年は色々なことがありましたね。その度にここで頭の中を

整理整頓していました。嵐さんがいてくれることのありがたみを

感じるのと同時に、ここがあることのありがたみも実感していました。

頭がぱんぱんになるくらい色んなことがありましたが、

先日の決意表明でお伝えしたように、私の気持ちは変わりません。

 

嵐さんが大好きで大好きで仕方がないので

11年目もこのブログを続けていきたいと思っています!

続けちゃうよー!嵐さんもここも好きだから!

 

とはいえ来年、嵐さんが休止期間に入ってしまったら……

ここをどうするかはまだ、自分でもわからないけど。

でもそれはそのとき決めるので!

今はまだ嵐さんと過ごせる時間を全力で楽しみます!

「嵐好き!」の勢いだけで10年やってきてしまったので

今後も恐らく相変わらず「なんか好き」だの「やばい」だの

ちゃんとしたことも深いこともなんにも言えないと思いますが

精一杯大好きを言葉にして残しておこうと思うので

11年目も5cantanoと私ぷちをどうぞよろしくお願いします。

いつも見守っていただいたり、ぽちっと拍手を押してくれたり、

温かい言葉をくれたり一緒に転がったり騒いだりしてくださって

皆様、本当に本当~にありがとうございます!

5×20ライブレポもMCまでは書けてるのでもうしばらくお待ちを!

全然記憶が残ってなくてちょっと本当にどうしようかと思ってる!(小声)

 

10周年なので今日は私をめいっぱい甘やかしてほしい~!

今までコメントしたことない方も、今日くらいは…

この記事が好きよとかでもいいのでよかったら…(もじもじ)

↓↓お祝いコメント貰えると超絶嬉しくて跳びはねます↓↓